新幹線でのオムツ替え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/28 15:29:13

    皆さん親切に教えて頂きありがとうございました&#x{11:F995};あるという事で安心しました&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/12/28 15:23:57

    うちは上越新幹線のMAXに乗ったけど、2箇所位ありましたよ&#x{11:F995};帰省ラッシュで大変だろうけど、実家で楽しんできてください(^O^)v

    • 0
    • 2
    • なおみ
    • N505iS
    • 04/12/28 14:34:48

    私は里帰り出産だったので、生後1ヵ月の時に里帰り先(奈良)から自宅の横浜へ帰るときに東海道新幹線のぞみ(京都―新横浜)を利用しました。東海道新幹線では多目的室を借りて授乳やオムツ替えをしましたよ。
    ただ利用するには鍵がかかっているので毎回車掌さんに頼まなくてはいけないので、帰省ラッシュの時は難しいかも…です。

    • 0
    • 04/12/28 14:29:39

    車両と車両の間にありますよー(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ