アダルト画像でさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 00:34:30

    動画か静止画かどっち~

    • 0
    • 04/12/29 00:33:52

    ポケスペのメンテもう終ってるはずだよ~

    • 0
    • 04/12/29 00:22:36

    どこにあるねん(≧へ≦)

    • 0
    • 04/12/28 11:32:38

    いま、ポケスペメンテだから見れないね。

    • 0
    • 04/12/28 11:25:49

    URL教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 04/12/28 09:55:17

    動画ですか?静止画ですか?

    • 0
    • 04/12/28 08:52:59

    URLおしえて

    • 0
    • 04/12/28 08:38:24

    おはよぉございますm(_ _)m
    こんなレスがあるとは思いませんでした( ̄○ ̄;)画像は日本人だと思います 画像は○まり場にありました(^_^;)

    • 0
    • 22
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 04/12/28 07:53:33

    SEだったっけ?確か1万人に1人の確率だからそこまでは珍しくない事だって本で読んだ気がする…。(なんの本かは忘れちゃった)知られてないだけで以外と周りにもいるのかもね、

    • 0
    • 04/12/28 07:39:13

    みたいぞ

    • 0
    • 04/12/28 07:34:09

    体の表面の事より中が気になる。 妊娠したって人は子宮やランソウ等もあって精巣もあるって事でしょ?体の中も凄いことになってるよね

    • 0
    • 04/12/28 07:08:43

    み、見たい(◎o◎;)

    • 0
    • 04/12/28 04:46:49

    見てみたいデス!!玉はないんですよねぇ?

    • 0
    • 04/12/28 04:27:58

    それから日本では昔、両性具有の人は見世物小屋で見世物になったりしてました。
    それからナチス時代の後かな?ドイツでは両性具有で産まれてくる子が多かったみたい。
    見世物や世間に知られたくない人も多いですけど外国では堂々と公表してる人も多いです。
    公表している両性具有者だけをモデルにしてる写真家もいて写真集出してますよ。見たけどビーナスの誕生→貝殻の上に女の人が乗ってる絵など宗教画をモチーフにしたりしてとっても綺麗でしたよ。
    でもやはり一種の奇形ですか見世物ではないし差別したり嘲笑ったりしてはいけない事ですよね。

    • 0
    • 04/12/28 04:10:51

    ×両性有具
    〇両性具有です。
    外国だけでなく日本人にもいます。
    男性器と女性器どちらもついてますが、どちらも正常に機能しないか、たいていはどちらかが機能しないかみたいですよ。でも成長しないとどちらが機能するかとか男女どちらの性質・気質がわからないらしく、小さい内に手術でどちらかを取るのはリスクが高いそうです。例えば、女性器を取ったのに成長後、女性の気質や性質、例えば胸が出たり声が女性とかがが出て自分は女だと思っても男性器がついている…またはこの逆でとても悩むとの事です。だから早いうちに切除はできないみたい

    • 0
    • 04/12/28 03:33:59

    ↓男がまだいるの?

    • 0
    • 04/12/28 03:25:23

    画像URL!だめ?

    • 0
    • 04/12/28 02:10:08

    下の下の方の言う外人みたいに、自分一人で妊娠→出産したらその子ってどうなるんだろ??血が近いも何もそのままだからやっぱり何かしら異常あるのかなぁ?ってトピずれごめんなさい(u_u;)

    • 0
    • 12
    • ぴぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/28 02:07:29

    気になってしまった(´ε`;) 女性の体にチン&タマがついてる感じぃ??(((( ̄□ ̄;ノ)ノ!!ウワッ

    • 0
    • 04/12/28 01:52:20

    どんなのかみたいです!

    • 0
    • 04/12/28 01:45:47

    ここにいる人達は若いから知らないかもしれないけど、十数年前に外人で実際にフタナリな人がいて、自分一人で妊娠、出産した人いるって雑誌で見たよ。
    女性週刊誌とかじゃなくて、真面目な雑誌で。

    • 0
    • 04/12/28 01:30:12

    そんな人いるんですか?生まれつきそうなの?

    • 0
    • 04/12/28 01:12:35

    URL教えてよ。
    たぶん合成でしょ。いまの技術はスゴイよ!!

    • 0
    • 7
    • 主携帯
    • KDDI-HI31
    • 04/12/28 01:10:13

    いゃぁチンは合成じゃないよぉ( ̄○ ̄;)見てもらいたいよ 栗が巨大化下感じだった…

    • 0
    • 04/12/28 01:02:07

    良くわからない(T_T)
    合成じゃないの?

    • 0
    • 04/12/28 01:01:19

    チンとマンが両方ある人の画像でした。一人はまだ子供っぽくもう一人は大人な感じだったよ
    かなり刺激的

    • 0
    • 04/12/28 00:58:05

    両性有具?

    • 0
    • 04/12/28 00:57:02

    女の子と男の子の特性を持ち合わせたって感じかな??

    • 0
    • 04/12/28 00:56:26

    チョット見てみたい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/28 00:55:54

    両性有具って何ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ