両親がパチンコ中に乳児死亡

  • ニュース全般
  • PC
  • 04/12/29 14:16:50
28日夜9時半ごろ、三重県いなべ市大安町の会社員、宮里優さん(29)が近くのパチンコ店から車で自宅に向かっていたところ、
後部座席で長女で生後6か月の涼楓ちゃんが冷たくなっているのに気づき病院に運びましたが、すでに死亡していました。
警察の調べによりますと、宮里さんと妻は28日午前9時半ごろパチンコ店に着き、車の窓を閉めてエンジンを切ったうえで、車のチャイルドシートにバスタオルにくるんだ涼楓ちゃんを寝かしたまま、夜まで12時間にわたってパチンコをしていたということです。
2人はこの間、車の窓越しに10回余り涼楓ちゃんの様子を確認したが、変わったところはなかったと話しているということです。
警察では遺体を解剖して死因を調べるとともに保護責任者遺棄致死の疑いもあると見て両親から詳しく事情を聴いています。

ミルクもずーーっとあげなかったそうです。あやす事も抱っこすることも。妻38旦那29だったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/29 15:15:58
    可愛そう。ママに抱っこされたかったのに。ミルクももらえず密室にほったらかされて…。窓越しに見てたって言い訳みたいで親の神経が分かりません。

    • 0
    • 04/12/29 15:19:06
    さんざんニュースで同じようなこと報道してるのに減らないんだね。亡くなった子が可哀想。親がばかとしか言いようになりません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 04/12/29 15:33:52
    馬鹿だ馬鹿 それしかない同じ六ヶ月の子を持つ母として悔しくてしょうがないいい歳して本当馬鹿だ馬鹿

    • 0
    • 04/12/29 15:35:23
    アホとしか言いようがない…

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 04/12/29 15:37:05
    信じられない…。パチンコ行きたいなら預けて行け!って思う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 04/12/29 15:37:53
    死んでもイイと思ってたのかもしれないですよね!!じゃなかったら車内にほったらかしとか考えられない!!殺人ですよね、殺人!(`ヘ´)

    • 0
    • 04/12/29 15:44:24
    またこういう悲しい出来事…子どもが可哀相。
    馬鹿親のせいで命落として(ノД;)いい加減にしてほしい!

    • 0
    • 04/12/29 16:28:12
    うちに預けにくればいくらでも見ててやるよ!って思った。

    大人だってこの寒い中エンジン切った車ん中いらんないよ&#x{11:F9A1}; 親も飲まず食わずで凍死して欲しい

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鈴木さん
    • P2102V

    • 04/12/29 16:35:32
    またパチンコ...
    たいがいにしろアホ

    • 0
    • 04/12/29 16:42:24
    車に放置する位なら店に連れてけばよかったのに…

    • 0
    • 04/12/29 16:47:46
    赤ちゃん邪魔だったんでしょ?死んでもいいってくらいの感覚だったんでしょ?
    …って思っちゃう。ほんと殺人だよ。

    • 0
    • 04/12/29 17:00:37
    死因はやっぱり凍死ですか?寒かったろうに…お腹すいてたろうに…
    親バカじゃなくバカ親だ

    • 0
    • 04/12/29 17:01:06
    ホント許せないアホ親。
    毎年必ず親がパチンコ中に...って事件で何人もの赤ちゃんが亡くなってますよね(T_T)このさいパチンコ屋が日本から無くなれば良いのに(-_-#とさえ思ってしまった。

    • 0
    • 04/12/29 17:01:21
    読んでてぞっとした。
    12時間・・・。そこまでしてパチンコしたいのか・・・。パチンコと自分の子、どっちが大事だったんだろう・・・。
    三重がどのくらいの寒さかわかりませんが、きっと寒かっただろうな・・・。

    • 0
    • No.
    • 15
    • さえ
    • F900i

    • 04/12/29 17:11:42
    本当その親の神経がわからないです。窓越しで様子を見ただけなんですよね?ミルクももちろんオムツとかも替えてあげなくて…その子のコトは何も考えてないんですね。
    頑張って生まれてきたその子がかわいそうでたまらないです。

    • 0
    • 04/12/29 17:24:59






    か。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32

    • 04/12/29 17:31:11
    ありぇなぃ。まさに母親失格…というより人間失格。

    • 0
    • No.
    • 18
    • (ΞдΞ)ヾえっ
    • N900i

    • 04/12/29 17:37:57
    この子親最悪!

    親としての責任感すら感じられん。

    • 0
    • 04/12/29 17:42:18
    可哀相…愛情がなかったとしか思えない(:_;)せっかく産まれてきたのにね。。

    • 0
    • 04/12/29 17:46:29
    パチンコ依存はビョーキに近い。愚かだね…

    涼楓ちゃんのご冥福をお祈りします。次はいい両親の所に生まれてほしい。
    んでこのバカ夫婦はもう子供作らないでほしいわ。

    • 0
    • 04/12/29 18:12:14
    だからパチする人嫌い。
    虐待も毎回 内縁の妻とか内縁の夫だし…。

    • 0
    • 04/12/29 18:19:10
    例え親や身内に子供預けて行く人でも大きくなるまで我慢しろや!ってかんじ!

    • 0
    • 04/12/29 18:28:21
    また、この手の事件起きちゃいましたね…(×_×)
    娘さんお腹すいて寒かっただろうね…今度はちゃんと愛してくれる親の所に生まれてきて欲しいですね。
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぶーたん
    • SH252i

    • 04/12/29 18:34:14
    殺人と同じ。絶対死んでもおかしくないことしてるのにわからないもんかねー&#x{11:F9A1};同じ子を持つ親として情けない。パチンコ中毒は治らないのかなー。ばかか&#x{11:F9A7};

    • 0
    • No.
    • 25
    • ぷぅ
    • P506iC

    • 04/12/29 18:39:45
    子供の様子見に行ったなんて本人達にしか分からない。多分嘘でしょう。子供は宝物、天使。もういたたまれません私も今マタママです涙が止まりませんでした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/29 18:46:13
    ありえないね!寒かっただろうな…12時間もミルクあげなかったって信じらんない。車に何回も様子見に行ったってニュースで言ってたけど、お腹すいたり寒かったりで絶対泣き叫んでたよね?!そーゆー姿みなかったのかな?馬鹿親は気付かないのかな?かなり疑問…

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぶーたん
    • SH252i

    • 04/12/29 18:52:53
    私が思うに、馬鹿親は実際車を見に行ってたのかも知れない。でもそのときは亡くなってたのに、馬鹿だからスヤスヤ寝てると思ってまた店内に…。涙でるよ。

    • 0
    • 04/12/29 19:00:30
    いい歳してまだ遊びたいか?って感じ(;-o-)
    もう何度もやってるんだろうね。。赤ちゃんは自分を犠牲にしてでも親に自分達の行動の善し悪しを気付かせたかったのかな…

    • 0
    • 04/12/29 19:06:09
    12時間…自分らだけ食事をしたりトイレに行ったり…

    • 0
    • 04/12/29 19:10:07
    あたしパチにすごくハマってたけどこども出来て辞めたよー
    預けてパチ行くのもかわいそうって思う

    • 0
    • 04/12/29 19:26:00
    自分たちだけ 暖かいとこにいて…。飲物も飲んでただろうし…。
    見に行って変わった所はなかったって そらないだろ 死んでたんだから。かわいそうに。まだ 6ヶ月なのに。

    • 0
    • 04/12/29 19:38:50
    パチンコするのは勝手だけどするならどっちかが行って留守番するか預けるでもすればいいのに。車に置き去りにされて死んだ例たくさんでてるのに未だにそういうことする奴の神経が分からない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • あんこ
    • PC

    • 04/12/29 19:56:25
    そんな事件があったんですか(><)酷すぎますね。本当殺人と言われてもおかしくない事してますね。12時間もほったらかしたらどうなるか分かりますよね?故意で置き去りにしていたのでしょうか・・・明るみになっていないだけで他にも車に放置でパチンコしている馬鹿親がいるんでしょうね・・・

    • 0
    • 04/12/29 20:33:50
    ほんまひどい&#x{11:F9A9};

    自覚なさすぎ&#x{11:F9A1};
    かわいそう。。若ママよくバカにされてるけど、歳いってても自分の不注意で子供殺してんぢゃん。

    • 0
    • 04/12/29 20:35:17
    こんな事件が有ったのですね…。
    きっと、初めてでは無いでしょうね…。窓越しに見たって…子供に触れて無いなら見て無いのも同じ、子供が泣いて無いのに違和感を感じなかったのが不思議…。
    なんでやろ…なんで、自分の事しか考えれん親の下に産まれて来たんやろ…。

    • 0
    • 04/12/29 20:43:44
    夏だったら脱水症状になるけど冬でもなるのかな?今日は雪だったし凍死なのかな…暑くないから大丈夫とか思ったのかな。
    こういう事件ほんとむかつく!

    • 0
    • 04/12/29 20:48:39
    パチンコと子の命どっちが大事なんだよ&#x{11:F9A1};
    パチンコぐらい我慢しろってかんじ。一生行けないわけじゃないんだし&#x{11:F9A1};
    殺人だ殺人。夫婦二人ともパチンコ台の角に頭ぶつけて死ねばいい!

    • 0
    • 04/12/29 21:02:20
    いい年した夫婦が揃いも揃って。寒かったやろね…許せない。ワタシも子供ができるまではパチンコに夢中になってた時期あった。っで産まれてカラ旦那が「たまには俺が見ててやるカラ行っておいで」って言われて、家で留守番してもらって行った事あるケド、全然楽しめなかったよ。何回も泣いてないか電話して結局すぐ帰った。母親ってそぉゆうもんじゃないの?

    • 0
    • 04/12/29 22:14:56
    両親死ねばいい 許せない

    • 0
    • No.
    • 40
    • みな
    • SH900i

    • 04/12/29 22:27:52
    うちの子も⑥ヵ月なので、想像しただけで可哀相になりました。どうしたらそんなことできるのか…母親になる資格なんてないですよね。最低です。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 痔。ππ
    • KDDI-KC31

    • 04/12/29 22:39:49
    ほんと馬鹿夫婦だ。
    考えられないな…奴らがした事は。
    こういう人がいる事が本当に信じられないわ…

    • 0
    • 04/12/29 22:58:06
    パチンコ依存は治るまで時間かかるみたいだけど…そのバカ親はきっとお子さんが亡くなってから事の重大さに気付いたんだろうなぁ…子は親を選べない…本当にかわいそう&#x{11:F9D3};
    そうゆうバカは1度同じ目にあってもらいたい&#x{11:F9A1};
    寒い中12時間もごはんもトイレも行けない状況なんて大人でもヘタしたら死ぬわ&#x{11:F9A9};
    お子さんがかわいそすぎるよ…

    • 0
    • 04/12/29 23:00:29
    本当に可哀想で泣けてくる気にならなかったのかな?パチンコそんなに好きなの?娘よりも?信じられません
    私の娘が今7ヶ月。7ヶ月経ったけどあの痛さはまだ覚えてる。てか忘れないと思う。事件起こしてる人は痛み忘れてしちゃうのかな

    • 0
    • 04/12/29 23:19:00
    この夫婦に子供が出来たら、また同じ事を繰り返しそうで怖いですよね(T_T)パチンコ店に託児所があれば、子供を車内に置いたりすることがなくなるかな?と思いました。

    • 0
    • 04/12/29 23:21:07
    ホント信じられない…。
    赤チャン寒かっただろうな、おなかすいてただろうな…この親は死んじゃうとか考えなかったのかな?
    駐車場を店員や警備員が定期的に見回らないとだめなのかな…

    • 0
    • 04/12/29 23:25:02
    この時期、車ってエンジン切ってたら大人だって普通に寒い!お腹も空く!それを半日も自由に動けない赤ちゃんほっとくなんて馬鹿か?体温調節だってまともに出来ない時期なのに毛布くるんでても…大人でもお腹空いてたらエネルギーがないから体温下がるのに。子供でも分かると思うけどね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • (゚口゚)
    • P2102V

    • 04/12/29 23:27:49
    娘への償いはあの子にいただいた香典でパチンコに行くことでつ。By母

    • 0
    • 04/12/29 23:39:05
    ↓の(゚□゚) 冗談でもやめていただきたい。

    • 0
    • 04/12/29 23:52:14
    馬鹿だ 大馬鹿だ ありえないよ 本当に

    • 0
    • No.
    • 50
    • いい年してバカだね
    • N900i

    • 04/12/30 00:17:25
    葬儀に親は普通に出れるのかな?親類とかどう思うのか‥こういうのって罪にならないの?

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ