支払わなければいけませんか?(アダルトサイト)

  • なんでも
  • あっさ
  • KDDI-CA23
  • 04/12/29 02:01:34

さっきガー〇ズランキングで写めっ子倶〇部ってサイトが上位にいたので興味ほんいで開いて写メを見ようとクリックしました。
勝手に登録されてしまい私の携帯の機種名がのりアドレスと番号が*←この記号で表示されました。三日以内に25000円支払わなければ一日ごとに延滞料金が10000円増えるそうです。番号やアドレス知られてしまったんでしょうか?払うしかないのでしょうか?教えて下さい_(._.)_

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/24 08:19:22

    その前にアドレスなんて向こうにわかってないし。

    • 0
    • 05/01/24 08:01:04

    私も前待ち受け画像探してて騙された事ありますが、メールも電話も来ませんよ。大丈夫です。

    • 0
    • 7
    • あち
    • KDDI-TS31
    • 05/01/24 07:56:01

    アゲ

    • 0
    • 6
    • あち
    • KDDI-TS31
    • 05/01/23 22:36:55

    私も同じミスを犯してしまいました。
    その後、振り込まなくても何にもありませんか?
    怖いです(T_T)

    • 0
    • 5
    • あち
    • KDDI-TS31
    • 05/01/23 22:36:12

    私も同じミスを犯してしまいました。
    その後、振り込まなくても何にもありませんか?
    怖いです(T_T)

    • 0
    • 4
    • あっさ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/29 02:15:32

    レスありがとうございます。払わなくてもいいとは知ってましたが、番号やアドレス迄知られてしまったら払わなきゃいけないのかと思い心配でトピ立てました。サーチしましたが、番号知られた方はいなかったのでトピ立てました。

    • 0
    • 04/12/29 02:13:26

    二つ下に同じようなトピあるよ

    • 0
    • 04/12/29 02:11:57

    ねぇ、ニュースとか新聞見てないんですかぁ?
    こーゆぅのは払わなくて良いって言ってますよ!他にもトピあるからサーチしてレス読んで下さい

    • 0
    • 1
    • あっさ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/29 02:04:36

    おなじような事があった方や詳しい方是非お話聞かせてください!お願いします(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ