WIN 11Kのバッテリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 下の者です
    • KDDI-KC31
    • 04/12/27 13:38:54

    早速ショップに行ってきました(^o^)/「過充電」と言われましたが、念のためと、欠陥がないか見るため預かってくれました。ちなみにバッテリーは3500だそうです。

    • 0
    • 6
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/27 07:27:10

    私も…買って二ヶ月で充電30分くらいしかもたないしかも充電マークが一個減る事に電源落ちる修理だして基盤変えて貰ったのに直ってない

    • 0
    • 5
    • 下の者です
    • KDDI-KC31
    • 04/12/27 06:34:47

    使いすぎかなぁ?今日早速ショップ行くよ…(>_<)どないなってるねんっ!!(/--)/ ┷┷ オリャ

    • 0
    • 04/12/27 06:27:19

    私もです。何でこんなにすぐ充電なくなるんだろ…。私だけかと思ってたけど違うんだね。私はまだ買って8ヶ月だよ…。主さん答えになってなくてごめんね。でもW11Hのバッテリーでも代用出来るって聞いたことあるよ

    • 0
    • 04/12/27 06:18:12

    私のも最近すぐにバッテリーなくなる…( ̄・・ ̄)=3自分だけと思ってたのにみんなのね… ヽ(`∩´)ノ

    • 0
    • 04/12/27 02:42:58

    基盤交換したら電池のもちよくなったよ。
    わたしはただだったし、ショップ行ってみるといいよ。

    • 0
    • 1
    • ㍗オ㌦イタ
    • KDDI-KC31
    • 04/12/27 02:31:50

    トピずれだけど、あちきのもかなりあっと言う間に充電なくなる(;´Д`)
    一年も経ってないのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ