両親がパチンコ中に乳児死亡

  • ニュース全般
  • PC
  • 04/12/29 14:16:50

28日夜9時半ごろ、三重県いなべ市大安町の会社員、宮里優さん(29)が近くのパチンコ店から車で自宅に向かっていたところ、
後部座席で長女で生後6か月の涼楓ちゃんが冷たくなっているのに気づき病院に運びましたが、すでに死亡していました。
警察の調べによりますと、宮里さんと妻は28日午前9時半ごろパチンコ店に着き、車の窓を閉めてエンジンを切ったうえで、車のチャイルドシートにバスタオルにくるんだ涼楓ちゃんを寝かしたまま、夜まで12時間にわたってパチンコをしていたということです。
2人はこの間、車の窓越しに10回余り涼楓ちゃんの様子を確認したが、変わったところはなかったと話しているということです。
警察では遺体を解剖して死因を調べるとともに保護責任者遺棄致死の疑いもあると見て両親から詳しく事情を聴いています。

ミルクもずーーっとあげなかったそうです。あやす事も抱っこすることも。妻38旦那29だったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • SH906必死すぎ!
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/09 12:18:01

    怖っ‥

    • 0
    • 09/01/09 12:08:39

    そんな必死にあげるの?
    シンママ以外でも放置してるって証明したいため?
    やめなよ。

    • 0
    • 09/01/09 12:03:34

    やっぱりパチンコは規制すべき!犠牲になるのはいつも罪のない子供。

    • 0
    • 134
    • これもパチンコ
    • SH906i
    • 09/01/09 12:01:52

    あげ

    • 0
    • 133
    • ばかだよね
    • P900i
    • 05/07/05 15:01:29

    そんな親に限って、パチンコはしていても育児はきちんとしてるとか言いそう。そんな親に限って子供が亡くなったのはパチンコ屋のせいにしそう。
    そんな親に限ってまた子供を作って同じ事をしそう。

    • 0
    • 05/07/05 14:58:51

    6ケ月かぁ。その頃なんて子供は5分とも一人にはできなかったよ。
    車に見に行ったって、すでに重傷なのに気付いてなかっただけなんじゃないの?

    • 0
    • 131
    • この夫婦最低!!
    • P900i
    • 05/07/05 14:53:51

    パチンコより普通子供だろ?!
    私も妊娠前は馬鹿みたいにいってたけど妊娠してタバコもお酒もパチンコもやめたぞぉ-!
    絶対してはいけないって事ではないけど!!
    親になったなら子供のこと考えるよね!
    しかも38と29?のいい大人が!!!
    犠牲になる子供が増えないといいなぁ(/。\)
    亡くなった赤ちゃんの御冥福をお祈りします

    • 0
    • 130
    • 泣かなかったのかな
    • P900i
    • 05/07/05 12:53:16

    赤ちゃん…

    • 0
    • 05/07/05 07:25:00

    この前熊本で同じ事おきたばっかじゃん・・・・っていつのトピだよ

    • 0
    • 05/07/05 06:52:26

    凍死なんですか?急性循環不全って何ですか?

    • 0
    • 05/07/05 05:47:04

    • 0
    • 05/01/13 00:06:05

    夏じゃなきゃ平気!とでも思ってるんでしょうかね?
    ほんとこの手の事件は何度同じことがあってもなくならなくて悲しいです…
    普通の親なら少し離れるのでも心配になったりするものなのに。

    • 0
    • 125
    • なぁーんだ
    • P900i
    • 05/01/12 23:28:43

    荒らしてるのって、すぐムキになるジサクジ不妊のSA31ぢゃん!

    • 0
    • 124
    • ゅきぇ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/12 15:56:39

    本当胸の痛くなるニュースです。ってか、パチやりてんなら子供産むな!!ってはなしですょね。親のェゴで子供産んで親の勝手で殺されて。本当にぁり得ない。赤ちゃんゎ人形ぢゃなぃ。そこんとこ40近くなってもわかんなぃのかね。産まれた場所から産まれなおしてこぃってかんじですょね。電子レンジの事件もぁり得ないと思った。ぅちの㊤の子二歳だけど、㊦の子の面倒みさすなんてぁり得ないから。ましてや、二人置いて出るなんて…トィレにいくのもマッハでいくのに。こわぃこわぃ。

    • 0
    • 05/01/02 10:20:44

    ↓違うよ。不妊だから「乳児」って単語が入ったトピがいつも上がってるのが気に入らなかったんだよ。主への難癖の付け方が不自然すぎる。

    • 0
    • 05/01/02 03:37:57

    SA31は放置常習犯か放置した本人かも

    • 0
    • 121
    • 信じられない…
    • KDDI-SA32
    • 05/01/02 02:40:11

    放置した両親が罪に問われる事を願います…死んでしまった赤ちゃん、今度は本当に愛してくれる親の所に並んでね(子どもは親を選んで、列に並んで順番待ちしてから産まれてくるそうです(∋_∈))
    寒かっただろうね…苦しみが少ないうちにお空へ還ったんならいいな…苦しんで苦しんで死んでしまったなんて悲しすぎるから…

    ↓の方で2才の子がレンジで…という話も悲しくて泣いてしまいました。うちの上の子も今2才で、レンジのボタン押すの好きだから…妹想いだし重なってしまって余計悲しいです(;_;)
    こんな悲しい事件がもう起きませんように…こんなヒドイ事をする親達に、もう子どもは並びませんように…
    神様お願いします…

    • 0
    • 120
    • 近くの住民。
    • P252iS
    • 04/12/30 19:12:35

    イ○ンの隣のパチ屋で、あの辺りは山が近いから激寒なんだよ…雪吹雪いてる時あるし。
    信じられません。

    • 0
    • 04/12/30 16:39:10

    謝れば済むとゆう問題じゃないだろう君はそれ以前の根底から間違ってるんだよ

    まぁ、これを最後に私は君の意見をスルーするよ

    空気をよめ

    • 0
    • 04/12/30 16:27:19

    主さん、
    気にするな( ´▽`)ノ
    どこの世界にもクレーマーは居るもんだ。

    こういうトピは必要だよ。パチンコ云々もそうだけど、車中に子供を置き去りにする親はまだまだ多い。
    みんな親として、真剣に考え真剣にレスしてるんだから!

    • 0
    • 04/12/30 16:21:34

    最初から読んだけどSA31って…ほんとに病んでるんじゃない なんか読んでて内容普通じゃないし
    君みたいのが更におかしくなって犯罪を犯したりするんだろうなぁって思ったよ

    • 0
    • 04/12/30 16:15:09

    なんか来ないうちにずいぶん荒れてますね。
    私は、回し者?ではないっす。ただこの事件を一人でも多くの人に知ってもらいたかったのと、みんなの意見が聞きたかっただけなんですけど。SA31さんが意見している意味が私にはどうも理解できないです。。私は悪い事をしてるって事かい??わからん。。

    • 0
    • 04/12/30 16:01:14

    謝っても誠意も見えないしふてくされて反抗してくるんだしわからんちんのSA31!
    なにかにつけて文句ばっか!!
    文句ばっか言いたいなら1人で山奥でもいな。

    • 0
    • 04/12/30 15:59:35

    SA31、他の同機種の方々が迷惑!消えて(>_<)

    • 0
    • 113
    • ずっとロムってたけど…
    • PC
    • 04/12/30 15:47:09

    SA31
    空気を読むという事を知らないんですか?
    それからいい大人(大人なの?)がいつまでもコドモみたいに見苦しいよ。

    何度も同じ事ばっかり書かないで。
    しつこい。
    アナタがレス付けるとますます荒れるからもう来ない方がいいよ。

    • 0
    • 04/12/30 15:44:18

    オマエはオウムか?
    九官鳥か?

    • 0
    • 04/12/30 15:37:37

    だから、なんでそこまで言われないといけないの?謝ってるじゃないの?

    • 0
    • 04/12/30 15:27:56

    なんで皆スルー出来ないの?

    • 0
    • 04/12/30 15:09:39

    あのさー黙って読んでたら「なんでそんなこと言われないといけないの?」ばっかりうるさいんだよ。

    わかんないの?おまえが荒らすからだよ。つもりはないって言っても実際に荒らしてんだよ。消えろよ。おまえが出てきてから荒れてんの。みんながうざがってんの。空気読め。

    • 0
    • 04/12/30 15:06:06

    ↓だから、なんで貴方に指図されないといけないんですか?謝ってるじゃないですか。

    • 0
    • 04/12/30 15:05:24

    ↓↓やばっ私携帯同じかも

    • 0
    • 04/12/30 15:04:06

    SA31消えろ読んでてウザインだよ

    • 0
    • 04/12/30 15:02:37

    SA31何時間このトピにいるの!余程、暇なんだね。

    • 0
    • 04/12/30 14:54:16

    だから、自覚してるて言ってるじゃないの?ちゃんと読んでますか?なんでそこまで言われないといけないのですか?

    • 0
    • 04/12/30 14:50:45

    SA31…やっぱあんた氏んでくれよ。あんたにやり直すすべはないから。

    • 0
    • 04/12/30 14:48:20

    SA31って矛盾してるよ!散々アンタとか言っておきながらお前って言われたら貴方方と!
    自分が最初から言葉が汚いのを棚にあげてあなた方は言葉が汚いって言えた柄じゃないだろが!
    まずはあんたの腐った脳みそと性格直してきなよ!まともになったら話してやるよ!異常者!
    でもあんたみたいなバカを直す薬はないけどねワラワラ

    • 0
    • 04/12/30 14:45:15

    うちは1才2ヶ月の娘がいます。ついこないだほんとに初めて、ダンナが見てるからたまには出かけてきたら?て言ってくれて出かけましたがやっぱり気になって気になって、何度も電話して結局何時間ともたずにダンナと娘のとこに戻りました。本当にこの両親何考えてるんだろう…。38でできたの子どもって可愛いくて仕方ないだろうに。赤ちゃんのご冥福お祈りします。

    • 0
    • 04/12/30 14:42:09

    そうだよ。私みたいなのはスルーしてればいいんだよ。私も自分でおかしな事言ってると自覚してるんだからでも、言ってしまった事はどうしようもないですよね?謝ったところで、主さん傷つけてしまった事や、皆さんの話の腰おってしまった事には、代わりないんだから。だからって、開き直ってもいけないって事もわかってるんです。取り返しつかない事した事に、代わりはないんですから。

    • 0
    • 04/12/30 14:39:03

    私はこの親は最初から赤ちゃん殺すつもりだったんだと思うな。
    だって12時間もありえないよ。
    この場合殺人罪になるのかな?なってほしい。

    • 0
    • 04/12/30 14:29:17

    PCさんの言う通りだったね…。

    • 0
    • 04/12/30 14:13:31

    かなりトピズレなので戻しましょう。
    一生懸命子供から目を離さずに普段生活していても ふとした気のゆるみから 子供サンを亡くしてしまう親御サンも 馬鹿な親だ と言われます。
    しかし この夫婦はふとした気のゆるみなんてもんじゃない。
    許せないというか ただただ赤ちゃんが不憫でならない。
    心から御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/12/30 14:06:09

    お前って誰に言ってんの?貴方言葉使い悪いですよ!謝ったのは口先だけじゃないし、私は主さんに言ってるんであって貴方方に言ってるんじゃないですから。イチイチ絡んでくるのは、貴方の方だと思いますよ。他の方も言ってるでしょう?スルーしなって。意味分からないの?

    • 0
    • 04/12/30 13:59:57

    ↓お前がいちいち絡んでんだろうが。謝ったのは口先だけかよ。

    • 0
    • 04/12/30 13:59:03

    なんで、そんな事↓言われないといけないの?嫌なら、イチイチ絡んで来ないでよ

    • 0
    • 04/12/30 13:57:39

    これでいいんでしょ?

    …ってここまで荒らしたアンタが偉そうによく言えるよね…!
    ふてくされた事言うなら最初からママスタに来ないでくれる?

    • 0
    • 04/12/30 13:54:24

    消えろ

    • 0
    • 04/12/30 13:47:48

    ↓だから、アンタに指図される覚えはないって言ってんの分からない?
    それに、荒らすつもりもないし、主さんを中傷するつもりもないです。主さんすみません
    皆さん、これでいいんでしょ?

    • 0
    • 04/12/30 13:33:27

    SA31荒らし目的だな。消えろ。

    • 0
    • 04/12/30 12:05:48

    分からないかなぁ?SA31。あんたが批判されるのは、みんなが真剣に論じ合ってるトピをぶち壊したからだよ!

    • 0
    • 04/12/30 12:04:14

    主を中傷するならこなきゃいいじゃん。だからアンタが中傷されんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ