薄型テレビ【壁掛け】

  • なんでも
  • ロボ紺
  • N901iS
  • 06/09/15 14:29:24

【皆さんのTVとTV台みせて】トピを見て思ったんだけど薄型の人で壁にかけてる人はいないの?
あたしケツデカTVだから無理だけど、いつか薄型買ったら壁に掛るのが夢だわ。壁掛は不便なのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • DVDとかの
    • P905i
    • 08/04/16 17:28:15

    機器もテレビにinされてれば
    壁掛けでもいーかなぁ

    • 0
    • 06/09/15 16:37:31

    そっか、パパマニアさんありがとう。あなたは私の憧れよ 笑

    • 0
    • 06/09/15 16:27:55

    壁紙張り替えるかなんかしないと駄目みたいですね。

    • 0
    • 06/09/15 16:25:40

    補強しないといけないそんな理由があったのですね。知らなかった。
    私も額を飾る感覚でぶら下げてると思ってた(´ω`)では掛けてる薄型TVが壊れたら次も薄型にしないと穴が見えちゃうってことですよね?

    • 0
    • 06/09/15 15:44:49

    壁に補強入れてないと無理だよ

    • 0
    • 15
    • 壁掛けは
    • KDDI-CA32
    • 06/09/15 15:44:24

    壁がしっかりしてないと落ちると言われました。

    うちは団地だったのでやめたほうがいいと…

    42型ですが、45㌔ありますよ(TεT)


    しかも電気代がはんぱじゃないかかります(ノ_;)゜・。

    よくテレビの事を聞かずに買ってしまいました(〃_ _)σ∥

    • 0
    • 14
    • クリックしてください。
    • KDDI-SA34
    • 06/09/15 15:41:02

    賃貸だから壁に穴あけれないなぁ…

    • 0
    • 13
    • ★★★
    • N902i
    • 06/09/15 15:36:31

    かなり重たいよね(>_<)うちの、42型だけど1人じゃビクともしない…
    リビングとダイニングが離れてるから、壁掛だと不便(・_・;)画面が左右30度づつ動くから、動かして使ってます!
    壁掛にしてみたいな。。。

    • 0
    • 12
    • うちは
    • N901iS
    • 06/09/15 15:33:40

    プラズマ43型だけど、壁かけしてます。
    配線は壁の中だからブラ~ンって事はないしすっきりして場所も取らないしいいです。
    ちなみに旦那が取り付けました。

    • 0
    • 06/09/15 15:28:04

    あれはぶら下げられないよ^^;
    液晶テレビ凄く重くない!?家のは32インチだからかもしれないけど私1人じゃ、びくともしない(*_*)
    引っ越し業者も2人で持って行った位だよ^_^;

    • 0
    • 06/09/15 15:24:05

    うち壁掛けにしましたよ。
    家を建てる時にあらかじめテレビ位置の裏側に補強板いれてます。ケーブルテレビなので線が出てるのは2本だけです。
    壁掛けは補強がいるのと、取り付け器具に2万か3万かかったと思います。だからみなさん壁掛けにしないのだと電気屋さんが言ってました。

    • 0
    • 06/09/15 15:20:13

    あれって穴あけるんだ…
    壁掛けってぐらいだから、絵画みたいにぶら下げるだけかと思ってた

    • 0
    • 06/09/15 15:16:53

    賃貸だから無理ね~

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 06/09/15 14:52:57

    線は壁の中に通す感じでしょ?
    それだとテレビの位置が決まってしまって模様替えの楽しみが減っちゃうわ

    • 0
    • 06/09/15 14:48:02

    眼科で言われたんだけど、あんま高い位置にするとTV見るとき上目遣いになるでしょ?その状態だと瞬きが減るからかなり目に負担になるらしいよ。
    でも壁掛けってなんか未来的?(笑でかっこいいよね

    • 0
    • 5
    • がぉ-ぅ
    • D901iS
    • 06/09/15 14:37:55

    場所とらないし憧れるよね(*^・_・)

    でも壁に穴開けたりして、しっかりつけないと落ちてきたら大変だから、あえてつけないのかな?

    • 0
    • 06/09/15 14:37:15

    誰かはってたよ。
    パパマニアさんだっけ…?間違えてたらごめんね(>_<)

    • 0
    • 3
    • 線はどうなんの
    • N901iS
    • 06/09/15 14:36:21

    ぴろ~んと垂れてんの?

    • 0
    • 2
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/15 14:34:54

    宙に浮いてるように見えるやつ!?
    画誰か貼ってた!!!

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 06/09/15 14:33:37

    場所とらないからよさげだけどどうなんだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ