あなたなら許せる?外国の風俗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 私の
    • P701iD

    • 06/09/11 14:56:18

    男友達、たった一回の風俗でHIVに感染したよ。しかも感染してたの知らなくて、半年後に付き合い始めた彼女に移しちゃったっぽいって。別れた後に感染してた事に気付いて、彼女自身は多分気付いてないみたい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 産科個人病院ナース
    • N901iC

    • 06/09/11 14:29:37

    で2児のママしてます。医者による感染症講演などに参加すると、エイズ等の感染症患者の多さに驚かされます。風俗とかどこから性病もらってくるかわからないし、本当に恐いですよ‥

    • 0
    • 06/09/11 14:19:27

    うちの旦那も結婚前に外国の娼婦とヤったのを最近知りました。正直汚いと思い、しばらくは触れるのも嫌で…病気は幸いもらってなかったのですが、過去とはいえ未だに思い出す(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • フィリピン
    • SH901iC

    • 06/09/11 13:53:18

    だったかな?半年に1回は病院に行かないといけないってそこの国の人に聞いた事ある!義務みたいだから日本もそうなればいいのに…って思った

    • 0
    • No.
    • 8
    • んー
    • KDDI-SA36

    • 06/09/10 16:53:06

    素人だろうがなかろうが、絶対許さない!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主子
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 16:51:11

    レスありがとうございますm(__)m
    そうですよね~某P国なんですが…行為自体は許せないし、自分が病気になるのは知ったこっちゃないけど、あたしや、増してお腹の子までも危険にさらすなんて(T_T)…
    何年かかっても許せそうにないです!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA33

    • 06/09/10 16:49:06

    外国の風俗嬢は『日本人はお金を払って病気を買いにくる』と笑ってると聞いた事があるので、怖いですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 06/09/10 16:47:03

    本当無理…とりあえずエイズと性病の検査してからでないと家に入れたくない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 偏見かもしれないけど
    • KDDI-SA35

    • 06/09/10 16:46:10

    外国の方の方が病気率高そう

    • 0
    • No.
    • 3
    • 嫌だ
    • KDDI-KC33

    • 06/09/10 16:40:46

    外国なんて病気もらいそう

    • 0
    • No.
    • 2
    • かです
    • N902iS

    • 06/09/10 16:34:56

    私だったら許さないです。腹が立ちますね!
    素人よりましなのかもしれないですがやった事実は一緒なのでものすごく嫌悪感が出てきますね。
    それにいく金あるなら子の為に使ってほしいもんですね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボス
    • V705SH

    • 06/09/10 16:33:53

    あたしは無理だー…許せません↓(*_*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ