愛のソレア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 23:25:53

    執行猶予つくだろ!とか色々考えたら、ドラマなのは承知でも作り物すぎる展開で…………

    • 0
    • No.
    • 26
    • (´ω`)
    • D900i

    • 04/12/29 23:21:14

    久我さんがとてもかわいそうに思えたのは私だけでしょうか…私もハッピーエンドって言えない気がします。

    • 0
    • 04/12/29 22:18:11

    ハッピーエンドなのかな…
    私にはそぅ見れないよ(>_<)

    • 0
    • 04/12/29 21:53:18

    ビデオ見終わりました。 ハッピーエンド?で良かった。 でも恭一のアップはちょっとキツイ(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 23
    • あいたん
    • SH900i

    • 04/12/29 21:16:11

    今ビデオ見終わった&#x{11:F9A9};みほ逮捕なんてビックリ&#x{11:F999};でも最後 恭一・ミホ・ミサキが夕暮れに歩いてるシーン良かった&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 22
    • ぽち
    • V601SH

    • 04/12/29 20:57:46

    コピペさんありがとうございます(≧▽≦)
    キモイチ笑いました(笑)

    • 0
    • 04/12/29 20:38:56

    キモイチ。笑

    • 0
    • No.
    • 20
    • こぴぺ
    • KDDI-KC32

    • 04/12/29 20:30:17

    お水なしで飲んでねと出て行った美保は空港でキモイチに会えず帰宅したら刑事が
    保護責任者閾値視で逮捕2年懲役
    その間凛呼が美咲を拉致って育てる
    出所した美保が美咲に愛に学校に行ったらキモイチが美咲とイチャイチャ
    感動の再会後キモイチの子とネタバレ
    キモイチが美咲を高い高いしてパンツ覗いて終わり

    • 0
    • No.
    • 19
    • 今日
    • SH900i

    • 04/12/29 20:10:46

    最終話だったの&#x{11:F9A8};見逃した&#x{11:F9FC};東海テレビのホムペみてこよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D8};

    • 0
    • No.
    • 18
    • ぽち
    • V601SH

    • 04/12/29 18:47:28

    見逃しました(・_・、)
    誰か最終回の内容教えて下さい(>◇<)

    • 0
    • 04/12/29 16:47:26

    めずらしく(?)ハッピーエンドだったな~よかったよかった 『ボタバラ』みたくスペシャルで続きやって欲しい 本当に結ばれたのかどうか気になるよ~

    • 0
    • 04/12/29 15:00:54

    あたしも見れなかったぁ(ToT)ラスト教えて下さい(ToT)お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゲストさん
    • P900i

    • 04/12/29 14:10:44

    見忘れたぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};誰か最終回教えてください&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぷぅ
    • P506iC

    • 04/12/29 14:07:57

    あの後が気になる。美保と恭一は結婚したのか&#x{11:F9A8};凜子はそれを認めたのか。あぁ後は想像に任せますって事でしょう?あと1日本当のハッピーエンドが見たかったなぁ‥

    • 0
    • 04/12/29 13:59:57

    よかった。泣いてしまった!

    • 0
    • 04/12/29 13:57:14

    とりあえずめでたしめでたし。

    • 0
    • 04/12/29 13:56:25

    あ~おもしろかった&#x{11:F9A9};泣いてしまった。総集編やんないかなぁ。

    • 0
    • 04/12/29 13:55:06

    最終回…なんかあっけなく終わったなぁ~。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/12/29 13:40:39

    どうして捕まってるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 04/12/29 00:53:11

    今日で最終回ですよ(´Å`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • あいたん
    • SH900i

    • 04/12/29 00:44:01

    昼ドラ久々にハマった&#x{11:F9D1};&#x{11:F99A};最終回かなり楽しみ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};荻野目さんチョー綺麗ですよね&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/28 17:23:21

    下の下のゲストさん。その内容は明日のでしょ?今日は久我が倒れて美保がタクシー呼ぶとこで終わったんだよ。ネタバレしちゃったね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぷぅ
    • P506iC

    • 04/12/28 15:25:21

    美保のビスクドールの教室で中東へ向かう事は告げずに別れを告げる恭一。一方凜子には中東に向かうと告げる。出発を止りやめる様すがりつく凜子‥出発の朝凜子に別れを告げ自宅を出る恭一(中東での死を覚悟で)。困り果てた凜子は美保の家に行き、止められるのはあなたしかいないと直訴つかの間迷ったが美保が家を飛び出す直前久我が発作 。薬瓶を渡し飛び出して行く美保。発作で倒れ、転がった薬瓶に手を伸ばす久我しかし昔の事が走馬灯の様に頭をよぎり薬を飲むのをやめ『美保‥精一杯愛した』と静かに目を閉じ亡くなる。その頃美保は恭一の元へ‥

    • 0
    • 04/12/28 15:11:12

    久我の制止を振り切って、恭一の中東行きを止めるために空港へ向かった美保だったが間に合わず、目の前で飛行機は飛び立ってしまった。
     とぼとぼと自宅に戻った美保を、刑事が待ち構えていた。

    • 0
    • 04/12/28 15:10:47

    恭一は明日中東へ出発することを凛子にきりだす。凛子は泣いて引き止めるが、恭一の決意は固い。
     翌日、恭一は家を出ていく。恭一が死に場所を求めて旅立つのを察した凛子は、恭一を引き止められるのは美保しかいないと思い、美保に助けを求めにいく。話を聞いた美保は蒼白な顔になるが、家族と生きる決心をしたことを自分に言い聞かせる。が、次の瞬間、別れを告げにきたときの恭一の顔と洋一の顔が重なり、美保は思わず飛び出す。その美保を久我が止めようとして、心臓発作を起こす。美保は久我に薬のケースを渡して夢中で駆け出していく。久我は薬に手を伸ばすが…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/12/28 14:47:23

    今日のあらすじ教えて下さい。
    見れませんでした

    • 0
    • 04/12/28 13:56:49

    明日です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ