旦那の連休

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ゆぅ
    • KDDI-HI31

    • 04/12/30 09:26:20

    ゥチなんか最低ょ
    26から1/8まで休み普段も休み多ぃし、家にずっとぉるし最悪
    まぢ一緒にぉりたくなぃー
    GWも盆も同じくらぃ休みぁるし、しかも実家帰らせてくれんし、早く離婚したぃょ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぷぅ
    • P506iC

    • 04/12/29 15:18:47

    えーっ&#x{11:F9A8};イチャイチャしてますぅ&#x{11:F991};って事はまず有り得ないな。29日は我が家の大掃除30日は義母と買い物31日は 旦那の実家で年越し 2日は私の実家に泊まり3日に帰って来ます。主人の休みが5日迄なので後は寝てるかなぁ&#x{11:F9A6};

    • 0
    • No.
    • 8
    • (^O^)/
    • SH505iS

    • 04/12/29 10:26:25

    今までは大型連休のある会社で勤めてたのですが、秋に辞め、長期休養、やっと見つかった会社は、正月3が日しか休みのない会社。というか病院。
    休みが今までの半分以下、淋しいです。
    寝正月も楽しいし、大型連休楽しんでねp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 04/12/29 02:13:39

    遅くなっちゃいました。みなさんレスありがとうございます(^o^)旅行とか行きたいです!でも今はお金に余裕がなくて(;_;)↓さん、確かに旦那が休みだと出費が…それにずっと一緒だからケンカになる(>_<)旦那が休みでうれしかったんだけどなぁ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 気が重い
    • N900i

    • 04/12/29 01:25:48

    うちは12/25~1/5まで休み。毎年長すぎていい加減うんざり気味。羨ましいと思う方もいるでしょうが、旦那がいると食事も三食ちゃんと作らないとだし外出も増え結構な出費で。

    • 0
    • 04/12/28 22:40:14

    うちは連休は年一回あるか、ないか。新婚旅行すら、妊娠していたのを理由に近所の温泉だった上に夜には旦那は稼業を手伝わされていて、それどころじゃありませんでした。楽しんでください、うらやましいです。

    • 0
    • 04/12/28 22:31:58

    うちの旦那なんか会社倒産で無期限連休だよ。毎日旦那がいてくれるから嬉しいよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 15:42:29

    いいなぁ~十日も休みなんだぁ!羨ましい!
    楽しんでねぇ☆

    • 0
    • 04/12/28 15:20:24

    チビちゃんまだいないなら、今のうちだよ。ほんと、行けないから。どこでもいいじゃん。とりあえずあちこち行きたいとこ旅行しなよ。行てみたいとこないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゅん
    • PC

    • 04/12/28 15:08:49

    うちの旦那は正月休みも3日しかないし、その他の日も連休なんてありません(T_T)だから主サンが羨ましくてレスしちゃいました(>_<)
    この際、旅行とかはどうですか??
    旅行とまではいかなくてもちょっと遠出するとか??
    参考にならなくてすみません。。イイ連休をお過ごし下さい(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ