TBS 安住アナ情報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/28 16:02:45

    PCのゲストさんありがとうございます。

    • 0
    • 04/12/28 15:15:48

    ◆趣味        ゴルゴ13 ナンシー関
                千葉ロッテ 徳川埋蔵金
    ◆特技        ビールの早飲み
                コーラの早飲み
                牛乳の早飲み
                手抜きリポート術
    ◆資格        教職員免許(国語科)
    ◆好きな食べ物   豚汁・麻婆豆腐

    • 0
    • 04/12/28 13:28:12

    創価学会の信者って同じく信者じゃないと付き合ったり結婚したりできないんですか?だから菊川ねらってんのかな

    • 0
    • 21
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 04/12/28 01:41:33

    学会トピは山ほどありからサーチしてみな~★
    ってかイベの画像ゎひいた…
    ショックやわぁ…

    • 0
    • 04/12/28 00:29:59

    そもそも創価学会って何?!主、トピずれすまそ!!

    • 0
    • 04/12/27 23:26:16

    菊川怜も創価学会信者だよ!だから好きなのかはわからないけど。菊川は公明党に出馬するってうわさも。
    これは聖教新聞にのってたみたい。

    • 0
    • 04/12/27 21:58:08

    PCのゲストさん詳しい情報ありがとうございます。
    しゅうママさん、画像送っていただけませんか?

    • 0
    • 04/12/27 21:52:22

    誕生日: 1973年8月3日(獅子座)
    出身地: 北海道帯広市
    出身高校: 道立帯広柏葉高等学校
    出身大学: 明治大学 文学部
    身長: 173cm
    血液型: AB型
    入社年度: 1997年

    • 0
    • 04/12/27 21:50:32

    安住くんは、北海道帯広出身です
    うちも、同じ北海道出身って事でちょっといいなぁ~って思ってたけど、ココ見てガッカリ_| ̄|○
    ピーコさん達が言ってるのは本当なのか?!

    • 0
    • 15
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 20:04:14

    クラブですよ~

    • 0
    • 04/12/27 19:44:51

    テマンがかなりうまいらしい

    • 0
    • 04/12/27 19:31:17

    学会員ですって言ってる人いますが、素朴な疑問ですが、どうして学会員とか解るんですか?会報とかに載ってるんですか?私学会にほど遠いのでいつも疑問です

    • 0
    • 04/12/27 17:30:06

    みなさんいろいろありがとうございます。しゅうママさん、トランスのイベントってどんなものですか?

    • 0
    • 11
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 16:48:30

    前にトランスのイベントに来てました。沖縄ですが… 隣のテーブルだったので、自分から『乾杯~!』とか言ってきて、かなり軽そうだなぁと思った…『仲居くんてどんな人?好きなんだょね~』って言っちゃった(笑)

    • 0
    • 10
    • 私は好きくない
    • P900i
    • 04/12/27 14:41:46

    なんか裏表スゴイってのは聞いた事ある!あの涙もウソなのか?!どっちにしても私はあんまり好きくない(+_+)創価学会もキツイねー。

    • 0
    • 04/12/27 14:09:55

    菊川怜が大好きらしい。理想は頭よくてスタイルのいい美人らしいけど自分の顔鏡見てから言えよってかんじ?でも菊川ってブサだよね&#x{11:F995};理想が高いんだか低いんだか…

    • 0
    • 8
    • おたこぷぅ
    • P900i
    • 04/12/27 14:06:34

    金スマとかの感動話で号泣してるの見て温かい人だと思ってた(^_^!)

    • 0
    • 04/12/27 14:02:25

    裏表かなりあります
    すっごく冷たい人ですよ

    • 0
    • 04/12/27 12:28:21

    巨乳好きです。

    • 0
    • 04/12/27 12:24:04

    創価学会信者です。

    • 0
    • 4
    • SH505iS
    • 04/12/27 12:07:05

    悪い噂でも何でもいいので教えてください

    • 0
    • 3
    • ヤエ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/27 09:54:45

    AB型で裏表が激しいそうです。あまりいい噂はないよ。

    • 0
    • 2
    • SH505iS
    • 04/12/26 13:38:55

    TBS見たのですが、あまりのっていなくて・・・

    • 0
    • 04/12/26 10:21:38

    iモード→Menuリスト→テレビ→TBS→アナウンサーで見たら?
    それにすら載っていない 樫本アナについて教えてくれよっ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ