五日市線沿いのmama居ますか~??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/20 08:52:27

    一応あげときます☆

    • 0
    • 06/10/13 08:04:12

    子供が風邪ひいて、私や旦那にもうつってバタバタしてたので久しぶりです☆

    桃さん、私も携帯の調子があまりよくないです↓子供が着うたをよく聞くから電池もすぐなくなるし(´ω`)
    しかもなぜか家の中だと電波が悪いです。場所によっては圏外だったり…

    • 0
    • 06/10/08 21:42:15

    こんばんは。
    みなさん心配ありがとうございます。
    なんとか頑張ってます(-_-;)
    最近携帯のほうが調子悪くてアクセスしずらい状態です(>_<)
    変えたほうがいいのかな~_(._.)_

    今日は風が強かったですね☆外にも出れず最悪でした泣

    明日は病院に行きます☆
    前よりよくなってるといいな~(>_<)

    • 0
    • 06/10/06 12:02:30

    おはよ-ござぃます☆彡
    雨激しいですねー&#x{11:F999};&#x{11:F8A1};

    ぷにさん>のりはアルプスの近くの公園には行った事なぃです&#x{11:F9D0};ぉ家がパークの近くだからみなさんとは離れてるんですね&#x{11:F8C4};&#x{11:F948};近くに何もなくて不便です&#x{11:F9AC};

    ばななさん>新車&#x{11:F8C0};欲しぃです&#x{11:F997};今は少しずつ借金返済中です&#x{11:F8A4};意外な出費はイタイですね~&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 98
    • ばなな
    • D901i
    • 06/10/05 22:07:05

    桃さん、体は大丈夫ですか?無理せずにゆっくり休んでくださいね(^-^)

    のりさん、150万というと丁度うちの車と同じくらいの値段です&#x{11:F9AB};本当に新車でも買っちゃいたい値段ですね(~ヘ~;)

    ぷにさん、私もたまにアルプスの近くの公園に行きますよ!最近天気のいい日に行ったから、もしかしたら会ってるかもですね♪

    • 0
    • 97
    • σ)Д`)ぷに
    • KDDI-TS35
    • 06/10/05 14:52:22

    お久し振りです。何かとバタバタしていました。桃さん大丈夫ですか?安静にして早くよくなるといいですね。
    のりさん150万ですか。確かに車が買えますね。この間珍しく晴れたのでアルプスの近くにある公園に行ってきました。みなさんは行ったことありますか?

    • 0
    • 06/10/05 13:31:31

    雨ですねー&#x{11:F8A1};

    ばななさん
    心底複雑な心境です&#x{11:F9D0};まだ安かったら許せるんですけど150万って…&#x{11:F999};そんなぉ金があったら新しぃ車&#x{11:F8C0};が欲しぃですね~…

    桃☆さん
    階段から落ちたっ!?大丈夫ですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};のりもドアに小指ぶつけて爪が剥がれてしまって凹んでます&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/10/03 20:06:09

    みなさん
    ありがとうございます(>_<)
    桃は感激です。
    みんないい人ばかり.....(^^)/~~~
    最近本当に運が悪すぎます(T_T)
    今朝実家の階段から落ち.....実家で安静中です(-_-;)
    チビは抱いてなかったから良かったぁ~(^^)

    • 0
    • 94
    • ばなな
    • D901i
    • 06/10/03 14:21:25

    桃☆さん、私も悪口を言う友達は他では自分の事を言われてるのかな?って思っちゃいます。誰が見ても嫌な人の悪口を言ってる場合は仕方ないって思うけど。

    のりさん、旦那さんいい人ですね♪でも過ぎたこととは言え、自分の旦那に元カノの借金があるというのは妻として嫌ですよね!

    meさん、サバサバしていてうらやましい☆私は人にハッキリものを言える方じゃないから憧れます( ^ー゚)b

    • 0
    • 06/10/03 13:12:17

    こんにちゎ

    ☆桃☆サン
    мёものりサンと同じ
    そぅぃぅ人ゎ
    自分がぃなぃトコでゎ
    自分のコト
    言ってんだろぉなぁ
    とか思ぅ

    てぃぅかмёゎ
    悪口言ぅぐらぃなら
    付き合ゎなきゃ
    ぃぃじゃんって
    タィプだから
    近所とか
    共通の知り合ぃとか
    繋がりがぁっても
    嫌ぃな張本人とゎ
    連絡取らなぃな

    • 0
    • 06/10/03 12:33:54

    おはよーござぃます☆彡
    今日は中途半端に晴れてますね&#x{11:F89F};

    ☆桃☆さん
    のりは他の所でママ友達を作ってなぃので例のママの事はわかりません&#x{11:F999};でも他のママの悪口を言ってたら自分がいなぃ時とか言われてそぅなのでのりはダメなタイプです&#x{11:F9A5};言いたい事があるなら直接言って欲しいですし&#x{11:F9E8};旦那サンはホントにお人よしです…。結局彼女に実家に帰られて別れを言い渡されたみたぃです&#x{11:F993};彼女は何がしたかったんでしょうね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 91
    • ☆桃☆
    • KDDI-CA33
    • 06/10/02 21:10:11

    ラグちんから☆桃☆に名前を変更します♪
    桃が食べたいです笑。

    • 0
    • 90
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/10/02 21:07:35

    こんばんは。
    みなさん色々とお言葉ありがとうございます。
    例のママは結構ママスタで友達作ってるみたいで...この間同じくらいの子を持つママに話しかけたら例のママと知り合いで....._(._.)_
    もしかして皆さんも知ってたりして(^_^;)

    例のママとは連絡とりたくないので今考え中です(>_<)

    みなさんはママ友達が違うママの悪口言ってたら気分的にどぉ思いますか?

    パパさんお人好しぢゃないですかぁ(>_<)
    でもその女の人も急にどうしたんですかね??ヒドすぎます(T_T)

    最近寒いのでみなさん体調気をつけて下さいね(^^)/

    • 0
    • 06/10/02 18:51:06

    こんばんは☆彡

    ばななさん
    旦那サンの借金っていうのが、昔付き合ってた彼女が上京してきた大学生で、授業料とか全部払っててあげたみたいです。結婚するつもりだったらしいんですけど、急に家に帰ってしまって連絡とれず借金だけが残ったみたいです&#x{11:F9A5};お人よしと言ぅか何と言ぅか…(´_`)

    meさん
    私もmeさんの意見には賛成ですが、同じ市内だし偶然会ったりしてるんで難しいかな?と思ぃます&#x{11:F9D0};でもこれ以上自己中ママに付き合ってたら、ラグちんさんが大変なんですよね…。人付合いってなんでこんなに難しいんですかね&#x{11:F997};

    • 0
    • 88
    • ばなな
    • D901i
    • 06/10/01 21:39:51

    ラグちんさん、一応旦那さんの事は解決したみたいで良かった?のかな。その友達はかなり自分勝手ですね!私もmeさんと同じで、もうあまりかかわらない方がいいと思うけど、その友達と共通の知り合いがいたら簡単にはいかないのかな(^^;)

    のりさん、旦那さん借金ですか↓私の実父は昔かなりお金にだらしなくて苦労した記憶があります。金銭感覚ってなかなか変わらないから困りますね(>_<")

    せっかく今日、明日と旦那が休みなのに天気悪くて残念。

    • 0
    • 06/10/01 01:14:38

    皆さん久しぶりです
    ちょっと来なぃ間に
    すごぃコトになってて
    びっくりです

    てぃぅかラグちんサン
    そのママサンと連絡取らなければょくなぃですか?
    もぅ切っちゃぇばぃぃのに
    ラグちんサンぃぃ人そぅだからできなぃかもだけど縁切ればぃぃと思ぅ
    また変なコトされたら嫌な思ぃするのゎラグちんサンじゃん
    自分にとって害がぁる奴ゎ切るのが①番だょ
    まぁмёの勝手な意見なんでぁまり気にしなぃでね…
    たださラグちんサンがまたその人のせぃでストレス溜ったりしたら可哀想と思ってさ…
    皆さんゎどぅ思ぃます?
    感じ悪くなってごめんね

    • 0
    • 06/09/30 22:28:23

    ラグちんさん
    約束させたんですね。よかったぁ(^∀^)心配してました…。例のママはホントに自己中ですね!何故かのりも頭にきてます!!これからも強気に頑張って下さい☆旦那サンの嘘は解決したんですケド解決してないんです↓↓意味わかんないですね(^_^;)お金の事なんです…。借金ってやつですね。
    はぁ~…
    ため息しか出ません。

    • 0
    • 85
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/30 21:24:27

    こんばんは。
    旦那と話し合いをし二度としないと旦那の両親を前に約束させました。
    本当にショックです(>_<)

    ☆のりさん☆
    解決して良かったですね♪
    安心しました。
    『電車男』私も録画するの忘れてしまいました~.....見たかった~泣

    ☆ぷにさん☆
    多摩動物いいですね~(^^)/♪
    私まだ行ったことないんです~
    沢山居ましたか~?
    ゴタゴタ解決して良かったですね☆
    例のママと会う約束してたのですが....『月曜やっぱり、無理!』ってメールきました(^_^;)
    かなり自己中過ぎてイライラします!
    例のママもママスタ知ってるから余りハッキリと書けませんが言わせて下さい
    (>_<)∥∥∥∥∥
    もっと周りのこと考えろ!!って言いたい気分です!!!

    • 0
    • 06/09/30 11:35:58

    ぷにさん
    多摩動物園いぃですね★のりも早くちびチャン連れて行けるようになりたぃです◎
    嘘つかれるより傷付いてもいいから本当の事を話して欲しかったです(ノ_・。)でも話し合いしてなんとか解決しました。

    みなさんの中でこの間放送した『電車男DX』ビデオ撮った方いらっしゃいませんか(>_<)?

    • 0
    • 83
    • σ)Д`)ぷに
    • KDDI-TS35
    • 06/09/30 10:58:37

    昨日は多摩動物園に行ってきました。平日なのに人がたくさんいてビックリしました。

    のりさん
    旦那さんが嘘ですか…凹みますよね。夫婦間って信頼があってこそのような気がします。その嘘を許せる時がくればいいですけど、許せない嘘だったら辛いですね。

    ラグちんさん
    私の中のゴタゴタはその張本人と縁を切る形で終わった感じです。そのお友達と会うんですか。何もなければいいですよね。旦那さん浮気ですか。離婚を決めるまでには悩んだり辛かったりすると思いますがここで吐きだしたりして自分の中にためないようにしてくださいね。ラグちんさんが幸せになれることを祈っています。

    • 0
    • 06/09/30 08:57:21

    おはよんござぃます♪

    今日も微妙なぉ天気ですね。

    ラグちんさん
    旦那さん浮気2回目ですか?妊娠中に浮気って…。最低ですね↓ラグちんさんが無理する事ないです!楽になれる方を選んで下さぃ(´_`)私は片親です。母親が悩んでる姿より笑っていて欲しいし、父がいなくても幸せだったらそれでいいと思ぃます。
    例のママと会ぅんですかっ!?月曜日ってもうすぐですね(+_+)また会って嫌な事言われたりしたら我慢しないで帰っちゃって下さい(`д´)頼りにならないですけど、のりはラグちんさんを応援します★1人で悩んじゃダメです(>_<)

    • 0
    • 81
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/30 04:06:22

    微妙な時間帯に来てしまいました。
    旦那とは離婚しよか悩んでます。
    実は旦那の浮気2回目なんです(>_<)
    妊娠中に1回。
    本当に悲しいです。
    例のママから昨日突然メールがきて月曜日に会うことになり憂鬱です。


    みなさん
    体調平気ですか?
    余り無理なさらないようにして下さい。

    • 0
    • 06/09/29 10:31:57

    おはよーござぃます☆彡

    風邪ひいてしまって、しばらく来れませんでした↓
    昨日は暑かったのに
    今日は微妙なぉ天気ですね(´_`)

    ラグちんさん
    旦那さんと喧嘩してその後どうなりましたか?大丈夫ですか?

    のりは旦那さんに嘘つかれてた事がたくさん出てきて凹み中です…
    たいした事じゃないんですけど嘘ついてた事がショックです(;_;)

    • 0
    • 79
    • ばなな
    • D901i
    • 06/09/26 23:04:05

    ぷにさん、お子さん治って良かったですね♪子供がツラそうだと可哀相になるし(>_<)

    ラグちんさん、いろいろあったみたいですね↓とりあえず実家でゆっくり休んでください(^-^)
    もし愚痴りたかったら聞くだけしかできないけど遠慮しないでカキコミしちゃってね!

    • 0
    • 78
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/26 20:11:18

    こんばんは
    いま実家に帰ってます(>_<)
    旦那と昨日電話ごしで喧嘩になり嫌にななりました。
    あと今日初めてイオンに行ったら例のママに会ってしまい,,,,,また何か言われると思いヒヤヒヤでした。
    ぷにさん前に言ってたゴタゴタって解決したんですか?
    やっぱりゴタゴタあった人間関係の方とは連絡とったり会ったりしてるんですか?
    なんか質問ばっかりですいません。
    私は今回無視されました(>_<)
    悲しかったです。
    本当に人間不信になりそうです。
    明日も雨ですね~
    _(._.)_
    実家でしばらく休みます。

    • 0
    • 77
    • σ)Д`)ぷに
    • KDDI-TS35
    • 06/09/25 09:42:06

    今日もお天気がいいですね。朝から掃除や洗濯フル回転です。ラグちんさん出張先に女の影ですか…。気のせいだといいですけど、心配ですよね。
    ばななさんおかげさまで元気になりました。子供は元気が一番ですよね。

    • 0
    • 76
    • ばなな
    • D901i
    • 06/09/25 08:08:22

    お彼岸だからお墓参りに行ったりでなかなき来られませんでしたm(__)m

    ぷにさん、うちの子供は元気いっぱいです☆最近朝と夜は気温が下がってますよね。お子さん早く治るといいね(^-^)

    ラグちんさん、女の気配ですか!?それはショックですね…。本当に浮気してたら最低!ラグちんさんの気のせいであることを祈ってます。

    • 0
    • 75
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/24 17:10:04

    こんばんは。
    誰も居ないかな~?ぷにさん
    お子さん平気ですか?早く治る事を願います(^^)/

    昨日旦那の出張先に行ったら,,,,女居る気配を感じ落ち込み中です。
    だから黙って帰宅しました

    • 0
    • 74
    • σ)Д`)ぷに
    • KDDI-TS35
    • 06/09/23 09:48:25

    おはようございます。子供が風邪をひいてなかなかこれませんでした。季節の変わり目プラス布団を蹴ってしまうので風邪をひいてしまったようです。みなさんのお子さんは大丈夫ですか?

    • 0
    • 73
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/23 09:27:16

    さっきのカキ途中でチビにやられました(>_<)

    今日はイイ天気だからパパの出張先に行ってきます♪
    内緒で行くからビックリするかな~
    (^_^;)

    • 0
    • 72
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/23 09:23:02

    おはようございます(*^_^*)
    今日もイイ天気♪
    今日ん

    • 0
    • 06/09/22 16:58:57

    今日は涼しくて快適ですね&#x{11:F8A2};さっきパルシステムに申し込みしましたぁ~&#x{11:F9BE};これで少しは買ぃ物が楽になります&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    meさん>絵文字使ってくださぃ&#x{11:F9E6};のりも絵文字使うよぅにします&#x{11:F9E7};たしかに小さぃぉ祭りですね&#x{11:F9D1};あんず飴が楽しみです&#x{11:F9CB};天気予報雲りになりましたね&#x{11:F8A0};

    ラグちんさん>たしかにあの台は恐怖ですよね&#x{11:F9FC};初めて乗った時は何されるかドキドキしてました&#x{11:F992};&#x{11:F999};

    • 0
    • 70
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/22 09:46:42

    おはようございます(^^)/
    Meさん
    どんどん絵文字使って下さい♪
    私も慣れてきたら使います笑(^o^)

    みなさん
    ありがとうございます☆
    少し様子みて来週辺りにでも行ってきます(>_<)
    あの台に乗るの怖いです~_(_^_)_

    ばななさん
    お散歩にとってはいい天気ですよね♪

    今日は親がくるのでノンビリします☆

    • 0
    • 69
    • ばなな
    • D901i
    • 06/09/22 09:09:13

    おはようございます!

    ラグちんさん、まだ母乳あげてるならそういうこともあるみたいだけど、心配だったら病院に行くのが1番安心ですよね♪私も‘渡辺レディースクリニック’がいいって聞きます。ただ妊婦検診でビデオもらえるとか出産した後の病院食がおいしいって話だから普通の検査はわからないけど…。

    今日は涼しそうだから子供と散歩に行く予定です(^-^)

    • 0
    • 06/09/21 23:59:22

    これからゎ皆さんを見習って絵文字控ぇます(/_;)

    ばななサン→ぅちの旦那ゎ早くも体調崩しましたョォ…。ベビの体調管理ゎしっかりしなぃとですょね!!

    ラグちんサン→天気良ければ行ってきます☆
    ラグちんサンゎ行かなぃんですか?
    ちなみにмёも
    のりサンと同じく秋川駅のトコの渡辺産婦人科ゎィィって聞きますね♪

    のりサン→ぅちゎ
    мёベビと
    弟達(小、中学生)を
    連れて行くカモです☆小さぃ祭りだから時間被れば確実にぁぇますょね(笑)

    • 0
    • 06/09/21 23:26:09

    寝てました~(*_*)

    meさん>もしかしたら会ぅかもしれませんね♪のりはいとこと甥っこ達と行きますョ★雨降らない事を願います…

    ばななさん>妊娠前は量は少なめで3日で終わって生理痛はひどかったんですけど、なんか産んでからなくなったみたぃです(゚o゚)

    ラグちんさん>イライラします…そして全身ダルイ(+_+)あきる野市だったら秋川駅にある『渡辺産婦人科』がイィ!って友達が言ってましたょ(^∀^)遅れてるのは不安ですね↓気になるようでしたら1回行ってみたらいかがですか(・∀<)☆

    • 0
    • 66
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/21 22:47:57

    ばななさん
    お散歩お疲れ様です(>_<)
    今日も暑かったですね_(._.)_
    すぐ挫折しドライブに変更しちゃいました(^_^;)
    だめママです(^_^;)

    • 0
    • 65
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/21 22:43:36

    こんばんは。
    今日ゎ車でチビと②人でドライブ{検索}しに行ってきましたぁ~☆
    どこに何があるのかまだ覚えらんないデス(^_^;)!!!

    Meさん
    お祭りあるですかぁ~?!
    いいですね~(^^)♪楽しんで来て下さい(^^)/

    のりさん
    生理くるとなんか苛々しませんか?
    私②ヶ月前に出産後初めてきたんですけど....
    気付いたら②ヶ月も遅れてます(>_<)
    検査薬しても反応でないので妊娠はしてません(^^)
    病院に行くべきですか??
    いま悩んでます。
    近場に評判のいい病院あったら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 64
    • ばなな
    • D901i
    • 06/09/21 22:39:41

    ラグちんさん、私も天気がよかったので子供と公園に行きました☆まだ午前中の日向は暑いかな?って感じました。

    のりさん、私もかなり生理痛重いので辛いですよね↓授乳中で薬が飲めない時はかなりヤバかった思い出が…

    meさん、本当天気も気温も急に変わるから注意しないと体調崩しそう(^^;)

    • 0
    • 06/09/21 22:02:33

    間違ぇた
    【мёもたぶん】でしたスィマセン

    • 0
    • 06/09/21 22:01:08

    のりサン天気良かったらмёたぶんも行きますょでも台風来るみたぃなコト天気予報で見たからなぁってかんじで落ちてます

    天気良かったり悪かったりで激しぃですね皆さん、ベビ達も、風邪などひかなぃょぅに
    (>д<)ノ

    • 0
    • 06/09/21 20:56:07

    こんばんはー☆

    生理が始まって
    あまりの大量出血で
    貧血気味です(+_+)

    ラグちんさん>今日もいぃ天気でしたね!昨日干した布団の中の羽が乾かなぃのでまだ干してあります…。ここら辺で大きぃ所はやっぱモリタウンか立川行かなぃとなぃですよね(&#039;A`)

    ばななさん>うちも車ばっかですょ☆やっぱり車が1番楽なんで(´∀`)

    meさん>のりは行きますよ!ぉばぁちゃんの家が近ぃのでのりは産まれた頃から行ってたらしぃです★記憶はなぃですけど…。でも天気予報は雨ですよね↓

    • 0
    • 06/09/21 18:23:45

    こんにちゎ
    土曜日、草花のコミャ神社でぉ祭り(っても小さぃャッ)がぁるらしぃですね弟情報

    • 0
    • 59
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/21 11:44:46

    こんにちは。
    今日もいい天気ですね☆
    ばななさん
    電車で行ったんですが拝島で乗り換えるとき階段しかなく大変でした(>_<)
    チビは寝てたから重かった....。

    今日は天気がいいのでチビと二人で散歩してきます♪

    • 0
    • 58
    • ばなな
    • D901i
    • 06/09/21 07:42:00

    おはようございます★
    ラグちんさん、電車でお出かけしたんですね。私はまだ子供と電車に乗ったことない…。グズったらどうしようとか考えちゃって、いつも車か歩きです(^^;)

    基本的に近場のスーパーとか本屋にしか行かないからオススメはわからないけど、大きいところはモリタウンか立川まで行かないとないかな。

    • 0
    • 57
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/20 16:50:25

    こんにちは。
    今日もいい天気でしたね~☆
    のりさん
    今日布団干すの忘れちゃいました~
    (;_;)。

    初めてモリタウンって所に行ってきました。
    結構広くてビックリしました(^_^;)
    なにがどこにあるのか分からなくてすぐ帰宅した親子でした_(._.)_!!!
    いまは電車で帰宅中です。チビはぐっすり☆

    みなさんは今日どっかにお買い物え行きましたか~(*^_^*)♪?
    どっかお勧めな所ありますかぁ~☆
    あったら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 06/09/20 11:17:47

    おはよーごさいますッ☆

    今日もぉ天気いぃですね!
    ぉ布団を干しました♪
    太陽の匂ぃがついてると
    気持ちいぃですよね(>∀<)

    ぷにさん
    初めてだとやっぱり不安です↓でも出掛けてる間ずっと寝ていたので心配し過ぎて疲れました(+_+)

    さっき昨日の洗濯物の中からカメ虫が出てきて心臓飛び出そうでした…

    • 0
    • 55
    • σ)Д`)ぷに
    • KDDI-TS35
    • 06/09/19 23:47:42

    こんばんは。
    今日は天気が良かったので洗濯物を干していたら午後、急に雨が降って来てビックリしました。

    のりさん、初めて子供と買い物に行くときドキドキしますよね。でも、おりこうさんにしてくれてたなら安心ですね♪

    ラグちんさんモリタウン私も好きでよく行くんですよ。土日は人が多くて大変ですけど…。

    • 0
    • 06/09/19 23:11:16

    らぐちんさん>ぉ買ぃ物って言っても薬局とかスーパーなんですf^_^;
    まだ長時間の買ぃ物は
    無理そぅなんで(>_<)
    福生をグルグルしてました☆ベビーカーで買ぃ物してたらレジのおばさんが荷物を袋に入れてくれて人の暖かさに感動してました(:_;)モリタウンいぃですよね!妊娠してる時はしょっちゅう行ってました☆

    • 0
    • 53
    • ラグちん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/19 22:24:33

    こんばんは★
    下がってたのでアゲます♪

    のりさん
    どこまでお買い物行ってきたんですか??
    赤ちゃん泣かなくてエライエライでしたね(^o^)♪
    ママもお疲れ様でした。
    私は今日チビと一緒に、ぐ~チョコランタンのDVDみたりして遊び疲れました。明日はモリタウンっていう所に行こうか迷い中です。
    みなさん今日も1日お疲れ様でした★
    ゆっくり休んで下さい。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ