軟骨にピアスあけてる人!又病院であけてもらった人

  • ファッション・ビューティー
  • みっち
  • KDDI-SN31
  • 06/09/09 00:25:38

あけるとき痛かったですか?普通の場所より痛いですか?よかったら、写メ見せて頂ける方お願いしますm(__)m
あと、病院であけてもらうには何科で、いくらくらいか教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ☆すけ☆
    • KDDI-TS36
    • 06/09/09 13:01:56

    トラガスもいいですよね(*´д`*)
    友募のピアストピは本当参考になるからいいですよね☆

    私は妊娠中なんで出産したらトラガス開けるかもです。

    • 0
    • 13
    • みっち
    • KDDI-SN31
    • 06/09/09 11:32:12

    1回目はさん、2回もさしたんですか~!凄いです…普通の所は昔自分であけたんですが、軟骨だと勇気がなく…ビビりです(>_<)

    あい助さん、友募のぞいてきました!写ペタありがとうございますm(__)mキレイですね~実はトラガス(名前知らなかったので勉強になりました!)と軟骨どっちかにしたいなと思っている所なんです☆皆さん凄いですね~

    • 0
    • 12
    • ☆すけ☆
    • KDDI-TS36
    • 06/09/09 09:38:15

    軟骨2ヵ所ニードルで開けました。普通の所よりは痛かったけどそんなに激痛!!ってほどではなかったです(*^艸&#039;*)+。゚ピアッサーはやめた方がいいですよ。

    • 0
    • 11
    • 1回目は
    • P900i
    • 06/09/09 08:24:22

    ピアッサー14Gで超激痛!!30分くらいで外してしまった。厚いところに刺しちゃったみたい。2回目、少し薄めな所にチャレンジしたらちょっと痛熱い感じで我慢出来る痛みだったよ。ホールが完成するのにすごく時間がかかったような……。

    • 0
    • 10
    • みっち
    • KDDI-SN31
    • 06/09/09 08:18:56

    皆さんありがとうございますm(__)m
    やっぱり痛そうですね…軟骨は自分でやるのは勇気がなくて。
    スタジオとはどうゆう所なんですか?いくらくらいでできるんですか?
    友募ものぞいてみますね!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 9
    • あたしも
    • KDDI-SN33
    • 06/09/09 07:22:46

    普通のピアッサーであけたょ~ 確か一番太いやつだと思う。あけた時すごく痛かった(;_;)痛すぎて途中まで入れて何秒か休憩したの覚えてる(笑)ワッカのピアスしてるんだケド、たま~にひっかかる時はちょっと痛い。

    • 0
    • 8
    • 普通のピアッサーで
    • SH700iS
    • 06/09/09 03:11:44

    自分で開けたよ。開けた時は全然痛くなかったけどホールが完成するまで数ヵ月間ジワジワ痛かった。あと服とか引っ掛けやすい

    • 0
    • 7
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/09 02:41:40

    友募の全国にピアスの事を詳しく書いてあるトピありますよ(^^)
    私も参加させてもらってます☆☆

    • 0
    • 6
    • 私も
    • KDDI-TS33
    • 06/09/09 02:22:05

    軟骨用ピアッサー。
    痛いと言うよりも耳がカァっと熱くなる感じでした。
    私は開けてからは痛みはそんなに感じませんでした

    • 0
    • 5
    • マニア
    • PC
    • 06/09/09 02:04:50

    14Gのニードルで開けました。
    軟骨は14Gが安定しやすいです。
    病院で開けるよりスタジオで開けるのをオススメします。
    病院はピアッシングの知識はないので・・・

    • 0
    • 4
    • でん
    • N902i
    • 06/09/09 01:13:45

    ピアッサーであけました。あけた時はなんて事なかったけど、穴が定着するまでしばらく痛かった。

    • 0
    • 3
    • 自分であけたさ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/09 01:09:35

    氷あてて麻痺させて太い安全ピン(消毒済み)でブスッと刺して…
    産婦人科で耳たぶあけてもらった時よりいたくなかったけど

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-TS35
    • 06/09/09 01:03:20

    病院であけてもらったけどそれほど痛くなかったです。普通に耳たぶにあけたのと同じ位の痛みでした。でもなかなか穴が定着しなかったです。

    • 0
    • 1
    • あー
    • P902i
    • 06/09/09 00:41:54

    私は激痛だった。でも痛みの感じ方は人それぞれだと思います。皮膚科でできますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ