MITSUBISHIの洗濯機

  • なんでも
  • 選択
  • KDDI-CA32
  • 06/09/15 12:43:58

使ってる方居ますか??青っぽいスケルトンタイプの蓋のやつです。うちが使ってるのですが、脱水の時に少しでも傾いてると、すすぎからやり直しになり、見てたら、五回はすすぎしていました。
皆さんもそうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 主です
    • KDDI-CA32
    • 06/09/16 14:35:03

    遅くなりましたがありがとうございます。しかしMITSUBISHI洗濯機結構いるもんですね!!
    不満が多いようですね!!
    買い換えたばかりだから、この使えない洗濯機としばらくお供しなくては…

    • 0
    • 22
    • MITSUBISHI洗濯機事態が
    • KDDI-CA32
    • 06/09/15 21:09:38

    欠陥なのかなぁ?MITSUBISHIに当たりはあるの?

    • 0
    • 21
    • 汚部屋改装中(゜Д゜;)
    • KDDI-TS34
    • 06/09/15 20:21:45

    うちもMITSUBISHIだけどエラーになる。今7年目くらいだけどやめたいよ。水道代高いし。

    • 0
    • 20
    • うちも
    • KDDI-HI35
    • 06/09/15 19:06:20

    エラーになる(-_-#)

    • 0
    • 19
    • 火を吹く前に
    • N902i
    • 06/09/15 19:03:34

    リコールしてくれ!

    • 0
    • 18
    • やっぱり
    • KDDI-CA32
    • 06/09/15 18:54:44

    欠陥だよこりゃあ!

    • 0
    • 17
    • 義母より
    • N701i
    • 06/09/15 18:42:13

    旦那の実家でも青いフタのドラム式三菱の洗濯機使っている。去年の冬に買った。
    義母が「中身が片寄っているとエラーになって、すすぎから先に進まない」と愚痴っていたよ。
    もしかして、欠陥あるのかな?
    今度遊びに行ったら、詳しく聞いてみるね。

    • 0
    • 16
    • うちもです
    • D701i
    • 06/09/15 18:04:04

    傾いてると、また脱水が始まる(*_*) ちなみに五年前に買ったママ思いって名の洗濯機だが、全然ママ思いじゃないよぉ(ToT)

    • 0
    • 15
    • うちも三菱
    • KDDI-KC33
    • 06/09/15 17:58:52

    水平器がついてますよね?
    『気泡がちゃんと真ん中にないと、脱水の時にエラーになりやすいです。』
    と言われました。
    あと、洗濯物が片寄って脱水が始まると、片よりを直すために勝手に追加すすぎをします。

    • 0
    • 14
    • 主です
    • KDDI-CA32
    • 06/09/15 17:51:08

    レス拝見しました!!MITSUBISHIの名前はわからないのですが、すぐエラーになったりすすぎになるので見ていないと多分水道代が…( ̄〇 ̄;)
    私は、脱水失敗してすすぎになる前に、電源を切り、中身を整えてから脱水だけをやったりしてます(-_-#)それでも失敗するのでイライラな洗濯機です!!うちだけかと思ったので 故障では無いんですね!!下の方で 足にクルクルまわすやつがあると書いてらっしゃった方がいましたね★見たらありました!!知らなかったですよ…
    クルクルと回してみました★

    • 0
    • 13
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/09/15 16:50:25

    うちも三菱の洗濯機。
    足のとこを回せば床が斜めでも平らにできるようになってないかな?うちは設置の時に業者が調整してくれました。

    • 0
    • 06/09/15 16:47:55

    主と同じやつかも。
    すぐエラーになるっ!イマイチな洗濯機だよ。

    • 0
    • 06/09/15 16:43:40

    ピンクのスケルトン。まだエラーないよ。

    • 0
    • 10
    • うちも
    • N901iC
    • 06/09/15 14:20:55

    三菱のキラッとドラム使ってるけど、エラーになったことないよ。

    • 0
    • 9
    • うちも三菱電機
    • SH902i
    • 06/09/15 14:17:54

    ママ思いって洗濯機使ってるけど、8年も前のだからかな、傾いたりしたら止まるよ。

    • 0
    • 06/09/15 14:14:28

    ママ思いとかいうやつ使ってたけどサービスセンターに文句いって他の機種に変えてもらいました。

    • 0
    • 7
    • うちのは
    • N702iD
    • 06/09/15 14:07:37

    オレンジだよ。キラッとドラムってやつ。

    • 0
    • 6
    • うちも
    • P902i
    • 06/09/15 14:06:33

    主さん家と同じかも!いつも脱水でエラーになる。で、ススギからやり直し( ┰_┰) 明日、新しい洗濯機に交換するから、やっと解放される~

    • 0
    • 5
    • どれ?
    • D901iS
    • 06/09/15 14:00:32

    誰かペタしてください

    • 0
    • 4
    • 同じだ
    • KDDI-HI35
    • 06/09/15 13:59:21

    すぐエラーになるよね…もう終わるかな~と見るとまだ脱水(>_<)

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-TS32
    • 06/09/15 13:57:12

    傾いてるとものっすごい音がする(T_T)
    その後すすぎになるよ(-.-;)
    買い換えたい…

    • 0
    • 2
    • うちも
    • N702iD
    • 06/09/15 13:54:42

    三菱。すぐエラーで何度も脱水やり直し!

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/09/15 13:46:10

    もしかしたら主さんのと同じ洗濯機かもしれません。確かに少しでも傾いてると、エラー?になったり、すすぎとか脱水の回数が多いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ