ベビーキティの母子手帳カバー…

  • 不妊
  • N900iS
  • 04/12/29 15:22:48

誰かご存じな方いらっしゃいますでしょうか(?_?)中々ベビを授からず、ピンクのベビーキティの母子手帳カバーを手に入れるとベビを授かるカモ?みたいなお守り?を耳にしたので☆それにすがりたくレスさせて頂きましたm(__)m知っている方教えて頂きたく思いますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/14 01:13:12

    主さんもうベビーキティ母子手帳カバー手に入れられましたか?今〇フー見てたらいっぱいありましたよ(^O^)/高いのから安いのまでですケド…

    • 0
    • 05/01/12 23:25:53

    ↓ありがとうございますm(__)m夜遅くだとご迷惑になってしまうので、また明日メールでご連絡させて頂きます☆彡

    • 0
    • 05/01/12 21:00:08

    ↓にレスしたものです。 みんな妊娠したし、もし主さんがご迷惑でなければ喜んでお譲りしますよ(^O^) もしよければ直メ下さい。チビがいるので返事が遅くなってしまうかもしれませんが。

    • 0
    • 05/01/12 18:20:20

    ↓ありがとうございますm(__)mすごくご利益ありそぉですね(>_<*)でもそんなに大事な物を私が譲って頂いてしまっても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 05/01/12 07:44:52

    やっぱりベビーキティじゃないとダメですか? 私が今持っている母子手帳カバーは、妊娠希望の友達が六人妊娠しました。で、私の周りではこの母子手帳カバーを持ち歩いて妊娠を望んでいると、妊娠出来ると有名です。もしよければお譲りしますよ。なんせみんな持ち歩いていたのであまり綺麗ではないですが。

    • 0
    • 05/01/12 01:58:28

    ↓ありがとうございますm(__)mピンクのでキティがうさぎのピンクの着ぐるみ?を着ていて、ダニエルがみずいろのくまの着ぐるみ?を着てます☆キティとダニエルとオモチャでうめつくされているのですが…詳しくは、ここのレス?を見ていくと写メを貼って下さった方がいますので大変お手数なのですがそちらを見て頂けたらスグ分かると思いますm(__)m

    • 0
    • 05/01/12 00:42:42

    柄とかどんなのですか?
    協力しますよ!

    • 0
    • 05/01/11 18:30:49

    誰か譲ってくださる方いませんでしょうか(>_<)探しまくったのですがやっぱりなく…

    • 0
    • 05/01/10 17:36:43

    いえいえ☆私も、近くにあるのに知らなくて、主さんに教えて頂いたんですよお(^O^)

    • 0
    • 05/01/10 17:24:32

    はむさん→カン違いしてました(>_<) 教えて下さってありがとうございます。

    • 0
    • 05/01/10 10:49:52

    神奈川の鎌倉にある、長谷寺です☆

    • 0
    • 05/01/10 07:26:21

    始めまして。長谷寺って奈良のですか? 私近所なんです 先月流産してしまって、3日ほど前水子供養してもらいに長谷寺に行くきました。子宝祈願もあるんですか? してこればよかった 横レスすいません。

    • 0
    • 05/01/09 21:51:24

    気持ちにちょっとでも余裕が出来るっていぃですよね♪子作り頑張りましょうp(^^)q

    • 0
    • 05/01/09 17:01:00

    ただいまです(*^_^*)ロウソクは、しなかったです☆絵馬は可愛いですよねっ(^-^)少し、気持ちが軽くなった様な気がします☆彡教えて頂いて、有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 05/01/09 15:57:09

    はむさん
    おかえりなさい♪絵馬書いて来ましたかぁ☆彡あの絵馬ちゃんと赤ちゃん?子供の絵が書いてありかわいぃですよね(*^_^*)あっ、ろうそくはやりました?
    marieさん
    やっぱりピンクのカバーは見つかりませぇ~ん(/_;)○フー今日も見まして新しく出てたのですが白の方でした(>_<)モバ○クも見てみたのですが無いですねぇ(;_;)他オーク何かよさげなトコありますかね↓↓φ(.. )

    • 0
    • 05/01/09 14:41:59

    今、長谷寺からの帰りです(^-^)お守りを買って、絵馬も書いて来ました☆みなさん、頑張りましょうねっ(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/09 12:28:03

    はむさん
    ありがとうございます(>_<*)お互い頑張りましょうねo(^-^)o
    marie★さん
    そぉですよね♪凶だったのでお寺に結んできましたし、大丈夫ですよね(^-^)いぃ方に考えます(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/09 10:45:24

    こんにちわ。。今日はPCからです。
    長谷寺へ行って気持ちに余裕ができたならよかったですね。
    凶が出たと書いてありましたが、いいほうに考えれば、凶は入ってる数も少ないらしいし、逆にラッキー?って考えれますよね^^
    ストレスは大敵ですからね。
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね♪

    • 0
    • 05/01/08 23:18:00

    有難う御座います<(_ _)> 主さんにも・・・早く、可愛いべビィが来てくれると良いですね♪

    • 0
    • 05/01/08 23:04:33

    いってらっしゃい(^O^)/はむさんにも元気なベビちゃんが来てくれますようにo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/08 22:20:22

    報告です☆彡明日、長谷寺に行く事になりました♪お願いして来ますね☆

    • 0
    • 05/01/08 21:08:41

    教えて頂いて・・・有難う御座います☆彡近日中に行って来ようと思います(^O^)お互いに、頑張りましょう♪

    • 0
    • 05/01/08 20:52:32

    鎌倉ですよ(^O^)長谷寺(長谷観音とも言うみたいです)長谷郵便局の向かいにありますよ♪看板小さくて見落としてしまうので小っちゃい郵便局ですがそちらの方が見付けやすいと思います(^3^)/ろうそくに名前を書いたり絵馬も書いてきました☆彡ついでにお守りも買いました♪私もそこへ行き何だか気持ちに余裕が出来た感じがします(*^_^*)是非行ってみて下さい♪

    • 0
    • 05/01/08 20:38:21

    私は、子供が授からず・・・10年近くになります。婦人科の病気もして手術して(>▽<;; 長谷寺って、鎌倉のですか???だったら近いのですが・・・。教えて下さい<(_ _)>

    • 0
    • 05/01/08 14:12:57

    marie★さんみたいにそんな御利益?がつまった幸運な母子手帳カバーほしぃですね(>_<*)今、神奈川の長谷寺行った帰りです♪帰りにおみくじをやったら凶がでました(T_T)生まれて初めての凶でショックでした…思わず私のトコにはベビは来てくれないのかな‥?と思いましたφ(.. )

    • 0
    • 42
    • marie★
    • P900iV
    • 05/01/08 01:13:32

    いえいえ。
    あたしも息子が産まれてしばらく二人目が出来ずに精神的に追い込まれて?生理がこなかったことがあって。主さんと同じように子宝神社に行ったりしました。
    そんなときに実家に未使用のベビーキティーの母子手帳ケースを置いておいた事を思い出して持ち帰りました。
    不妊のお守りみたいなことはその後知りました。
    その二ヵ月後、妊娠しました。生理が止まった状態だったのでびっくりしました。
    長くなりましたが、良かったらメールしてくださいね☆

    • 0
    • 05/01/08 00:49:45

    marie★さんありがとうございますm(__)m私としては新品もありがたいのですが何よりお子さんを産まれた方からもらうと倍に御利益ありそうですよね(*^_^*)妊婦さんのお腹に触ると移る?とか妊婦さんから妊娠菌画像や子宝草など譲ってもらうとベビが出来る?ジンクスもあるみたいですし☆彡本当色々ありがとうございますm(__)m頑張りますo(^-^)o明日は神奈川まで子宝のお参りしに行って来ます(*^_^*)何か気持ちが少し楽になりそうな気がします(^-^)

    • 0
    • 40
    • marie★
    • P900iV
    • 05/01/07 23:47:35

    探して、探してなかったら言って下さい。
    あたしは丁寧に使ってるとは言えないし、息子にチョコこぼされたりしてキレイではないけど、譲ることも考えたいと思います。
    頑張って探してみてくださいね。
    きれいなのがあればそのほうがいいでしょうしヘ(^_^)

    • 0
    • 05/01/07 23:06:22

    あれ何ですか(o^o^o)お目にかかれてよかったです♪写メ本当にありがとうございますm(__)mあきらめず頑張って探したいと思いますo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/07 22:31:36

    オークのは 違うかもねえ

    • 0
    • 05/01/07 22:16:10

    写メ載せたのもです。
    あたしが「赤ちゃんが欲しい」で見たものはこれでした。
    雑誌に載る2年前ぐらいに買っていたのですが…

    • 0
    • 05/01/07 22:07:51

    多分こっちが本物だよね?オークのは違うシリーズっぽい。

    • 0
    • 05/01/07 21:28:43

    写メありがとうございますm(__)m☆彡白とピンクじゃ絵も違うんですね☆彡こちらが本物っていい方変ですが幸運の母子手帳カバーなのですか?

    • 0
    • 05/01/07 17:31:25

    ↓のはあたしです。
    見にくくてゴメンナサイ。
    ピンク地です

    • 0
    • 33
    • marie★
    • P900iV
    • 05/01/07 17:29:28

    写り悪いけど…

    • 0
    • 05/01/07 17:27:57

    写り悪いけど・・・

    • 0
    • 05/01/07 17:27:44

    本当きっと知らなかったのですかね?!持ってるのがうらやましぃです(>_<*)
    VIPになれば写メ貼れるんですか☆すごいですね(^.^)bところでピンクの母子手帳カバーでないと御利益?ないのですかね?白もあったなんて知らなかったので疑問になってしまいました(;^_^A

    • 0
    • 05/01/07 16:40:02

    出してらっしゃるご本人も今の価格にビックリしてます。だって。ジンクスの事知らないのかな?

    • 0
    • 05/01/07 16:24:47

    VIPに登録してる人はここでも写貼れますよ。だからVIPにトピ作り直す必要はないですよ。

    • 0
    • 05/01/07 16:21:42

    VIPにトピはどう作るのですか?是非見たいです(>_<*)○フーのは白だったのですか☆では色違いと言うコトですか???

    • 0
    • 05/01/07 16:13:11

    オークションに出てるのは、白でしたね(^O^)

    • 0
    • 05/01/07 15:37:51

    あたし持ってるんでVIPにトピ作るんなら、写真載せましょうか?

    • 0
    • 05/01/07 15:29:04

    クレジットカード持ってないんです(>_<;)でもピンクの母子手帳カバーって聞いたのですが、○フーのは白っぽかったですよね?!

    • 0
    • 05/01/07 12:28:37

    オークションで、4千円以上だよ、凄いねー。私も 上げてみたけど、とてもじゃないけど出す気にならない。

    • 0
    • 23
    • さゆり
    • KDDI-TS28
    • 05/01/07 11:59:28

    入札するにはクレジットカードの番号がいるみたいですよ

    • 0
    • 22
    • はむちゃん
    • PC
    • 05/01/07 09:58:58

    私も探して居ますが、なかなか無いですよね。私も、何年も授からず・・・欲しいと思っていました。

    • 0
    • 05/01/07 09:58:23

    さゆりさん、あれって何か引落みたいな登録したらお金かかるんですよね?私銀行の口座ないのですが入れますか?

    • 0
    • 20
    • さゆり
    • KDDI-TS28
    • 05/01/07 08:00:21

    入札は携帯からでも出来ますよ私も携帯で入札しましたから

    • 0
    • 05/01/07 03:10:51

    詳しく付け足しますm(__)mひよこ、ラッパ、リボンのおもちゃもあり、二人は水玉の服でしょうか?ハイハイだけではなく、お座りのポーズもありました(>_<*)

    • 0
    • 05/01/07 03:07:35

    今○フーで『ベビーキティ』と検索したら出てきました(>_<)あれが幸運のベビーキティの母子手帳カバーなのですか☆彡?四角いおもちゃとピンクの服で頭にピンクのリボンキティと服が水色のダニエルがハイハイしてるポーズの☆彡うまく伝わりましたでしょうか(>_<;)?でも私パソとかなくて入札出来なくて…

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ