総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 20:34:35

    男の子のシンボルがあるように見えますが産院では教えてもらえず。どうでしょうか。
    19週です。

    • 0
    • 18/09/29 18:59:45

    男の子でしょうか?

    • 0
    • 18/09/28 23:34:58

    >>11543

    男の子に見えます!

    • 0
    • 18/09/28 22:48:46


    このおまたにある白い線はなんでしょうか…

    • 0
    • 18/09/28 22:22:40


    これは分かりにくいでしょうか?(TT)

    • 0
    • 18/09/27 20:21:34

    >>11543
    どちらかというと男の子っぽいですね!

    • 2
    • 18/09/25 22:20:02

    21週です。23週過ぎるまでは性別見ないと先生に言われましたが、このエコー女の子ぽいですかね?角度によってまだ男の子の可能性ありますかね?

    • 0
    • 18/09/22 09:27:43

    >>11523

    ありがとうございます!男の子っぽいですか!次の健診まで2週間もあるのでそわそわしてますー(>人<;)

    • 0
    • 18/09/21 07:00:06

    >>11538これはわからないよ。

    • 0
    • 18/09/21 06:47:50

    >>11532
    >>11535
    ありがとうございます。
    三兄弟確定(笑)

    • 0
    • 18/09/20 23:32:13

    >>11538
    おマタにしては突き出てる気がするからタマタマかな?

    • 1
    • 18/09/20 22:47:48

    20w
    どっちだと思いますか??

    • 0
    • 18/09/19 20:38:59

    >>11536これだとわからないよ。

    • 1
    • 18/09/19 20:22:03

    まだ確定もらえてなくて気になり投稿しました~左側がお尻だと思うのですがこの三本線が女の子マークでしょうか?

    • 0
    • 18/09/19 13:21:46

    • 0
    • 18/09/19 13:21:12

    >>11530男の子だ。

    • 1
    • 18/09/19 13:18:49

    16週です。まだわかんないなーと言われたのですが、この突起は男の子のシンボルじゃないんですかね?あまり綺麗に写ってなくてスミマセン。

    • 0
    • 18/09/18 22:15:05

    >>11530はじめまして。
    綺麗にうつっていると思いますよ★

    • 1
    • 18/09/18 22:14:02

    11526で添付した愛です。

    別の写真も見ていただけますでしょうか。
    角度は変わりませんが、女の子とはいえ、袋にも見える気がするので。笑

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/09/18 22:08:45

    男の子確定ですかね?
    玉袋と、矢印は竿みたいです。

    • 0
    • 18/09/18 21:55:28

    >>11528ありがとうございます!
    やはり女の子っぽいですよね!先生は女の子の可能性の方が高いなーって言っていましたからやはりそうかもしれませんね!

    • 0
    • 18/09/18 21:45:59

    >>11526女の子じゃないかな?

    • 0
    • 18/09/18 21:45:08

    >>11514
    どっちにも見えますね!!どうでしょう……
    女の子っぽいけど……

    • 0
    • 18/09/18 21:43:23

    はじめまして。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/09/18 21:38:48

    >>11504むしろ男の子かな?

    • 0
    • 18/09/18 21:37:07

    >>11514女の子じゃない?

    • 0
    • 18/09/18 21:36:36

    >>11511男の子?

    • 2
    • 18/09/18 21:33:42

    はじめまして。

    画像の添付はどのように
    してますか?

    できなくて、、、

    • 0
    • 11521

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 18:37:47

    >>11519
    コメント嬉しいですありがとうございます!男の子っぽいのがへその緒の可能性でしょうか?太ももの骨の根元から伸びてたり膝辺りまでありとなりには手か足?先生のカーソル矢印→がピンポイントにそれをさしたのでシンボルなんだと思ったので気になってしまいました
    確定するまで楽しみにしてみます☆

    • 0
    • 18/09/16 18:14:19

    >>11518
    それはへその緒だと思うけど。
    まだ分からない画像だね。

    • 0
    • 18/09/16 18:06:56

    >>11517
    写真追加で…シンボルがみえる前の写真が女の子な気がしてどっちが確率たかいですかね~わかる方教えてほしいです

    • 0
    • 18/09/16 17:54:29

    これはやっぱり男の子のシンボルですかね?

    • 0
    • 18/09/13 10:26:12
    • 0
    • 18/09/13 09:21:44

    病院では女の子と言われました。割れ目見えないのですが…同じような感じで女の子と言われた人いますか?

    • 0
    • 18/09/12 23:00:45

    女の子で間違いないですかね??

    • 0
    • 11513

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 17:04:03

    >>11510画像追加

    • 0
    • 18/09/11 22:21:17

    14w2dです。先生はまだわからないーとおっしゃっていました。もし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • 0
    • 18/09/11 14:09:40

    19w検診で、念願の女の子判定頂きました♪
    みなさんは、どう見えますか?

    • 0
    • 18/09/07 13:26:18

    >>11488
    ありがとうございます💓
    男の子しか居なくて女の子の
    エコー見たことなくて、
    すべて男の子に見えてしまいます😅😅

    少しでも女の子の可能があるだけでも
    うれしいです💕💕

    • 0
    • 18/09/02 06:36:00

    >>11507
    ですよね(笑)

    • 1
    • 18/09/01 22:08:48

    >>11504
    ないんじゃないかな(笑)

    • 2
    • 11506

    ぴよぴよ

    • 11505

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 21:45:59

    これで女の子だったってことは絶対ないですよね!?(笑)

    • 0
    • 18/09/01 20:04:30

    >>11502
    あぁ…やっぱりですか
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/09/01 19:18:51

    >>11501
    男の子かなぁ

    • 1
    • 18/09/01 18:48:58

    お願いします_(..)_

    • 0
    • 11500

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ