獅童、ダメパパ1位…

  • ニュース全般
  • KDDI-SN33
  • 06/09/09 11:11:54

30歳前後の女性を中心にアンケートした結果。

★子育てと仕事を両立させていると思う有名人(女)
①黒木瞳
②千秋
③松嶋菜々子

★自分で子育てをしていなさそうな有名人(女)
①広末涼子
②松嶋菜々子
③梅宮アンナ

★子育てに参加していなさそうな有名人(男)①中村獅童
②木村拓哉
③石橋貴明

★ちゃんと子育てしていると思う有名人(男)①的場浩司
②木村拓哉
③中村トオル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 観ました♪
    • KDDI-CA31
    • 06/10/02 09:13:43

    2時ピタの土屋アンナ♪
    親にばっかり預けてるみたいですね…。でも友達みたいな親子関係を私は築きたいし、子供がそれでいいと思うなら周りが可哀想と思っても余計なお世話ですよね。スカイ君はどうかわからないけど、私はたまにしか会えない親に育てられましたが、仕事でイキイキしてる姿みてて嬉しかったですよ♪家事とか自然に覚えたし(笑)それに片親だから仕事してもらわないと自分も生きていけないし、自分や親自身のために働いてくれてるんですからね…親子の形は人それぞれだと思います♪

    • 0
    • 38
    • あさん
    • SH901iS
    • 06/10/01 10:17:27

    ありがとうございます☆

    • 0
    • 06/10/01 10:09:45

    さまーずの三村サンも忙しいながら子育てしてそう!!
    はなまるで新居の写真に三村サンと子供達が一緒にうつってたけど仲良さそうだったーp(^^)qそのほかでもよく子供の話してる(゚゚*)

    • 0
    • 06/10/01 10:03:14

    土屋アンナ子供を何だと思ってんの?会うくらいとか友達じゃあるまいし…

    • 0
    • 06/10/01 10:00:21

    ↓↓↓の方で土屋アンナが理想みたいにあったけど2時ピタ見ました?
    育児と仕事は両立できないも~んとか言ってたまに子供に会うくらいって言ってたよ。
    私は引いたな。2時ピタトピでも引いたって言われてたな。

    • 0
    • 06/10/01 09:59:45

    彩ちゃんブログ→http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=ishiguro-aya

    • 0
    • 33
    • あさん
    • SH901iS
    • 06/10/01 09:54:32

    石黒彩のブログ教えてもらえませんか?トピズレごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/10/01 09:38:01

    石黒彩も育児がんばってるよー!ブログ見ると、公園で子が遊んでる画像やお出かけの画像が結構でてるよ★彩ちゃんのブログはすごく癒されるし、子も3人小さくて頑張ってるなぁって思う。

    • 0
    • 31
    • 私の偏見
    • KDDI-CA31
    • 06/10/01 09:21:38

    ですが…。黒木瞳とか工藤静香は育児をしっかりやってるわよって言いながら子供に色々押しつけてるだけのような気がする。
    石橋はゴミの分別とかもちゃんと知ってるみたいだし協力的だと思う。
    土屋アンナや亜美ちゃんも育児はできなさそうだけど良い親子関係でありそう。あたしとしては黒木ママみたいな教育ママタイプよりも自由奔放だけどしっかり愛してくれる土屋ママタイプが理想だなぁ。

    • 0
    • 30
    • キムタクは
    • N701i
    • 06/09/30 18:55:20

    休みの日はちゃんと娘のアメリカンスクールの送り迎えしてるんだよ。

    • 0
    • 06/09/30 18:13:21

    きなしノリタケさん育児してると思う!

    • 0
    • 28
    • そうそう
    • D902i
    • 06/09/09 18:51:06

    田中みさこが働かないで家で子を見ててほしいみたいだよ。

    あと妹がって。
    一応誰がお迎えとかも個人の事だから、守秘義務あるんですよ。
    だから普通話しちゃいけないんだけどな。
    保育士として良くないね。

    • 0
    • 27
    • 聞いた話
    • KDDI-SA36
    • 06/09/09 18:05:41

    田中美佐子にのびのび仕事して貰いたいと深沢が仕事をセーブして育児に専念してるとか。だから最近アズマックスしか出てない。

    • 0
    • 06/09/09 17:49:07

    保育士で、以前田中美佐子の子供を一時保育で預かったらしいけど、送迎は旦那がしてたみたい。旦那が主夫してるのかなぁ。

    • 0
    • 06/09/09 17:39:28

    微妙。
    ぐっさんとか良いパパっぽいのに入ってないんだね。

    • 0
    • 06/09/09 17:24:53

    広末はちゃんと育児してそう!あと田中美佐子も!
    黒木瞳と松嶋菜々子はしてなさそうなイメージがある…
    私の中の育児してなさそうな父親は
    ①獅童
    ②井戸田
    ③キムタク
    だなー

    • 0
    • 23
    • てか
    • KDDI-SA33
    • 06/09/09 17:01:06

    黒木瞳は育児してなさそう。

    • 0
    • 06/09/09 15:56:14

    黒木が子持ちな事を今初めて知った…(-∀-;)

    • 0
    • 06/09/09 15:50:37

    してなさそう…に土屋アンナ入ってないんだ。
    してそう…に勝俣入ってないんだ。

    ママスタ内で集計したらいーのに。笑

    • 0
    • 20
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 06/09/09 15:50:21

    関係ないけど、ともさかりえが良いママしてそうで好きだなあ☆

    • 0
    • 06/09/09 14:54:39

    黒木瞳は、保育士免許のあるスタッフが住み込みだったことがある

    • 0
    • 06/09/09 14:43:27

    追伸:私は黒木瞳はどうかと思います。ラジオなどで良いママしてるって強調した発言も引っかかりますし。ひねくれていてすみませんm(__)m。

    • 0
    • 06/09/09 14:41:23

    私は石橋とか広末はいい親そうに見えるなぁ…
    だって石橋、前にテレビで、UAが教育番組に出てる話したり弘道と一緒に唄ったりしてたの見て、一応子供の見る番組見てるんだ~と思った。

    • 0
    • 16
    • うんうん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/09 14:34:18

    あたしもそう思う!
    知名度とか露出度とかでイメージを作りすぎ(中村獅童は納得)!

    • 0
    • 06/09/09 14:31:44

    広末、良いママしていそうだけど、以前のイメージダウンから挽回できてないのでしょうか?獅堂は、やっぱりね。と、納得します。

    • 0
    • 14
    • 中村さん
    • SH700i
    • 06/09/09 14:29:18

    獅童さんは当たり前でしょ?飲酒運転に浮気で‥
    私も広末はちゃんと育児してると思う。
    てか梅宮アンナ懐かしい~テレビ出てないのに悪いイメージだけが残ってるね

    • 0
    • 06/09/09 14:26:35

    してる・してない両方にランキングしてる人がいるから、結局、知名度の関係かな

    • 0
    • 12
    • 亜美ちゃん
    • N902i
    • 06/09/09 14:25:22

    亜美ママがしてるのかなぁ?それともTERUが…(;^_^A

    私的に広末はちゃんとしてるイメ-ジだな。

    • 0
    • 11
    • リコママじゃなくて
    • KDDI-CA33
    • 06/09/09 14:23:51

    ルコママだよ

    • 0
    • 10
    • ↓同感
    • P902iS
    • 06/09/09 14:17:29

    亜美ちゃんしてなさそうだね。子供生んでからアメリカツアーとか行ったりして忙しいし。

    • 0
    • 9
    • あれだな
    • KDDI-SN34
    • 06/09/09 11:47:10

    PUFFYの亜美ちゃんとか育児してなさそうだな。好きだけど。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9AD};
    • D902i
    • 06/09/09 11:44:38

    木梨憲武や薬丸裕英は子育てしてそうだがな&#x{11:F99A};

    子育てしない芸能人(自称)リコママ(マークパンサー妻)

    • 0
    • 7
    • でもな
    • N700i
    • 06/09/09 11:28:14

    みんな金稼いでる。

    • 0
    • 06/09/09 11:25:51

    私黒木瞳はあんまりイメージなかったな。

    • 0
    • 5
    • 高橋ジョージは、
    • PC
    • 06/09/09 11:24:08

    子育てしかしてなさそうなイメージw

    広末は、黒木瞳より子育てしてそだけどな~。
    んまー、梅宮アンナは納得!

    • 0
    • 4
    • 私的には
    • KDDI-SA36
    • 06/09/09 11:21:42

    ちゃんと子育てしてそぉなイメージあるのは高橋ジョージだなぁ☆

    • 0
    • 3
    • コレって
    • KDDI-CA31
    • 06/09/09 11:20:34

    かなり失礼だよね。こんなくだらない集計誰が考えてんの?広末とか、ちゃんと子育てしてんじゃん

    • 0
    • 2
    • ま、
    • N902i
    • 06/09/09 11:20:03

    あんな事すれば、ダメって言われてもしょうがないよね。

    • 0
    • 06/09/09 11:17:46

    想像だからなんともね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ