出血について

  • 妊娠・出産
  • ゆりあ
  • SH252i
  • 04/12/25 23:12:52

私は今12週目なのですが、昨日トイレへ行った時、テイッシュに生理の終わりかけぐらいの血がついていました。慌てて病院&#x{11:F8C7};へ受診しに行きましたが、無理したからだろう。という事で安静に!としか言われませんでした。エコーでは胎児は元気にしてました。でも薬も点滴も何もなしで帰らされたのが、気になって本当に大丈夫なのかな&#x{11:F9A5};て心配です。私みたいな状況の方いますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ゆりあ
    • SH252i

    • 04/12/26 16:55:51

    皆さん温かいお言葉本当にありがとうございました&#x{11:F995};そうですよね&#x{11:F9AB};考えすぎもまたストレスになり、赤チャンに伝わりますよね&#x{11:F9D3};初めての妊娠なだけに、凄く神経質&#x{11:F9AA};になってしまってて……あまり考え込まないようにして、今私ができる事は安静にすることなので家事などは旦那にも協力してもらおうと思います。親切にレスしてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 04/12/26 16:21:57

    安静にしてぁまり考ぇ込まなぃ様にして無理をしなぃで頑張ってねっ!ぅちも6ヶ月の時生理の終ゎりかけみたぃな血が出てきて腹もょく張るし痛く病院行ったら流産しかかってて2週間トィレ以外ぁまり動かず早産の薬を飲み安静にしてたら治りました☆今ぢゃ全然大丈夫でもぅ8ヶ月に入ります♪無理ゎダメだからぁまり何でもゃって無理しなぃ様にして旦那にも協力してもらって頑張ってぃって下さぃねっ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • みさ
    • N505iS

    • 04/12/26 13:02:53

    心配ですよね(>_<)私も出血や腹痛が頻繁だったので、気持ち分かります!しょっちゅう病院に行って薬もらって、すごくお金かかりました(^o^;なんで私ばっかり…って落ち込んだり。でも赤ちゃん元気なら信じて安静にしてましょう。心配しすぎも良くないですよ。私は今は6ヵ月、体調も安定し順調です!頑張ってください♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆりあ
    • SH252i

    • 04/12/26 10:34:16

    レスありがとうございます今朝また出血があり&#x{11:F8C7};へ行き、張り止めの薬を処方されました。子宮からの出血じゃないみたいなのですが腹痛が気になる。と言われ一応安静の指示が出て帰宅したのですが、また出血したら入院と言われました&#x{11:F997};今のところ出血の量が心配するほどではないとの事で安静にしています。

    • 0
    • No.
    • 2
    • みさ
    • N505iS

    • 04/12/26 03:41:13

    私も初期は切迫流産で出血や、無理をすると出血出たりしました。でも安静を指示されただけで、薬は出されませんでした!安静にして治まるようなら平気だと思いますよ。出血が続いたりお腹の痛みがある時は受診した方がいいと思います!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 04/12/26 01:37:25

    昨日病院行ったんですねっ☆ぁの後心配でした。でも大丈夫で良かった(>_<)ぁれ?薬ゎ出なかったんですか? 流産しかかってるトカも言ゎれなかったんですょね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ