大晦日、電車は何時までありますか?(長文です)

  • なんでも
  • さあや
  • N2102V
  • 04/12/29 22:58:43

旦那が大晦日は夜中まで仕事といっています。でも最近は夜9時には帰って来ているのでなんで大晦日だけ深夜まで仕事か聞くと工期が迫ってるの一点張り。帰りは朝になるようです。今は電車で現場の赤坂に行っているんですが、終電に間に合わないから始発で帰ると言っています。いつか忘れましたが大晦日は一晩中電車が動いていると聞いたことがあるのですが、それなら朝まで待たなくても帰れますよね?前に仕事の打ち上げと言いながら合コンして浮気されたことがあるので、深夜まで仕事とか言われると不安になってしまいます。もし、大晦日だけ電車がずっと動いているとわかれば仕事終わりしだい帰ってきてと言えますし、最悪迎えに行くこともできるので知っている人がいましたら教えてくださいm(_ _)m 長文ですみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/03 02:20:59

    ネタ釣りトピで、本気で心配しレスをくれた人を嘲り笑ってる人の方が最低だけどねぇ。

    • 0
    • 05/01/02 21:05:53

    下のPCの方ありがとうございますm(_ _)m
    私も精神的に追い込まれているせいか、ネタと書き込まれてつい本気で返してしまいました。。。
    主人とはあれから少し話をしましたがなかなか和解することができません。今は気持ちがかなり不安定ですが、子供に当たらないように主人との話し合いを続けていきたいと思います。

    • 0
    • 05/01/02 12:55:59

    ネタとか書く人最低。主さん頑張って。。

    • 0
    • 16
    • ネタ疑惑未だ払拭されず…
    • SH900i
    • 05/01/02 06:42:17

    眠れなぃって言う人に限って、ィビキかきながら寝てるんだょね…。ぅちの姑みたぃ~ワラ

    • 0
    • 05/01/01 12:40:23

    ネタじゃないですよ。全部ホントの事です。正直私もすごく迷っていて、ここまでしてよかったのか、子供の為に私が我慢すればよかったのか。。。ずっと考えています。でも旦那を放っておけばまた浮気すると思うし、親方に騙されて借金するんじゃないかとか、考えだしたらキリがないくらいです。あんなに家庭が大事だって言ってたのにどうして親方の言うことばかり聞くのか不思議です。私のやっていることは間違っているのでしょうか?それともただのわがまま?毎日夜になると涙が出て眠れないです。

    • 0
    • 05/01/01 06:23:31

    ネタで釣りトピだょね??
    ぁんま釣れてナィから釣られてぁげた~ワラ
    ネタでも新年早々暗~ぃ(ノ_・。)。。泣けちゃう。ワラ

    • 0
    • 04/12/31 20:56:22

    先程、親方の奥さんから電話がありました。親方から話を聞いたせいかかなりムッとしていましたが。。。やっぱり給与明細の日数とこちらで控えておいた出勤日数が違いました。ただ、給与明細が細かく書いていないせいで深夜出勤の分は来月に回るという事を怒られながら教えてもらいました。私は聞く権利があると思うと頭に来ますが。
    その後主人からの連絡はありません。このまま連絡を取らない、または子供の養育費などを払わなければ家庭裁判所に訴えるつもりです。今は主人がどう思っているかわかりませんが今は子供たちと待つ身です。長文乱文ですみません。

    • 0
    • 04/12/31 16:38:18

    それだけ意志の強い主さんだから頑張ってほしいんです。
    もし 最悪の結果になっても負け女にならないように とるもん しっかり取ってください。
    明日から新しい年 必ず主さんにとって幸せな一年になりますように…

    • 0
    • 04/12/31 16:24:21

    遅れましたがはなさん応援のレスありがとうございます。主人に負けないように頑張りたいと思います!!

    • 0
    • 04/12/31 16:20:03

    昨日主人に別居すると伝えて家を出ました。今日荷物を取りに帰るとテーブルに給与明細だけが残されていて封筒の中身はカラでした。お金を全部持っていったようです。私もそのさい、銀行に入れておくお金と子供の為に実家に持ってきてもらうお金、私の主人への要求などを書いた手紙を置いてきました。実家に帰り給与明細と私が控えておいた出勤日数を比較してみるとどう見ても給与明細の出勤日数の方が少ないんです。今さっき、親方の奥さんにそのことを伝えるために電話をしたところ、親方でないとわからないと言うので折り返し電話をもらえるようにお願いしておきました。今は親方からの電話を待っている状態です。これから主人がどう出るかわかりませんが、子供の為に頑張りたいと思います。また報告に来ますね。

    • 0
    • 9
    • はな
    • F900i
    • 04/12/30 23:05:55

    主さん 頑張れ!負けるな!応援してるよ!

    • 0
    • 04/12/30 21:22:50

    報告が遅れてすいませんm(_ _)m昨日携帯を壊して、けさ仕事に出たまま主人は帰ってきません。あれから色々考えた結果このまま一緒にいても、勝手に金は借りるわ、子供のランドセルを買えないわでいいことがひとつもないので、明日から別居することにしました。しばらくは実家に世話になるつもりですが、主人が仕事を変えなかったり養育費を払わないようなことがあれば、すべてを終わりにしようと考えています。今は主人の帰りを待って最後の話し合いをするつもりです。これからまた親展があれば報告しに来ようと思います。

    • 0
    • 04/12/30 07:51:42

    普段は九時に帰るのに大晦日だけ遅いってありえねー。工期が迫ってるならなおさらだ。うちも工期迫ってて毎日帰宅八時すぎとかだけど、大晦日はさすがに少し早く帰れるよって言ってる。んで携帯折ったのも旦那にしたら連絡取れなくなって都合いいもんね。なんか言われたらキレて携帯壊そうと思ってたんじゃない?だいぶ計画的とみた!

    • 0
    • 04/12/30 07:26:16

    みなさんレスありがとうございます。乗り換えサイトなどで調べてみますね。
    やっぱりウチの旦那なんかおかしいです。メールの送信履歴を見てみたら、親方の愛人にメールを送っていたみたいでした。内容はたいしたことではなかったのですが、前回の浮気は愛人に紹介された女とだったのでつい過敏に反応してしまい、問い詰めると『携帯があるから悪いんだろ』と言って二つに折ってしまいました。そしてふて寝。。。呆れてます。明日は大晦日なのに帰ってこないんだろうなぁ(T^T)

    • 0
    • 04/12/30 02:13:17

    都内ですが24時間走ってますが…
    1日の夜からは普段と同じ

    • 0
    • 4
    • 間違いないっ!
    • F900i
    • 04/12/30 01:57:52

    カウントダウン合コンだ!夜中まで働いてたら 会社からタクシー代が出るだろ。

    • 0
    • 04/12/30 00:39:31

    赤坂なら千代田線?都心の電車は普通動いてるはずだけど。昔 武蔵野線は動いてなかったな~。駅行けば大晦日の特別時刻表はってあるかもしれないし、電話してもいいと思うよ。

    • 0
    • 04/12/30 00:03:13

    地域の路線によるでしょ。自分で調べよう

    • 0
    • 04/12/29 23:15:21

    &#x{11:F976};メニューの乗り換え案内で調べられるんじゃないかな?時刻表とかあったと思う。線路にもよるかもしれないから、主さんがご自分で調べてみるのが一番ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ