パンツ型オムツ始め時

  • 乳児・幼児
  • あき
  • SH251iS
  • 04/12/28 14:27:38

チビは7カゲツでまだハイハイもずりばいもできませんが寝返り 足けりでおむつ替えが大変です まだ7㌔しかない細身ですが早いかな?みなさんいつから使用しましたか?おすすめも教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • SH251iS

    • 04/12/28 20:14:58

    すいません お礼忘れてました ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH251iS

    • 04/12/28 20:12:57

    併用&お試しで買ってみる がいいですね&#x{11:F995};パンツ型は寝かせて代える場合はテープみたいに下に新しいの置いても意味ないですよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 04/12/28 18:53:16

    私はテープ型とパンツ型どちらも買って使ってましたょ。パンツ型は楽だけど高いし枚数少ないし…だから基本的にテープ型を使って、動き回って大変なときはパンツ型。完全にパンツ型にしたのは一人歩きし初めてからでした(´・ω・`)

    • 0
    • 04/12/28 18:41:22

    私は主さんとマッタク同じ状態です。でも最近パンツのハイハイ用を使い始めました。まだハイハイしないけど⑦キロからって書いてあったので&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 15:45:45

    うちも7ヶ月一回だけぱんぱの紙パンツ使ったけど漏れるとかはなかったよ。試供品を薬局で貰ったらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • アリー
    • P2102V

    • 04/12/28 15:34:51

    おむつ替えが大変ならパンツ型使ってみてもいいと思います。使ってみてやっぱりダメならまたテープにすればいいんだし。お試しで買ってみては?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/12/28 15:05:38

    捕まり立ちが出来てからじゃないかな?
    私は少しだけパンツ使ったけど、オムツ外れるまでテープタイプでした。

    • 0
    • 04/12/28 14:58:22

    うちはおむつ替えがスムーズにできなくなった頃にパンツ型を買って、テープと併用してました。おとなしい時はテープ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ