☆★東淀川区キリスト教病院☆★

  • 友募・馴れ合い
  • ジョージ
  • KDDI-HI36
  • 06/09/17 09:17:29

病院糧にもたてたのですが、なかなかレスつかない為こちらにもたてました(;_;)マルチすみません(>_<)
二人目はキリストでの出産を考えています(^-^)
キリスト教病院で出産された方、通院されてる方、色々お話聞かせてください☆彡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • そら
    • D902iS
    • 06/09/24 01:35:51

    私は今②人目妊娠中で、淀川キリスト教病院に通っています。出産は里帰りなのですが、しばらくは通うつもりです(・∀・)
    確かに予約をしないと、かなり込み待ち時間が長いです↓先生は女性の方もいますよ☆

    • 0
    • 2
    • 逢夢
    • N901iC
    • 06/09/23 20:19:48

    はじめまして&#x{11:F995};
    ぁたしゎ、淀キリで⑤月に無事♀を出産しました&#x{11:F9C6};
    外来ゎ、待ち時間が総合病院だけあって長かったりしたケド、先生も看護士サンも優しい方ばかりですょ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    病棟だと、切迫で入院してからの出産でしたが、看護士サン達が毎日優しくて、入院もそこまで苦ではぁりませんでしたょ&#x{11:F9C6};
    安心して、元気なベビィ&#x{11:F9D6};を産んで㊦さぃネっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • ジョージ
    • KDDI-HI36
    • 06/09/18 10:17:14

    

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ