☆妊娠初期総合トピ…胎嚢/心拍/出血/流産/他

  • 妊娠・出産
    • 3586
    • リレーの選手アンカー
      16/09/17 17:52:03

    >>3585
    ありがとうございます。
    寝ていたら17時過ぎに鮮血がドバーッと流れてナプキンから漏れでてしまい、さすがに慌てて病院に連絡入れました。
    不安なら受診しに来ても良いと言っていただけましたが、出来る治療はないから安静にして連休明けでも良いとの事だったので、結局火曜日に病院に行く事にしました。
    また、悪化したり不安があったらいつでも連絡してきてって言ってくれたのでホッとしました。
    やっぱり自然に任せるしかないんですよね。
    まだ姿も見れてませんが、無事でいてくれる事を願って安静にしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ