殺虫剤(切実)

  • 乳児・幼児
  • SH901iS
  • 06/09/08 14:25:08

今、生後1ヶ月の赤ちゃんの部屋にかなりばかでかい蜂が飛び回ってて、野外用のジェット噴射タイプの殺虫剤を大量に撒き散らして殺しました;

蜂が弱った落下した場所ゎベビーベッドの上;;

でもまだ死んでなかった為、ベビーベッドの上の蜂に向かって殺虫剤を噴射しまくってしまいました。(蜂を退治して居る間は赤ちゃんゎ違う部屋に居ました)虫恐いので、旦那が帰ってくるまで、死んだ蜂は放置しとくつもりです。

一応、今、部屋を窓を開けて換気している所なんですが、どれくらいしてから赤ちゃんは部屋に戻っても平気でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • シーツは洗濯
    • N902i

    • 06/09/08 14:45:02

    ベッドは拭いて。ドアなど大人が触る場所も拭いてね。あとは掃除機きれいにかけたら大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ベットは
    • PC

    • 06/09/08 14:34:46

    まず、シーツを洗濯して、雑巾で拭ける所は拭いておいた方がよくないかな?換気は私だったら30分くらいはするかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 死んだ蜂は
    • PC

    • 06/09/08 14:26:43

    刺さないから早く始末しなよ・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ