埼玉県川口市の方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/14 17:34:19

    平日に病院休みにしてゴルフ行く医者いるの?

    • 0
    • 10
    • あのー
    • N901iS
    • 06/09/14 16:30:54

    まだ病院連れていってないんですか?お子さんの具合はどうですか?今から行ける病院調べましょうか?

    • 0
    • 9
    • 向こうのトピ主
    • P902i
    • 06/09/14 14:56:48

    代理の先生は来ません。2件だけでなく近所は全て休みです。江戸袋付近です。学会の関係と先生に言われたので詳しくは分かりません。ゴルフ等もしてるそうですが。これから木曜は今日行った診療所に行きます(個人ではないですが6時間も待たされなかったので)。まァ嘘だと思うならいいです。では&#x{11:F8F6};下の方おしえて下さりありがとうございました^/^

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA36
    • 06/09/14 14:22:56

    川口市内は小児科80件もありますよ? かかりつけの2件が休みだからって、他の小児科もお休みだと思われたのですか?
    うちの地域だけかもしれませんが、先生が学会に出席する時は、大学病院や総合病院から代理の先生が来てくれるので、学会のために休みになることはめったにありません。

    • 0
    • 06/09/14 14:14:20

    見てきた。いくら学会って行っても全部が全部休みってありえないはずだよ。それと向こうのトピ主さん、自分で調べようよ。自分の子の事でしょ。他力本願は辞めましょう。

    • 0
    • 06/09/14 13:42:07

    iメニュー→タウン情報→タウンページで病院検索できますよ☆〃
    木曜でもやってるとこあるので、見てみてくださいね(*^_^*)
    お子さん、早くよくなるといいですね♪

    • 0
    • 5
    • 向こうの主
    • P902i
    • 06/09/14 12:36:44

    向こうは閉めて削除依頼済だからこっちにレス。今日行く方今後の為に木曜開いている個人の小児科教えていただけますか?うちのかかりつけは二件ありますが両方休みです。そこの先生に「何故このへんの個人病院は木曜が休みなのですか?」と聞いた所「学会の関係」と言われました。以前私が風邪ひいたときや結膜炎になった時が木曜で内科も眼科もやっていなかったし友達に聞いても木曜開いている個人の小児科は分からないと言います。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA36
    • 06/09/14 11:59:56

    やっぱり向こうのトピ主の嘘ですね。 教えてくださってありがとうございますm(__)m
    ちなみに、全般の至急、明日というトピです。レスが160近くついてます。

    • 0
    • 3
    • あーみ
    • F901iS
    • 06/09/14 11:56:26

    え?普通にやッてるよ&#x{11:F9A8};
    あたし今日行くよ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 06/09/14 11:55:06

    全般にトピ立ててる人がいて、学会があるから個人病院は全て休みだと言い張ってるんです。 みんな、それはあり得ないと言ってるんですが…。

    • 0
    • 06/09/14 11:32:04

    聞いたことないけど・・・
    何を根拠に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ