聞いてょ~(>_<)

  • なんでも
  • みぃ
  • J-N51
  • 04/12/28 22:03:30

あたし風邪ひいちゃったんです↓熱も出てきて頭痛いしノドも痛いし関節痛いしでぐったりしてたんです↓そしたら旦那が帰って来たから「風邪ひいたみたい、熱あるし」と言ったんですがカンペキ無視!自分は忘年会の事で頭いっぱいみたいでさっさと用意して行っちゃいました↓会社の忘年会だから行くなとは言わないけど一言ぐらい「大丈夫?」とか「熱何度?」とか言ってくれたってぃぃと思いません?!あたしは家で1歳の息子の世話しながら苦しんでました↓飲みに行ったら帰って来ない旦那。何時に帰って来るのやら(怒)そして旦那は明日は友達と忘年会するらしい。その間あたしと息子は旦那の実家に行かなきゃいけないんだって↓あーヒドイ旦那だっ!みなさんどう思います?!長文すみません↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 01:38:10

    明日旦那実家に行って風邪菌撒き散らしてくれば、義親さん達正月は寝込むかもよ!

    • 0
    • 04/12/29 01:34:51

    くだらねぇ

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • J-N51
    • 04/12/29 00:48:33

    薬飲んだけど頭ガン②します↓↓旦那の実家に行かなきゃいけない理由は、年賀状の宛名を書かなきゃいけないんです↓出来上がった年賀状が旦那の実家に届くようになってて、まぁ、旦那が友達と忘年会してる間に旦那の実家でイヤな思いしなが書かなきゃいけないんですょ↓うちはあたしが車の免許無いからなにかと旦那の親が出てきます↓正直うんざりですょ…m(__)m同居してるワケじゃないのに週1のペースで行ってます。旦那にしてみたら自分の親だからぃぃかもしれないけどこっちは違うっての!ホントに男って自分の事ばっかでイヤになりますょ!!

    • 0
    • 04/12/28 22:13:54

    男なんて自分の事ばっかりなんですヨッ!!私も丁度風邪をひぃて腹痛&発熱&倦怠感の中大掃除してるのに旦那は携帯ゲームして眉毛のお手入れ( ゚Д゚)ハァ? せめてチビたん見てくれれば助かるのに!!!!!!!確かに仕事頑張ってきてくれてゆっくりしたぃんだろぅけど年末くらぃ手伝ってくれー!!お互い子どもな旦那で苦労しますね…

    • 0
    • 04/12/28 22:12:38

    大丈夫ですか??体調悪いときに非協力的な旦那って、本当に腹立ちますよね(`へ´)
    なんで旦那さんの実家に行かなきゃいけないんですか?せめて自分の実家なら落ち着いて休養できるのに…

    • 0
    • 04/12/28 22:07:48

    旦那の実家行きたくないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ