軽を新車か新古車で購入した方☆値引きは??

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 06/09/10 23:29:10

スバルかダイハツ車で迷っていて、とりあえず今日スバルに行き、見積もりを出して貰いましたが、8万しか値下げ・オプションは付けてくれず…でした↓軽で8万値引きは妥当ですか!?
みなさんはいくら値引きして貰いましたか!?又、新古車も新車と同じく値引きはありますか??
主は、初めて車を買うのでかなり無知です(+_+)どなたか教えて下さい☆


急いでいたら、なぜかファッション糧に立ててしまっていたので、立て直しました(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/11 00:32:13

    あらりが少ないからね。。。在庫があるのと、いつだっけな?決算って言うの?その時が狙い目かな?
    あとは営業の人によるね。

    • 0
    • 15
    • 2年前だけど
    • P900i
    • 06/09/11 00:10:44

    ごめん!ちがうや165万を130万だ!
    口達者な実父に一緒にいってもらいましたよ。年配者連れだと甘くみられなくていいと思ったので。あとどこの車候補にしてるかも聞かれたからとりあえずスズキとホンダも狙ってるっても言いました。

    • 0
    • 14
    • タント
    • SH901iS
    • 06/09/11 00:08:26

    即決せずに時間かけてディーラー通うべき!そして他社のと迷っててあっちのが安いしね-?みたいな感じ。(^_^;)
    店長はいいけどアフターを考えると…だよ。私は購入した後聞きたい事とかあって電話すると「外出してます」「会議で本部行ってます」とか多くて…しまいには転勤?でいなくなった…(T_T)
    営業さんとは長くつきあえる方が安心(>_<)

    • 0
    • 06/09/11 00:03:41

    私は先月ダイ○ツで買ったけど
    グレード一番いいやつにして38万値引きしてもらいました。
    即買いの一括払いだったからかも知れないけど
    すぐに値引きしてもらえたよ。

    • 0
    • 12
    • ワゴンR
    • P700i
    • 06/09/11 00:01:56

    グレードはよくわからないけど130万で買ったよ。あとスターター・スタッドレスもオプションではないけどつけてもらった。

    • 0
    • 06/09/11 00:00:06

    2年前だけどさん☆
    →36万は本当に凄いです!!店長の方が良いんですね(*^^*)勉強になりました☆
    おひとりで行かれましたか??他にコツはありますか??くれくれですみません(PД`q)

    • 0
    • 10
    • 2年前だけど
    • P900i
    • 06/09/10 23:56:28

    ごめんね、私車音痴でグレードとかよくわからない…今は売ってないかもしれないけどネイキッドだよ。最初の見積もり136万を100万で。私も知り合いじゃないとこで買ったんだよ。担当が店長?だったからよかったのかも。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 06/09/10 23:54:40

    8万前後が平均的なんですね(>_<)近所のスバルはスタッドレスすら付けてくれないらしいです↓
    2回目の交渉では今より値下げは見込めますか!?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 06/09/10 23:51:47

    30万以上の値引きは凄いですね(≧▽≦)紹介とかではなくても、粘れば30万いけますかね??
    もし宜しければ、参考に購入価格も教えて頂きたいです☆面倒でなければ、車種とグレードもお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • 2年前だけど
    • P900i
    • 06/09/10 23:40:18

    ダイハツで新車かった。
    細かいこと忘れたけど値引きとオプションサービスで最初の見積もりより36万得したよ。値引き額忘れたけどしつこく言ったら店長?所長?が本社に電話して「これ以上は上司から無理だと言われたのでオプションでサービスさせていただきます」って。冬タイヤとホイールとかもつけてもらった。あとJAFの年会費も所長?が自費でだしてくれた。

    • 0
    • 6
    • タント
    • SH901iS
    • 06/09/10 23:38:47

    軽は元々の値引きが少ないんで8~10万ぐらいできたら万歳じゃないかな?
    私は担当を店長にしてもらい知り合いの保険屋通したから結構いけたよ。10万ぐらいかな?値引きとライトのオプションをサービスしてもらった。他にもクレカつくるとキャッシュバックがあったり、保険や通したから少しだけど謝礼金?みたいの貰った。

    • 0
    • 5
    • 日産
    • P902iS
    • 06/09/10 23:36:12

    新車で廃車にする車の下取込みで30万引いてもらった

    • 0
    • 4
    • ワゴンR
    • P700i
    • 06/09/10 23:35:58

    別に値引きしてとか言わなかった

    • 0
    • 3
    • ワゴンR
    • P700i
    • 06/09/10 23:34:53

    新古車で30万値引きしてくれたよ。

    • 0
    • 2
    • ホンダの
    • KDDI-CA33
    • 06/09/10 23:34:37

    ディーラーで新古車買ったよ。新品タイヤつけてもらい、15万値下げさせた。

    • 0
    • 06/09/10 23:31:56

    車種にも寄るかもだけど値引率低いらしいよ。
    こないだダイ○ツ行ってタ○トの出来る所まで値引きしてって言って見積もり出してもらったけど値引き4万。
    それ以上はキツイって言われた。
    結局普通車買ったから交渉はしてないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ