おっぱい&#x{11:F993};

  • 乳児・幼児
  • あり
  • SH251iS
  • 04/12/29 21:18:31
23日に二人目出産してなれない育児に疲れきってます&#x{11:F999};まだ体は筋肉痛,おまたは痛い,痛いとこだらけ&#x{11:F997};しかもおっぱいがパンパンに張り苦痛&#x{11:F9D3};みなさんはいつから吸われて痛くないおっぱいになりましたか??
一ヶ月は痛み続きますか?うえの子はMilkでしたので母乳知識ぁりませんm(__)m詳しく知ってるママさんアドバイスしてね!後マッサージ&絞るしか痛みとうのく方法ないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 幼女
    • KDDI-HI34

    • 05/12/04 22:06:46
       ∩
       (⌒)    ∩_
    `/ ̄/ ノ ̄\  / )E)
    /i"|/ /LLトiL) / /
    |川/ /┃ ┃{ / /
    |リ/_/ "ヮ"ノi_/
    |/ ク ム"/ /
    (  ヽ_-===、j、
    レヽ イ/´  ヽ ヽ
      \!  :c:! :p
       }ヽ__ノ、ノ
      /   ノ ノ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 幼女大好き
    • KDDI-HI34

    • 05/12/04 21:00:26
       ∩
       (⌒)   ∩_
    `/ ̄/ ノ ̄\ / )E)
    /i"|/ /LLトiL) /
    |川/ /┃ ┃{ /
    |リ/ / "ヮ"ノ/
    |/ /j`ニT" /
    (     ヽ
    レヽ  '  '|
     |    |

    • 0
    • No.
    • 2
    • あみ
    • SH900i

    • 04/12/29 23:57:03
    いっぱい赤ちゃんに吸わせたり搾ったりしてれば張りと痛みはすぐおさまりますよ&#x{11:F995};私の場合、2日ぐらいで痛みはなくなりましたが。頑張って下さい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぷーさん
    • KDDI-SA31

    • 04/12/29 22:30:26
    ご出産おめでとうございます。
    やはり一ヶ月位は作る量と吸う量が合わないので辛いと思いますよ。うちは泣いておっぱいかなと思ったらとりあえず吸わせてました。
    張って辛ければ楽になる位搾乳する位の方が良いですよ!いっぱい搾乳すればそれだけ作られてしまいますからね。寝れる時に寝て頑張って下さいねo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ