妊娠6週目です。かなりお腹が痛い&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • N900i
  • 04/12/29 20:45:36

今妊娠6週目なんですが、今すごくお腹が痛くて立つ事もできません。10ヵ月の子がいて主人は朝方に帰ってきます。流産ではないですよね?ほんと耐えられなくなったら救急車呼ぼうか考えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/30 09:23:51

    主さんは大丈夫だった?なんにもなきゃいいけど…

    • 0
    • 04/12/29 21:08:53

    あ!!そうですよね!!
    今電話してみます!!皆さんありがとうございました!!ちなみに陣痛みたく痛くなったり治まったりなんです。

    • 0
    • 04/12/29 20:59:16

    えっ?主さんのかかりつけは、婦人科じゃなく、産婦人科じゃないの?産婦人科なら誰かいるでしょ

    • 0
    • 7
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/29 20:58:22

    お正月休みでも緊急なんだから大丈夫でしょ?駄目なら救急!

    • 0
    • 04/12/29 20:57:59

    産婦人科は診察がお休みでもお産の人たちいるんだから看護士さんでも先生でも誰かしら電話出ると思うよ!かけてごらんよ!

    • 0
    • 04/12/29 20:55:34

    レスありがとうございます!!まだ我慢できる…って思ながらずっと丸まってました。あぁどうしよ~
    かかりつけの産婦人科がお正月休みなんでどこにかけたらいいですか?

    • 0
    • 04/12/29 20:51:32

    そうだよ&#x{11:F9A9};救急車呼びな

    • 0
    • 3
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/29 20:49:57

    電話!なにかあってからじゃ遅いよ!

    • 0
    • 04/12/29 20:47:45

    病院に電話しなさい

    何かあってからでは子供がかわいそうだよ

    携帯いじるヒマあったらまず電話

    • 0
    • 04/12/29 20:46:51

    もう呼んだ方がよいですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ