短期で絶対痩せる方法教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/15 11:35:25

    皆さん、約1ヵ月たったけど効果ありましたか?

    • 0
    • 06/09/25 11:01:49

    脂肪燃焼スープのレシピ教えて下さった方、有難うございましたm(__)m朝・昼はスープ夜だけはおかず+スープというメニューですが体重落ちてきました(^O^)長文失礼致しました。

    • 0
    • No.
    • 105
    • 成功者
    • V803T

    • 06/09/18 18:02:39

    縄跳び毎晩一日500~600回のみ。
    1ヶ月で7キロ落ち。最初はしんどいけど慣れれば楽しいよ

    • 0
    • 06/09/18 17:56:10

    • 0
    • 06/09/18 09:35:50

    骨盤たたきダイエット。ウエストと尻一週間でウエストが5センチ、尻が7センチ減ったよ。
    トピあるからあげておくね。見てみて。

    • 0
    • 06/09/18 09:24:49

    誰か他に燃焼スープやって痩せた人いないのかな~??

    • 0
    • 06/09/18 01:22:32

    あげ(>_<)&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 100
    • まりお
    • KDDI-SA33

    • 06/09/17 21:26:18

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • よしッ
    • KDDI-SN32

    • 06/09/17 21:26:03

    あたしも明日から燃焼スープやってみるぞ~!

    • 0
    • No.
    • 98
    • KDDI-HI37

    • 06/09/17 21:25:02

    きつくてもいいので短期でやせる方法知りたい(><;)

    • 0
    • 06/09/17 18:04:42

    米のかわりに豆腐にして夜は野菜スープだけにしたら一週間で三キロおちた

    • 0
    • No.
    • 96
    • ゆう
    • N900i

    • 06/09/17 18:03:27

    燃焼スープやってみる!!

    • 0
    • No.
    • 95
    • キャ
    • KDDI-SN32

    • 06/09/17 17:23:30

    サプリは腎臓とか やられるよ 辞めとき!勧めない!間食無し ジュース無し 三食しっかり食べて!便秘がダイエットの敵!太る素でもある 後 運動と汗をかく事 水分は お茶や水や紅茶ノンシュウガーでね 買い物もひと駅なら 歩くとか 私 痩せたよ 健康的に 今も変わらず維持出来てるよ 努力のみ!夜は九時以降は食べない お酒も飲まない!

    • 0
    • No.
    • 94
    • デブースママさん!!
    • D701iWM

    • 06/09/17 17:22:57

    ファイナルチェンジでサーチしてもでないのですが何でサーチしたらいいですか?
    ぜひ教えてください☆

    • 0
    • No.
    • 93
    • 楽天にさん!
    • D701iWM

    • 06/09/17 17:19:45

    私もそんな文句につい…買ってしまい今は後悔です。
    ママスタにも楽天にもあるし~って信用したのが間違いってかそんなに甘くなかったって事です…

    • 0
    • No.
    • 92
    • 里香
    • P901i

    • 06/09/17 17:15:23

    名付けて夏ばてダイエット。とにかく食べません。摂取するのは飲み物ばかり。一応、栄養バランス考えて野菜ジュースとビールとイオン飲料とコーヒーくらいかなー飲むのも。それも、しょっちゅう飲むんでなくみんなが夕飯食べてるときビール1缶とか。で、あとはひたすら眠ります。三日もすれば三キロは落ちます。つきあいで食べるときも胃が小さくなってるのであまり量食べれなくなるから大丈夫。ウエストかなり細くなってジーパン2サイズダウンしてます。前にやったときは51から43キロに減って一時期ウエストは53センチになっちゃって、スカートくるくる回って困りました。
    リバウンドはなかったけど今は産後太りでまたダイエット中です。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 楽天のって
    • N901iS

    • 06/09/17 17:13:44

    あるけど、ママスタの広告にも最近あったよ。怪しすぎ

    • 0
    • No.
    • 90
    • 脂肪燃焼ダイエットスープ
    • PC

    • 06/09/17 17:07:21
    • 0
    • No.
    • 89
    • あぁ!↓
    • PC

    • 06/09/17 17:05:32

    私もそれ気になってる!
    でも45㌔だったら軽いじゃん。私なんて55㌔だよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 88
    • 便乗すみません↓
    • D701iWM

    • 06/09/17 17:05:28

    もちろんサプリ以外に食事は半分に減らし運動も職場まで40分歩いて行き帰りも歩くようにしてましたが2㌔増に愕然としてしまいました↓
    飲み始めてしばらく下痢だったのも気になりますが高いお金出したしとムリして飲み続けていました…
    ダイエット糧覗いて今後続けるか捨てるか検討します。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 私は
    • D902i

    • 06/09/17 17:04:31

    運動して4ヵ月で9kg落としたよ!リバも全くなし!
    今はちょっとした時間を使ってストレッチしてる。引き締まって痩せるからかなりお勧め(*^▽^*)
    周りのいろんな人から子どもが3人もいるとは思えないって言われるよ♪

    • 0
    • No.
    • 86
    • 楽天に
    • SH902iS

    • 06/09/17 17:02:33

    痩せすぎるから60㌔以上の人しか飲んじゃ駄目!って売り文句のサプリあってかなり惹かれてる…45㌔は飲んじゃ駄目かな?何度も売り文句に騙されてるから痩せないのは分かるんだけど気になっちゃうのがデブ心。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 薬に頼るな
    • SH902i

    • 06/09/17 16:57:06

    体を動かせ

    • 0
    • No.
    • 84
    • ↓の便乗さん
    • KDDI-CA33

    • 06/09/17 16:51:00

    サプリだけで痩せる分けない(笑)

    • 0
    • 06/09/17 16:39:31

    マリスさんのってもしかして、元は喘息の薬?
    動悸、息切れ、立ちくらみがすごいやつですよね?
    パッケージは外人の男女のやつで


    私は18時以降食べないダイエットでやせましたよ(*´`)

    • 0
    • No.
    • 82
    • 翔平5歳優一2歳大好き
    • P902i

    • 06/09/17 16:37:07

    ダイエットトピにファンナルチェンジのスレあるから覗いてみて☆


    私は1週間で5キロ落としたのは置き換えで落としたよー!

    • 0
    • No.
    • 81
    • 便乗すみません↓
    • D701iWM

    • 06/09/17 16:32:03

    私もあれこれしてもなかなか痩せなくてママスタのトップの広告?で見たファイナルチェンジってサプリを購入しました↓
    宣伝文句は激ヤセ注意!10㌔以上減るなど甘い文句が…
    鵜呑みにしてまとめて買うと一つプレゼントってのを見て16000円分位購入してしまいました。
    しかし一ヶ月半毎日きちんと飲んでも減る所か2㌔増…おまけに生理も来ない状態です。
    同じ物を購入された方や効果を知ってる方教えていただけないでしょうか?
    長文&便乗すみません。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 私は
    • N702iD

    • 06/09/17 13:06:23

    18時以降(夕飯は子と済ます)は食べないダイエットで、約二ヵ月で4キロ落ちました。朝昼はしっかり食べてましたよ。4キロって数字じゃたいしたことなさそうだけど、見た目はかなり細くなったって言われたから、主さんもがんばってね!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 無理は禁物
    • KDDI-CA32

    • 06/09/17 13:02:58

    断食で10キロ落としたら、体壊して、只今通院中。すぐリバしたし。
    主さん、ダイエットでもご飯は食べてね。頑張れー

    • 0
    • No.
    • 78
    • 骨皮筋子
    • D901iS

    • 06/09/17 12:32:28

    ブラックコーヒーがぶ飲み

    • 0
    • No.
    • 77
    • 主さん
    • SH902iS

    • 06/09/17 12:32:20

    頑張って『悪いけど』さんを見返してやりましょう(笑)
    ここまで決めつける人は一体何様なんだか??(゜Q。)??

    • 0
    • No.
    • 76
    • ご飯食べられず
    • P700i

    • 06/09/17 12:26:43

    水分のみで、ここ一週間くらいで5キロ痩せました

    • 0
    • No.
    • 75
    • スープの具
    • N901iC

    • 06/09/17 12:17:42

    食べてよいんですね!教えてくださった あ さん、ありがとうございました!
    トピ借り失礼しましたι

    • 0
    • 06/09/17 11:53:44

    食品の中に0カロリーというものはないと習ったような。
    数年前まではキノコ類やコンニャクは0カロリーと表示されていましたが、今は改正され数カロリーになったはず(教科書捨てちゃったから曖昧でm(__)m)。
    違ってたらすいません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 73
    • 悪いけど
    • KDDI-KC32

    • 06/09/17 11:50:57

    主さんは痩せないと思うよ。
    1年で気付いたら8㎏太ったって事は、自己管理が全く出来ないって事だし、その上【短期で効果抜群】とか言っちゃってる時点で、全く努力する気すらないよね…

    • 0
    • 06/09/17 11:37:03

    ミツカンのはるさめは100㌘349㌍とある。0はありえないぞ

    • 0
    • 06/09/17 11:35:52

    朝、昼、晩とカロリーメイトだけで過ごす。
    これ知り合いがやって短期間ですぐ痩せられるけどリバウンドもすごいらしい。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 長い目
    • SH902iS

    • 06/09/17 11:33:20

    で見て、バナナ酢ダイエットは?
    私は、シャドウボクシングダイエットで1週間で5㌔痩せたよ!リバなし

    • 0
    • No.
    • 69
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32

    • 06/09/17 11:20:16

    キャベツダイエットはどう?テレビでやってたけど、3ヶ月で30kg近く痩せたとか…( ̄▽ ̄)
    あとは鍋ダイエット。2週間で5kg落ちた。米命の私にはちょいと辛かったけど。

    • 0
    • 06/09/17 11:15:36

    えーーーーそうなのΣ( ̄□ ̄;昨日、関〇ウォーカーにカロリー0って写付きで載ってたのになーアレー!

    • 0
    • No.
    • 67
    • 春雨
    • N901iS

    • 06/09/17 11:13:04

    カロリン×
    カロリー〇        
    m(。_)m

    • 0
    • No.
    • 66
    • 春雨
    • N901iS

    • 06/09/17 11:11:53

    一袋300カロリン

    • 0
    • No.
    • 65
    • SH902iS

    • 06/09/17 11:11:12

    スープの具は食べていいよ!詳しいメニューは、ダイエット糧にあるよ(・∀・)
    私は、食事前にスープ食べてたら1週間に2㌔減ったよ!体脂肪も落ちた♪

    • 0
    • No.
    • 64
    • すみません質問!
    • N901iC

    • 06/09/17 11:06:59

    スープの具は食べていい?

    • 0
    • No.
    • 63
    • 春雨は
    • P901iS

    • 06/09/17 10:55:01

    カロリー0はありえない。寒天麺ならありえる。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 忘れましたが
    • KDDI-TS33

    • 06/09/17 10:52:25

    とにかくお腹空いたらスープって感じでした(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 61
    • え?
    • SH901iS

    • 06/09/17 10:51:56

    カロリー0?そんな食べ物存在するの?

    • 0
    • 06/09/17 10:41:21

    昨日雑誌で見たんだけどスーパーに売ってる、はるさめスープはカロリー0なんだって。
    参考にまで…

    • 0
    • No.
    • 59
    • ↓下の方へ↓
    • KDDI-SN32

    • 06/09/17 09:59:52

    朝昼晩はスープ以外口にしてないのですか?きちんとしたやり方じゃなくても痩せられるならやってみます!!o(^ヮ^)o

    • 0
    • No.
    • 58
    • スープダイエットは
    • KDDI-TS31

    • 06/09/17 09:56:07

    ダイエット糧に詳しく書いてあるトピあるよ(&#039;◇&#039;)ゞ

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ