道路沿い(目の前が道路)に住んでる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • シャッターあるからそうでもない
    • SH901iS
    • 08/11/26 23:46:49

    高速沿いだけど。

    • 0
    • 40
    • 実家が四車線の国道
    • KDDI-TS37
    • 08/11/26 23:05:47

    夏場は暴走族と酔っ払いがうるさいくらいかな。慣れれば車の音とかに気にならない

    • 0
    • 39
    • -るる-、:Drz{困るの。
    • P906i
    • 08/11/26 23:03:10

    実家が三車線の道路沿い。
    暴走族のバイクや救急車の音、夜明け前には大型トラックの振動すごいです。



    ドラマの良いところの台詞は聞こえない時が多々ある(;´д`)

    • 0
    • 38
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/11/26 23:01:36

    うるさい。
    丁度上り坂になる所だから皆ふかして行くし、工業団地近くだからでっけぇトラックが走ると地震並みに家が揺れる…orz

    • 0
    • 37
    • すみません
    • SH905i
    • 08/11/26 22:56:31

    あげます。

    • 0
    • 36
    • うるさい
    • N903i
    • 08/11/26 13:02:15

    少し中にはいったトコなんだけどバイクやら改造車はハンパなくうるさい。
    キキーッガチャーン!とか聞こえるし。
    前は大型車が入れない場所だったんだけど今の場所に越してから子供が風邪引くと咳が長引くようになった

    排気ガスと関係あるのかなと思ってます。

    • 0
    • 35
    • 鈴木ゎエマをイジメるの巻
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/26 12:51:13

    全然(^-^)/静か 田舎だから

    • 0
    • 34
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC
    • 08/11/26 12:50:22

    うちじゃなくて義弟宅なんだけど…
    目の前が常に混んでる幹線道路だから空気が悪すぎて窓も開けたくないし、洗濯物・布団は外に干せないって(;´Д`)
    浴室乾燥とか布団乾燥機とか使ってるんだろうな…

    • 0
    • 08/11/26 12:44:39

    前の家が国道沿いにあったんだけど、毎晩トラック通るし、パトカーや救急車(事故の多い所だったから)がうるさかった。
    交通量によりかもね。

    でも、排気ガスが半端なかった。。

    • 0
    • 32
    • ペンギン
    • F01A
    • 08/11/26 12:20:58

    追加ですみません。うちは裏が畑とかあるので普通に窓を開けて換気はしてます。

    • 1
    • 31
    • ペンギン
    • F01A
    • 08/11/26 12:19:02

    うちは大きい道路と首都高があるので車の量は凄いですがウルサくないです。確かに爆音で走るバイクや救急車、パトカーに追っかけられている音とかは聞こえますがそれ以外はウルサくないので気にしてません。デメリットは排気ガスですね

    • 0
    • 08/11/26 12:11:47

    排気ガスがすごいと書いてる方は洗濯物や布団はどうしてますか?
    日中窓開けて換気とかしてますか?

    • 0
    • 08/11/26 08:19:36

    実家が大通り沿いにあるけど大型車とかそんな通らないから全然気になったことないよむしろ便利

    • 0
    • 28
    • ぺぺま
    • F906i
    • 08/11/26 08:05:25

    おっきい道路がある。1号線…歩道があるからうちは危なくないけど、すっごいうるさい(段々なれてきたけど、テレビは窓あけると聞こえない)あとは排気ガスがすごいみたいて゛、網戸やベランダが早く黒くなる(>_<)もう次は絶対道路沿いは嫌だ!

    • 0
    • 27
    • 危ない
    • KDDI-SH33
    • 08/11/26 07:47:10

    子供が小さいうちは飛び出すから危ない

    • 0
    • 26
    • 子供が
    • P903i
    • 08/11/26 06:37:09

    喘息もちになっちゃった人がいるよ

    • 1
    • 25
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SA3C
    • 08/11/26 06:09:03

    うるさいよ。駅近くだから車の通り激しいし、バスとか大型車の振動もあるし(´д`)あとは、すぐベランダの手すりが排気ガスのススで汚れる。

    • 0
    • 24
    • うるさい
    • P01A
    • 08/11/26 06:01:09

    環状線に繋がる道だから狭いのにトラック通るし交通量が多い
    出てすぐ道だから危ない

    • 0
    • 08/11/26 00:02:20

    うちのマンションの前の道は国道…片道4車線の計8車線
    6階の我が家のベランダで横向くと高速道路
    トラックや警察、暴走族がうるさい
    ベランダはルーム型だからうれしい

    • 0
    • 08/11/25 23:58:02

    あげます

    • 0
    • 21
    • うるさい
    • N901iS
    • 06/09/18 20:18:12

    しかも踏み切りが家の横にあるからさらに最悪。

    • 0
    • 20
    • ぬーしー
    • V802N
    • 06/09/18 20:10:52

    ぬーしー ぬーしー
    主!主!いませんかぁ?

    • 0
    • 19
    • 〇△□
    • SH902i
    • 06/09/18 20:04:44

    目の前+家の二階と同じ高さの道路…
    駐車場挟んでるけど、かなり最悪(>_<)
    族バイクがふかすし、トラック通ったら地震並に揺れる。

    • 0
    • 06/09/18 19:18:06

    目の前広い道路です。でもマンションの1階で奥側だから騒音はありませんが、排気ガスが…

    • 0
    • 17
    • 家の前は
    • P900iV
    • 06/09/18 19:15:52

    三車線の国道。朝は大渋滞で日中、車通りが激しく排気ガスがすごい。夜中~朝方は族がわんさか。かなりうるさい。

    • 0
    • 16
    • まえ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 19:03:42

    道路沿いにいたけど、テレビが聞こえにくかったのと、夜中族がきてうるさかった。その前はコンビニの隣で、24時間人が通り夜中でもバトミントンをやる人やキャリーバックをひいて通る人が居て、不眠症になる位うるさかった。

    • 0
    • 15
    • そして
    • V802N
    • 06/09/18 18:59:35

    放置か\(^O^)/

    • 0
    • 06/09/18 18:48:27

    最初に目の前が道路沿いの方、ってどれくらいのデカさの人になるんだ?フツー、みんな道路だろ。
    帰り道とか、夜とか歩いてても恐くない。←メリット

    • 0
    • 13
    • ウチのツンポメン男前[*・艸・]うぬ惚
    • KDDI-HI36
    • 06/09/18 18:39:58

    とにかくうるさい。テレビがいいシーンに限って馬 鹿な爆音バイクや車、トラックが通ろうものなら聞こえないのは当たり前(笑)行楽シーズンは途切れないから自然とみんな声が大きくなってる

    • 0
    • 06/09/18 18:35:50

    ウルサイよ(>_<)
    特にバイク!テレビが聞こえない時ある。

    • 0
    • 06/09/18 18:32:14

    うち三回ほど家に車突っ込んできた
    こわいし危ない

    • 0
    • 06/09/18 18:30:11

    うちは窓閉めればなんとか。開けると確かにうるさい。よくピーポーピーポーなってるし。あと排気でベランダが汚れやすいかな。

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 06/09/18 18:28:52

    うるさい
    臭い
    外壁が排気ガスで真っ黒
    洗濯物外に干せない

    • 0
    • 8
    • うるさかった
    • PC
    • 06/09/18 18:27:49

    前に住んでた所は工事ばっかりだったし、事故ばっかりだった。
    しかも基地が近かったから飛行機の音も凄かった。
    大きい道沿いだったら歩く人も喋っててうるさいかもね。

    • 0
    • 7
    • 環七沿い
    • PC
    • 06/09/18 18:26:57

    うるさいょ。いちおう防音ガラスにはなってるんだけどね・・・意味ない

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 06/09/18 18:26:25

    てか危ない

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI35
    • 06/09/18 18:26:25

    窓閉めててもうるさいよ。しかもトラックとか大型車通ると家揺れる

    • 0
    • 4
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F901iS
    • 06/09/18 18:25:47

    うるさい。窓閉めてても…

    • 0
    • 06/09/18 18:24:45

    レスありがとうございますm(__)m
    窓しめててもうるさいですか?

    • 0
    • 06/09/18 18:22:39

    うるさい。国道だし・・。トラックすごい、暴走族パラリアうるさい。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/09/18 18:22:05

    うちは県道沿いに住んでるがけっこううるさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ