あなたの好きなトースト(食パン)の食べ方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/18 21:38:57

    チーズトースト
    とろけるチーズを贅沢に二枚使い、みっちりとチーズを敷き詰めて焼く。
    さらりと塩をふり頂きます。

    • 0
    • 13/08/18 21:34:23

    千葉のパーキングで買った、ピーナッツクリーム。一瓶しかないから、ちびちび使ってる(笑)

    • 0
    • 13/08/18 13:01:43

    チーズ、納豆

    • 0
    • 13/08/18 03:08:02

    バターとメープルシロップ

    • 0
    • 13/08/18 02:04:36

    ガーリックバター

    • 0
    • 13/08/18 01:59:31

    バターを塗ってタラコの身を塗り、チーズを乗せて焼くのが一番好き。

    • 0
    • 13/08/11 21:30:17

    とろけるチーズ最強です。

    • 0
    • 13/08/11 20:40:12

    トーストしたパンに軽くバター塗って、チーズ入りのスクランブルエッグをのっけてケチャップかけるとうま~

    • 0
    • 13/08/11 20:38:45

    とりあえずマヨネーズつけて焼いたらうまい

    • 0
    • 13/08/11 20:36:40

    >>864

    のりたまってふりかけ!?

    • 0
    • 13/08/11 10:19:28

    食パンにチーズのせて、マヨネーズを四角くにかけて真ん中に生卵を乗せる。黄身を爪楊枝で刺して少しチーズをのせて焼く。

    子供の頃から好きな食べ方!

    • 0
    • 13/08/11 02:04:18

    >>855
    魚焼きグリルにホイル敷いて焼くよ。トースターよりはやく焼けるからねー。見張ってないと黒こげになっちゃうから気をつけて

    • 0
    • 13/08/11 01:45:09

    バター塗ってノリ玉

    • 0
    • 13/08/11 01:34:56

    食パンにキャベツの千切り→ちくわのスライス→あれば紅しょうが→とろけるチーズをのせて、お好みソースとマヨネーズをかけて焼く。そのままでも十分だけど、最後にかつお節をかけると更にうまい!お好み焼き風

    • 0
    • 13/08/11 00:54:56

    トーストに半熟目玉焼きをのせてお好みソースをかけて食べる。

    トーストにコロッケを挟んでソースをかけてコロッケサンド。コロッケをいっぱい作って次の朝に食べる。とても幸せ。

    • 0
    • 13/08/10 17:57:14

    明太子(もしくはタラコ)とマヨネーズを塗って焼くめんたいトースト。最高!

    • 0
    • 13/08/10 17:55:39

    ベーコンエッグ(半熟で)焼いてブラックペッパー振ってチーズのせて焼いて食べる!!
    うまいッス。

    • 0
    • 13/08/10 17:50:45

    バターに味しおパラリ

    やってみて!(^q^)

    • 0
    • 13/08/10 08:45:47

    かなりカリカリにトーストしてバニラアイスをのせて食べる。チョコソースをかけても美味しい!

    • 0
    • 13/08/10 08:44:13

    >>856
    ちょっとカロリー気になるけど美味しいならやってみる!

    • 0
    • 13/08/10 08:39:46

    >>855
    油とバターひいて食パン焼いてみて~。
    あげパンみたいになってめちゃ美味いよ。

    最後に砂糖まぶして。

    • 0
    • 13/08/10 08:35:52

    トースターが家になくて(TT)
    フライパンか魚焼きグリルで作れるのないかな~

    • 0
    • 13/02/04 00:51:11

    >>853
    それプラス、ベーコンチーズのせたらくどいかなぁ。食べたくなってきたぁ~

    • 0
    • 13/02/03 23:59:45

    アボカドを皮の中でスプーンでまぜまぜしたのをパンにのせて
    マヨネーズをかけて粗挽き黒胡椒を振って焼く
    パンの上にあらかじめ焼き海苔をちぎって乗せておいても美味しい

    • 0
    • 13/02/03 23:51:06

    シンプルにマーガリン塗ってきな粉('∀`)

    • 0
    • 13/02/03 21:56:43

    >>849
    美味しそうですね(´3`)ちなみに、卵はどの程度固まりますか!?

    • 0
    • 13/02/03 09:46:11

    バターに砂糖
    マヨネーズとケチャップと玉ねぎとチーズ

    • 0
    • 13/02/03 00:18:00

    マヨネーズで土手作って生卵ポンッと乗せて焼いて言い感じになったらチーズ乗っけてバジルかけてもうチーズが溶けるまで焼いたやつ!チョー馬!

    • 0
    • 13/01/30 22:31:53

    4枚切りを焼いてマーガリン

    アンコとマーガリン

    • 0
    • 13/01/30 20:39:09

    チョコ乗せて焼く。
    パンは8枚切りに限る。

    はー食べたい。

    • 0
    • 13/01/30 18:54:48

    >>845
    バニラ風味のやつ、前からあるよ~
    その名の通りバニラの風味がして甘くておいしい!

    • 0
    • 13/01/30 18:53:13

    最近初めて買ったハウスの小瓶のシナモンシュガー美味しい。
    バター塗った後振りかけてる。
    五種類ぐらいあって、バニラなんとかも気になってるけど新商品なのかな?
    子供もお気に入り☆

    • 0
    • 13/01/30 18:41:31

    パンにマヨネーズであえたスクランブルエッグ、チーズ載せて黒胡椒振ってトースト。

    • 0
    • 13/01/30 18:27:38

    >>840
    胸焼けが…。

    • 0
    • 13/01/30 18:26:16

    桜海老とマヨネーズを混ぜてパンに乗せて焼く

    • 0
    • 13/01/30 18:23:05

    マヨ塗ってとろけるチーズのせて焼けたらブラックペッパー振って食べる。
    おいしい。

    • 0
    • 13/01/30 18:08:19

    これ以上染み込まないってくらいマーガリンかバターを塗る。
    または、これ以上乗らないってくらいホイップ生クリームを乗せる。

    • 0
    • 13/01/30 17:36:32

    >>835マヨビーーーーム!!笑

    • 0
    • 13/01/30 17:01:50

    ウインナー切ってのせてマヨネーズとケチャップかけて焼いたやつ

    • 0
    • 13/01/30 16:58:15

    鮭マヨネーズ塗って焼く

    • 0
    • 13/01/30 16:51:00

    マーガリン塗って砂糖かけてカリッと焼く

    こんがり焼いてマーガリン塗って味塩

    甘いの食べてからの、しょっぱいの!

    • 0
    • 13/01/30 16:41:03

    焼いてからマヨビームにハム乗せて食べるのがマイブーム。
    息子はシュガーバタートーストに夢中。

    • 0
    • 13/01/30 16:12:30

    焼いたパンにキャベツと納豆乗せて食べるのが大好き
    ただいまマイブーム中(^-^)

    • 0
    • 13/01/30 14:33:38

    納豆+マヨネーズをパンに乗せてとろけるチーズ乗せて焼くのが好き~

    • 0
    • 13/01/30 14:23:06

    パンにマヨネーズ、とろけるチーズ、コーンをのせて、
    焦げ目がつくまでやく

    • 0
    • 13/01/29 23:03:06

    マーガリンの代わりにマヨネーズを塗ったパンに、けて味噌かけて味噌(@愛知県民)を塗って、チーズをon

    大好き

    • 0
    • 13/01/29 21:26:36

    最近のブームはバター&きなこ、きゅうりスライス&マヨネーズ!!

    • 0
    • 13/01/29 21:18:28

    冷蔵庫に入れといて、冷えた食パンを焼かずにそのまま食べるのが好き。バター付けないで食パンそのままの味が好き。

    • 0
    • 13/01/29 14:04:02

    カレーが余った時だけやります。4枚切りパンを用意します。次にマーガリンを薄く塗り、温めたカレーを載せ、ウインナーを刻んだもの、最後にピザ用チーズでオーブントースターで焼く(´Д`)

    • 0
    • 13/01/29 13:32:37

    ハニートースト

    • 0
1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ