今日あたり地震くるかも?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 04/12/28 23:09:07

    新潟です★
    地震きました…
    また眠れない日々が続くのかと思うとビクビクしてしまいます★

    • 0
    • 33
    • もも
    • KDDI-TS25
    • 04/12/28 21:06:26

    主です。言ってもしょうがないトピたてたうえに昨日きませんでしたね。こない方がいいですけど。
    でも今日新潟で地震あってビックリ!新潟の方々大丈夫だったのかな…。

    • 0
    • 04/12/28 14:52:54

    主よ… 昨日地震こなかったじゃんか

    • 0
    • 04/12/28 14:24:26

    細木数子のは根も葉もないデマ。

    • 0
    • 30
    • いつも
    • SH251iS
    • 04/12/28 10:03:58

    思うんだけど、予言したってそれを阻止できなければ意味ない。結果被害がでてから(地震がきて)予言があたっただの言ったってだから何?って感じ。

    • 0
    • 04/12/28 09:41:44

    今日・明日、別府のほうに地震が来るって、細木数子が言ってたみたいだね。

    • 0
    • 04/12/28 09:01:35

    日本は地震の活動期に入ってるから、いつどこで地震がきてもおかしくはないよね。南関東もいつ直下型地震がきてもおかしくないし。

    • 0
    • 04/12/28 03:16:51

    とりあえず来なくてよかった埼玉近くの東京都下人

    • 0
    • 04/12/28 02:45:49

    地震なんて忘れた頃にくるよ┐(´o`;)┌死ぬときは皆一緒さぁ…

    • 0
    • 04/12/28 02:43:07

    新潟地震を当てた方ってどこの誰ですか?まさかそれも知らないでテキト-にうわさをバラまいてるンじゃないよね?

    • 0
    • 04/12/28 02:40:28

    お墓買っとかなきゃ~

    • 0
    • 04/12/28 02:25:01

    ↓もう怖いよーやめてよー

    • 0
    • 22
    • 新潟人です
    • KDDI-KC31
    • 04/12/28 02:19:00

    新潟地震を当てた方がいますが、その子供さんが、1月に日本が壊れると言ったそうです…1月に地震が来ると予言!気をつけて下さいね。新潟は1日一回はまだ余震があります。

    • 0
    • 04/12/28 02:18:46

    くるかも?!くるかも?!
    って何度言ったら気が済むんだ?そんなに恐けりゃ外国の奥地にでも引っ越しやがれ~!!

    • 0
    • 04/12/28 01:32:45

    トピずれだけど…
    新潟の大地震は江原さんが去年予言してました!

    • 0
    • 04/12/28 01:32:06

    震度は7までだけどマグニチュードは知らない…地震怖いよ(T_T)

    • 0
    • 18
    • 質問━…。
    • KDDI-TS25
    • 04/12/27 23:33:43

    震度&マグニチュードって最大いくつまであるの?

    • 0
    • 04/12/27 22:00:14

    プーケットは規模にすると新潟の1000倍ってテレビで言ってた。地震雲のHP見たけど面白かったなぁ

    • 0
    • 04/12/27 21:49:09

    プーケットのはかなり大きかったんだよね?

    • 0
    • 04/12/27 21:46:18

    マグニチュード9は震源の規模で、深さや震源地から近い遠いで震度はかなりかわると思うよ

    • 0
    • 04/12/27 21:31:27

    地震雲とかくだらない。地震来るときは来るんだから。

    • 0
    • 04/12/27 21:26:03

    M9って震度なに?

    • 0
    • 12
    • ゲストさん
    • PC
    • 04/12/27 21:17:50

    ダンナが帰ってきて今日すっごい地震雲見たって言ってる。
    兵庫県山陽自動車道で昼頃だったって。

    • 0
    • 04/12/27 19:36:37

    こーゆうトピいつもあるけど結局なにもないことがおおいからやめてほしい!
    常に非常袋とか用意しとけばいいだけの話。

    • 0
    • 10
    • 通りすがりA
    • F900i
    • 04/12/27 17:49:38

    九月辺りにやっていたテレビで、12月1月の新月と満月の日、地震がある確率が高いようなこと専門家が言ってたような…。

    今日は満月ですよ

    • 0
    • 04/12/27 17:30:24

    変な雲と思ったら変な雲にしか見えなくなるんだよ!
    気持ちの持ちよう。

    • 0
    • 04/12/27 17:11:27

    トピズレだけど、さっき病院に行ったら、よその旦那さんがタイ地震のニュース見ながら『今、○○があそこ行ってるんだよなー、どうなったかなあ…』って呟いてて、他人の事ながら心配になった。
    日本人全員無事だといいね…

    • 0
    • 7
    • メン玉&#x{11:F8F2};
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 17:06:15

    さっきマ&#x{11:F9D9};ママで雲だしながら、飛行機飛んでたよっての、ありましたよ&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 6
    • さゆり
    • PC
    • 04/12/27 16:56:28

    私も埼玉に住んでます。地震がないことを祈りたいです。うちには生後まだ一週間のベビがいるもんで・・・。

    • 0
    • 04/12/27 16:55:32

    はいはい。お腹イッパイ。ご苦労様。

    • 0
    • 04/12/27 16:54:09

    今日変な雲でてたよね

    • 0
    • 04/12/27 16:40:19

    また地震雲トピ!?夕焼けかぁ。。
    こわい こわい

    • 0
    • 04/12/27 16:40:18

    ちなみに阪神大震災の時もありえないくらい真っ赤だったよ。

    • 0
    • 04/12/27 16:39:39

    夕焼けって赤いものじゃないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ