若いお母さんがパンツ丸出し

  • なんでも
  • N900i
  • 04/12/28 22:16:45

プリクラをベビちゃんと撮ってらくがきしてる最中のママさんがいたけどミニスカだったからかがんで書いてパンツ丸出し…母親になってもおしゃれは大事だけどやっぱりそれ相応の格好ってありませんか?(^^;ミニ履いてたら赤ちゃんの面倒見ずらくないのかな…?パンツ見せても構わない覚悟で履いてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/30 21:14:51

    16で妊娠17で出産だけど「若ママは」でひっくるめないで欲しい(ToT)
    なんかショック受けました

    • 0
    • 04/12/30 18:42:05

    ↓あなた、もういいから。あげないでいたたげる?ますます年越せねぇよ ワラ

    • 0
    • 04/12/30 18:18:42

    本名乗せるわけねぇだろ ブスなうえにバカときたもんだ

    • 0
    • 04/12/30 12:15:21

    年越す気かよってワラタ。

    • 0
    • 145
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/30 12:04:54

    るみるみぁんたバカ&#x{11:F9A8};ぁたし顔写のっけた事もねーし、ダチにるみるみなんてぃねーから&#x{11:F9A1};軽くネタだし

    • 0
    • 04/12/30 11:28:05

    いーかげんにしろっ!年越す気かよ。

    • 0
    • 04/12/30 11:18:42

    み~なってやつ知ってるよぉ&#x{11:F995};自分で言ってるほどスタイルよくない!ってかデブ。しかも化粧へったくそだしぶす。ぁたしの旦那もよくあんなんでガキできたなぁだって&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 142
    • べびぱん
    • KDDI-KC31
    • 04/12/30 08:58:48

    おいらも思った(;゚д゚)

    • 0
    • 04/12/30 08:54:48

    このトピまだやってたの?

    • 0
    • 04/12/30 08:25:26

    ミニはくよ☆可愛いじゃん♪ってか好きなブラほとんどミニしか売ってないし。スタイル自信あるし。でも、パンツ見えるような仕草しないよ。ウォーキングレッスンと一緒にキレイな身のさばき方もレッスン受けてたし。かがみ方ひとつでもキレイなかがみ方ってあるし。ミニスカのママみんながパンツ丸出しのわけじゃないよ(笑)さすがに公園とか、病院とかは場所わきまえてパンツはくけどさあ。。場所わきまえて見苦しくなきゃ文句ないでしょ?パンツなんてもちろん見せないしさ(笑

    • 0
    • 04/12/30 07:47:10

    私161センチ、42キロミニスカ履いてない

    • 0
    • 04/12/30 03:12:10

    ↓あなたねぇ、スタイルがいいのはわかったからミニスカ穿くか穿かないかくらい自分で考えろyo!

    • 0
    • 04/12/30 02:26:29

    162㌢45㌔のミニスカートは大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 04/12/30 01:12:50

    私の実名もみなだよ…
    勘弁して
    ネクラだなぁ~
    ネクラ、初めて見た!

    • 0
    • 135
    • 私もだけど
    • KDDI-HI32
    • 04/12/30 00:50:59

    ↓なら、こなきゃいい話じゃない?!

    • 0
    • 04/12/30 00:42:04

    みーなって人と同機種…
    マジ勘弁!!!
    同一と思われたら最悪だわ…

    • 0
    • 04/12/30 00:28:43

    み~なっていろんなトピで暴言吐いてるHI32じゃない?

    • 0
    • 132
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 23:58:33

    トピずれしすぎだからみんな ワラ

    • 0
    • 04/12/29 23:49:15

    16歳と言ったら暴走する世間知らずの娘を、親がまだしつけしてる時期だものね。家庭持ちゃったら暴走は誰も止めてくれないよな…カワイソウニ…世間知らずは幼稚園でも小学校でも浮くぞ~。
    次期に痛いほど痛感させられるからほっときましょってことで。

    • 0
    • 130
    • あのさ
    • KDDI-ST23
    • 04/12/29 23:35:14

    太り過ぎとか平気で言わない方が良いんじゃない?それ以上太ってる人だって見てるんだから言い過ぎだよ。

    • 0
    • 04/12/29 23:32:11

    み&#x{11:F9AF};なって人は話にならないからほっとけば?いくら母親してるといえ、まだ16才の子供、反抗期真っ只中でみんなに反抗したいんだよ、きっと…ネタじゃなぃならね。

    • 0
    • 128
    • ブレンダ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/29 23:30:12

    ブッチャケ、人のパンツ見えても目にしみないし、鼻モゲないし、私はいいけど…。デブでミニを見たら、勝ったな、と優越感に浸れるしな若けりゃ、子持ちでもデブでもミニ履いたら可愛いよう。ブレンダみたいに31になってーん

    • 0
    • 127
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 23:27:45

    いぃとも見てた&#x{11:F99B};
    てゅぅかぁ~みんな話のりすぎだから&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/29 23:21:35

    みなって人その身長でその体重を堂々と公開出来てることがすげぇ
    ミニはくのは自由だがパンツだけは見せないでくれ

    • 0
    • 04/12/29 23:20:18

    ↓たぶん胸が10キロ分重いんだよ。化膿姉妹バリに。

    • 0
    • 04/12/29 23:14:25

    ↓ハイ(T_T)私155×46だけど醜い体です。私より10㌔も重いのに自信あるって違う意味で羨ましいかも。。。

    • 0
    • 04/12/29 23:08:21

    小学校ですごく話題になったんだけど、身長-105が理想体重ってきいた。それだと155センチの人は50キロだよね?
    最近は、健康上の理想・美容上の理想など、算出方法が違うようですが、どれをとっても155センチ57キロは、一番いい評価でも太り気味の部類だよ?美容上の理想体重だとデブ。
    若かろうがこれからダイエットしようが、今がマイクロミニに見合ってない体型なんだから痩せてからにしないと恥ずかしいわよ~。
    下半身に自信って、あくまで自己満で世間の評価じゃないでしょ?155センチ47キロだって、そこまで自我自賛できる程の事はないと思うし。

    • 0
    • 04/12/29 22:53:06

    Nのゲストさんよく言った!

    (`ω´)ノシ

    • 0
    • 04/12/29 22:50:20

    いい加減にしなよ
    みんなかなり醜いよ

    • 0
    • 04/12/29 22:41:15

    止めてくれる人が周りに居ないとかwww
    あたしも世間から見たら若ママに入っちゃうと思うけどみなって人と同じ若ママでヒトククリされちゃうのはすっごい釈です

    • 0
    • 04/12/29 22:38:37

    あ~ネタか。。。
    だよね、その体重でミニはありえないもんね…。ビックリした。

    • 0
    • 04/12/29 22:32:57

    みーなネタだろ!?だってそんな体型でミニなんてありえないもん。周りの人が止めるよ。普通。

    • 0
    • 04/12/29 22:25:02

    うんうん。太り過ぎだよ┐(´o`;)┌

    • 0
    • 04/12/29 22:23:37

    み&#x{11:F9AF};なとか身長155で体重57㌔!?どんなけデブなんだょ~ワラ

    • 0
    • 04/12/29 22:20:13

    呼びましたか? いちいちピンキリ書くの面倒くさいんですが?
    代表で言えば、記念日旦那と二人夜出かける時はミニもはきますが、超ミニではないですし、パンツもみせません。私だけでなく旦那の恥になりますからね。

    • 0
    • 04/12/29 22:19:23

    m9 ( ´Д` ) 通報しますた

    • 0
    • 04/12/29 22:18:32

    み&#x{11:F9AF};なと同じ身長だけどその体重はありえない!!てかお前みたいな若ママいると迷惑なんだよ!消えろ。

    • 0
    • 112
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 22:14:56

    え~わからなぁぁぃ~プンプン

    • 0
    • 04/12/29 22:13:26

    その身長でその体重…何食べたらそんなに太れるの?一日何食??いくら⑯の子供だからってそれでミニは無しかと…。30歳スタイル良しの方が魅力あるよね。そんな私は22歳。

    • 0
    • 04/12/29 22:09:26

    みなさん TPOという言葉を学校で習ったでしょ?

    • 0
    • 04/12/29 22:07:48

    パンツが見えるってことは、仕草が汚い。女として終わってる

    ↑同意。超同意。

    • 0
    • 108
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 22:06:47

    HI32さん&#x{11:F995};
    具体的に知りたぃです。

    • 0
    • 04/12/29 22:03:22

    その時、その時に適した格好します。

    • 0
    • 04/12/29 22:00:25

    まじダイエット勧めます。私、同じ身長だけどその臨月でもその体重ありえないし( ̄O ̄;)
    下半身は自信があるぐらい細いならバランス悪くない?気持ち悪…
    私も16歳っていったら恥じらいぐらいはあったけどなぁ。

    • 0
    • 105
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 21:58:03

    みなさんゎどんなファッションしてるんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/29 21:54:39

    下半身デブじゃない→全身デブですか?

    • 0
    • 103
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 21:52:10

    どぉもぉ~&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/12/29 21:51:00

    なんであり得ないの?見たくない人にとってあなたは有害物質だよ 笑

    • 0
    • 04/12/29 21:48:12

    結局もういいといいながら♪くいついてくる♪ 熱いね♪ 下半身自信ありなんだ。ちびでぶさん頑張って☆応援するわ(^_^)/ ファイト~☆

    • 0
    • 100
    • み&#x{11:F9AF};な
    • KDDI-HI32
    • 04/12/29 21:47:16

    てゅぅか何が有害物質だょ。ぁりぇなぃ事言ゎなぃでくれますぅ?

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ