でこぼこフレンズのサボサボは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 肥満児
    • P900iV
    • 05/01/05 22:09:35

    そうですかぁ…m(__)m DVD見に行ったんですけど書いてなかったですぅ&#x{11:F9A5}; もう諦めようかと思います(-_-メ)気になるけど…色々ご意見ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 24
    • 頑固ちゃん
    • SH900i
    • 05/01/05 17:02:48

    肥満児さん、先程サボサボみましたが…やはり違う気がしますよ( ̄_ ̄)娘も、違う~!って意見でしたよ(。・_・。)

    • 0
    • 23
    • 肥満児
    • P900iV
    • 05/01/05 11:16:31

    でこぼこは前からやってたなら違うかもしれませんね(・_・|今日はサボサボでしたが…。あとでDVD見に行ってきます(?_?)

    • 0
    • 05/01/05 10:01:12

    でこぼこフレンズはゆうぞう兄達になる前からやってるから、ゆうぞう兄では無いんじゃないかな?と思います。

    • 0
    • 21
    • 頑固ちゃん
    • SH900i
    • 05/01/05 09:43:02

    肥満児さんは、ゆうぞうが好きなんですか(*゜0゜)私は、体操の弘道さんが好きです(*´▽`*)サボサボは最後のエンディングで声優とか出て来ないのかな?マニアな方じゃないと解らないかもしれないですねぇ~。肥満児さんもエンディング見て見て下さいね。私も見て見ます!後はDVDとかに載ってないかな?気になるなら調べてはどうかな?サイトばかり宛にしちゃダメよ~( -o-)=з

    • 0
    • 20
    • 肥満児
    • P900iV
    • 05/01/05 00:18:44

    似てないですか?サボサボが最後に言う「ありがとうございました」だっけかな?ちょーゆうぞう兄の声っぽいんだけどなぁ( ̄~ ̄)ξホント気になるんですφ(.. )誰かぁ~スッキリさせてくださ~い&#x{11:F9A9}; 頑固ちゃんさんのお子さまは将来が楽しみですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ゆうぞう兄目指して&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 05/01/04 23:19:22

    確かに似てますね~気になるんであげます

    • 0
    • 18
    • 頑固ちゃん
    • SH900i
    • 05/01/04 22:03:40

    結局、サボサボの声は声優なの?!トピずれしてて解らない( ̄▽ ̄;)主は新しいトピたてないの?(-_-)ちなみに我が娘は、ゆうぞう?かなぁ似てるような…似てないような…って意見でした!私は違うと思いますよぉ~(-.-;)主さん!!

    • 0
    • 17
    • 肥満児
    • P900iV
    • 05/01/02 22:30:45

    とりあえずは、抽選に当たらなければ…ですね( ̄□ ̄;)!!皆さん、色々な情報ありがとうございます。 おかあさんといっしょネタを話すレスに変えようかしら&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 16
    • ↓の方の方
    • KDDI-SA32
    • 05/01/02 02:13:06

    デポンは収録の為集まった子達の中からキヨコお姉さんが直感で決めるらしいですよ☆当選した人が雑誌で言ってました。

    • 0
    • 04/12/31 07:23:05

    お役に立てて嬉しいです(^-^)あたるといいですね。

    • 0
    • 14
    • 肥満児
    • P900iV
    • 04/12/30 17:42:25

    本当に詳しく書いていただいてありがとうございまーす。私も応募してみます♪ ところでサボサボはゆうぞう兄だったのかなぁ……(・_・|

    • 0
    • 13
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/30 17:20:59

    こうさん

    詳しく書いて頂いてありがとうございます!とてもわかりやすかったです(u_u)o〃
    来月から応募してみますね!当たるといいなぁ~☆

    • 0
    • 04/12/30 16:33:59

    おかさんといっしょの応募方法です。

    • 0
    • 04/12/30 16:32:31

    往復はがきでお一人様1ヶ月に一枚に限る。(複数枚応募した場合は無効)

    満三歳のお誕生月より応募可能。4歳になってしまうと参加できないので、チャンスは12回!

    毎月25日締め切りで、翌15日に抽選。抽選結果は返信用葉書で連絡がきます。

    記入漏れがあると落選になるようです。ご注意を!

    ※パジャマや歯磨き・1畳マンのコーナーは収録に参加された方の中から選ばれ電話があるるそうです。
    往信表(宛名側) 〒150-8001 NHKおかあさんといっしょ 出場係
    往信裏 (ご自宅の)郵便番号・ご住所・お電話番号・お子様の名前(ふりがな)
    生年月日・保護者の名前
    返信表(宛名側) (ご自宅の)郵便番号・ご住所・お子様の名前
    返信裏 ※ここには何も記入しない。(合否の内容がプリントされた物が送られてくる。)

    • 0
    • 04/12/30 08:35:22

    ミニ情報!雑誌のベビモに二人とも載ってましたよ!

    • 0
    • 9
    • 肥満児
    • P900iV
    • 04/12/30 08:28:34

    おかあさんといっしょの雑誌買って応募ハガキだすんでしたか?

    • 0
    • 8
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/30 06:38:58

    ピピさん

    うちは来月三歳になるんですが、スタジオ収録の応募方法を詳しく教えて頂けますか?

    • 0
    • 04/12/30 01:24:50

    デポンは抽選で収録当たった人の中から選ばれるけど、他はみんなコネ!関係者づたいで出るよ。一畳マンも歯磨きもみんなそう!

    • 0
    • 6
    • 肥満児
    • P900iV
    • 04/12/30 00:46:09

    当選羨ましいです!一畳マンも抽選なんですか? 私も一度お兄さん会いたいなぁ(;^_^A

    • 0
    • 5
    • ピピ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/30 00:21:25

    そう言えば、ゆうぞう兄みたいですね
    ぢつは、ウチの3歳の娘が、おかあさんといっしょの出演に当選しましたぁ
    撮影は、来月いきまつ
    でも、本人は“イチジョウマン”に出たいらしい…

    • 0
    • 04/12/29 22:28:26

    私も会いたい☆彡

    • 0
    • 04/12/29 22:26:26

    ひろみちお兄さんは、よく練馬区の公園に、子連れで遊びにきてるらしいよ。

    • 0
    • 2
    • 肥満児
    • P900iV
    • 04/12/29 21:57:58

    レスありがとうございまーす♪私も声優サンだと思ったのですが、すごーく声が似てるんで&#x{11:F9A4};一畳マンも抽選なんですかね?ほんといいパパっぽくて旦那と変わってほしいなぁ…&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/12/29 21:24:04

    えっ?デコボコは声優さんなんじゃなないの?私はひろみち兄が好き(*^_^*)ほんと子供好きそうで天職って感じ☆新聞にも一畳マンの収録が取り上げられてて、休憩時間もずっと子供と遊んだりしてて、とてもいいように書かれてましたよ(^o^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ