• No.742 たま

    PC

    07/11/16 16:02:48

    すっごい常識ないやついた。会社で受付してたとき鳶してたやつで作業着で何人か(18、9位のちゃらちゃらしたやつ)つれて会社にやってきた。『マジで入って来ないで』って言ったらわかったぁと言ってガラス越しにふざけて手振ってきたりした。男の上司がやってきて不審に見ててあいつらは何だ?と聞かれつい『警察呼びますか?』って言ってしまった。あのあほ面は未だに忘れられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。