洗濯機の蓋が開かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/19 00:21:03

    コンセント抜いて暫くしてまたやりましたが駄目でした…。明日コールセンターに電話してみます。知恵を貸していただけて、とても嬉しかったです。皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 25
    • うちも
    • KDDI-HI36
    • 06/09/18 23:51:02

    この前やっちまいました。コールセンターに電話したらリセットする方法(電源押しながら違うボタンおすみたいな…忘れてしまいました。)を電話口で言われた通りにしたらすぐ開きました。一晩待って電話してみて下さい。

    • 0
    • 24
    • 笙子
    • KDDI-CA34
    • 06/09/18 23:49:30

    旦那が電器屋さんなんで。

    • 0
    • 23
    • 笙子
    • KDDI-CA34
    • 06/09/18 23:47:30

    コンセントを抜いて、30秒あけて、コンセント入れて、あけてみてください

    • 0
    • 06/09/18 23:43:55

    PCさんありがとうございます。やっぱり内蓋ですよね!!…駄目なんです(;_;)いつもなら一時停止を押すとドラムが回り暫くしてカチャと鍵が開くのに今日は開かないんです………

    • 0
    • 21
    • トピズレm(__)m
    • N900i
    • 06/09/18 23:43:00

    ツンポさんありがとう これからその言葉使わしてもらおっと(^艸^*)

    • 0
    • 20
    • いーお
    • F702iD
    • 06/09/18 23:42:07

    うちの場合、コンセント抜いて一晩たってもう一度コンセント入れたら直った。

    • 1
    • 19
    • うちも
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 23:41:08

    サンヨーのドラム。型が同じかわからないけど、一度ふたが開かなくなった時は、電源を再度ONにしてスタートさせずに放置したら開いたけど…

    • 0
    • 06/09/18 23:39:38

    今見たけど、水漏れはしてませんでした。電源落としてみたりコンセント抜いてみたりしましたが効果無し(;_;)

    • 0
    • 17
    • 今サイトで
    • PC
    • 06/09/18 23:38:17

    マニュアルダウンロードして読んでみたんだけど、U5は「ふたが閉まっていますか?」
    で対処法が「ふたを閉めてください」
    だった。
    押してだめなら引いてみて。
    (この場合逆だが)

    • 0
    • 06/09/18 23:34:59

    コンセント一回抜いてみては?(もう試したかな)
    家はそれで、直ったよ。

    • 0
    • 06/09/18 23:31:50

    排水の所は水漏れてない?

    • 0
    • 06/09/18 23:29:36

    皆さんありがとうございます。いちおう叩いてみたり、電源切ってみたけど駄目で…。表示はU5と出てます。洗いの最中に止まったみたいです。
    品番はSA AWD-A845Z S ドラム式洗濯乾燥機です。
    もうお手上げです…

    • 0
    • 06/09/18 23:19:26

    脱水あたりでとまったんじゃない?
    電源はいる?はいらないなら一度コンセント抜いてまたさしてみたらどうかな?

    • 0
    • 06/09/18 23:18:27

    ごめん。でかい声でつ。

    • 0
    • 11
    • トピズレm(__)m
    • N900i
    • 06/09/18 23:16:47

    ずね-声って何?

    • 0
    • 10
    • 型番は何?
    • PC
    • 06/09/18 23:15:11

    マニュアルダウンロードできるけど

    • 0
    • 9
    • とりあえず
    • KDDI-SA35
    • 06/09/18 23:13:58

    バンバン叩く!

    • 0
    • 06/09/18 23:12:13

    ずねー声で、わっ。と驚かす。効果は無い

    • 0
    • 7
    • うーん
    • KDDI-SN34
    • 06/09/18 23:12:07

    気合いで

    • 0
    • 6
    • 電源
    • KDDI-SA33
    • 06/09/18 23:11:17

    OFFにしてまた電源ON

    • 0
    • 5
    • ギブソン
    • P2102V
    • 06/09/18 23:10:34

    小さいおっさんが中で必死に、引っ張っているのだ!

    • 0
    • 4
    • なんか
    • N900i
    • 06/09/18 23:10:22

    表示されてない?

    • 0
    • 3
    • 荒技
    • KDDI-CA32
    • 06/09/18 23:08:48

    バール

    • 0
    • 06/09/18 23:08:28

    電源いれて、すぐきってみ

    • 0
    • 1
    • ロック
    • KDDI-SN36
    • 06/09/18 23:08:05

    かかってんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ