子の夜泣きの時、旦那は?

  • なんでも
  • アボ旦那
  • SH902i
  • 06/09/15 01:23:37

協力的?怒鳴る?知らぬフリ?
うちは毎回、「っるせーな!こっちは明日仕事なんだよっ!&#x{11:F9A1};」と怒鳴る。
毎回なのでその事で何度もケンカになり、今では旦那は別室。
それでも、怒鳴りやがる。
みんなのうちはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/15 01:30:36

    いーなぁ…。
    こっちだって夜泣きでイライラするのに、
    更に旦那からも怒鳴られたらそりゃキレちゃうよ。
    「はぁ!?オマエの子供なんだよ、コラァ&#x{11:F9A1};」
    って毎回ケンカになる(;_;)

    • 0
    • 06/09/15 01:37:36

    協力的な旦那サンが多いみたいで心底浦山…。
    私から見たら、起きないのも浦山。
    怒鳴るくらいなら寝ててくれたほうが断然まし。

    でも、うちみたいな旦那サンもいるんですね。
    苦労しますよね。

    • 0
    • 06/09/15 14:07:42

    レスたくさん付いててびっくり。
    協力的な旦那がいっぱい(:_;)いーな。
    今、二人目妊娠中で上は二歳半、今では夜泣きはたまにだけど…、
    二人目生まれたら、
    どーなるんだろ?
    私、精神的に大丈夫かなぁ(-.-;)

    • 0
    • 06/10/02 01:25:36

    久しぶりに子が夜泣きをし、またさっき旦那が「ッルッセーなっ!いつまでもギャーギャー泣くなっ!」と怒鳴りました。
    最近、二人目妊娠発覚したばかりで、旦那にはまだ言ってませんが、
    つい「妊娠したんだよ!流産でもさせてーのか!」と言いそうになりました。
    そんな形の報告は避けたいので、我慢しましたが、
    言えば態度変わるかなとも思いました…。

    • 0
    • 06/10/02 02:30:24

    協力なしなら、爆睡してくれるなら、私だったらすごく嬉しいです…。
    怒鳴られるのはストレス溜まるだけだから(;___)
    ホント、
    明日も仕事なのに、睡眠妨害されててオレは被害者だ、って言う考えをなんとかしてほしい…(;_;)
    まるで私の連れ子で内縁の旦那かって感じです。

    • 0
    • 06/10/16 23:18:48

    にゃあサン、
    全く家と同じですね、ってか私も毎回そんな感じで怒鳴ってます。
    でも、うちのアポ旦那は何回怒鳴っても毎回同じです…(ノ><)ノ
    最近は子にも当たってしまいます。
    「おまえが泣くからママが怒鳴られるんだよっ!」って(;_;)筋違いなのはわかっていますが、つい…↓

    • 0
1件~6件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ