兵庫南部から3時間以内ぐらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/09 08:30:18

    あげ

    • 0
    • 06/09/08 22:32:00

    蒜山にはナニかがあるって事ですね(^_^; 湯村、浜村温泉も候補にいれときます!こどものやかた?は広いですか?ヨーデルは坂…キツいっすね(x_x;)

    • 0
    • 06/09/08 22:09:37

    ヨーデルの森はほとんど日陰がないし坂だ坂!
    くもりがいいかな?

    • 0
    • 17
    • 湯村温泉に
    • KDDI-SN36
    • 06/09/08 22:04:54

    泊まって、1時間かかるけど砂丘へ
    こどものくに?とかある

    • 0
    • 16
    • 翔平5歳優一2歳大好き
    • P902i
    • 06/09/08 22:02:25

    鳥取やと浜村温泉いいで☆

    • 0
    • 15
    • 東国原英子
    • N700i
    • 06/09/08 22:00:14

    蒜山高原は牧場と何か遊ぶ所があった気がする(-ω-;)蒜山に泊まったから半日遊んだのは確実だけどのんびり過ごせたよ☆

    • 0
    • 06/09/08 21:44:02

    鳥取方面だと、温泉はどこがオススメですか?蒜山高原は牧場があるだけでしたっけ?有馬はそれなりのとこ選べばビックリするような値段ではないって事ですね!皆さんのレスもっすご~く参考になります!!有難いです!!引き続き情報ありましたらお願いします(^-^)

    • 0
    • 13
    • 東国原英子
    • N700i
    • 06/09/08 21:28:33

    大山とか蒜山高原とかどう?涼しいし、牧場とか遊べる所あったよ☆

    • 0
    • 12
    • どっちも
    • N900iS
    • 06/09/08 21:28:05

    行った事あるけど、泊まる旅館によって違うよ。でも同じレベルだと金額も同じ位じゃなかったかな?多分…そんな変わらなかったよ。城崎だと遊ぶ所まで行くのに結構距離・時間がかかる気がする。でもゆったり気分。
    有馬だと牧場も近かったし、移動すると何かあるから退屈はしない。でも神戸行き慣れてたらゆったり気分にはなれないな。

    • 0
    • 11
    • 宍粟市♪
    • KDDI-KC35
    • 06/09/08 21:27:13

    鳥取方面はどうでしょうか?(^∇^)
    砂丘の側に子供の館?みたいなのがありましたが。
    高速ないから大変ですけどドライブとしては最高ですよ~♪

    • 0
    • 06/09/08 21:24:56

    屋内がいいってワケじゃないんですけど、今日みたいな天気だとちょっとキツいかな、と。水族館は夏場に行きつくしてしまいました…最初に書いとけばよかったですね!すいません(^_^;

    • 0
    • 9
    • 東国原英子
    • N700i
    • 06/09/08 21:24:40

    うちも姫路の方だけど、城崎マリンワールドに行って城崎温泉に泊まるよ☆三時間以内で行けるらしいよ!

    • 0
    • 06/09/08 21:20:28

    姫路でも北部の方なんで、ヨーデルもそんなに遠くはないんですよ。有馬って高いですよね?

    • 0
    • 7
    • どちらも屋外です。
    • N900iS
    • 06/09/08 21:17:58

    屋内がいいなら須磨水族館はどうですか?

    • 0
    • 6
    • 姫路からなら
    • N900iS
    • 06/09/08 21:07:02

    有馬おすすめ!うちヨーデルの近く住んでるけど、姫路から播担道結構かかるよ。城崎も…まだバイパス使った方が交通費浮くよ!

    • 0
    • 06/09/08 21:06:56

    続けてすいません。ヨーデルの森と六甲山牧場は、もろちん室内はないですよね!?

    • 0
    • 06/09/08 21:01:39

    早速のレス有難うございます!有馬温泉を忘れてた!おもちゃ博物館は、一日遊べますか?ちょこっと寄る程度ですか?ちなみに主は姫路住みです!他にもありましたらお願いします!

    • 0
    • 3
    • 有馬温泉街に
    • N900iS
    • 06/09/08 20:46:38

    おもちゃ博物館がありますよ~!結構楽しかった

    • 0
    • 2
    • それか
    • N900iS
    • 06/09/08 20:45:14

    六甲山牧場行って、有馬温泉

    • 0
    • 1
    • 姫路人
    • P900i
    • 06/09/08 20:43:47

    城崎は?行きながらヨーデルの森やマリンワールドあるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ