エイボン化粧品はどうすれば購入できますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 敏感肌
  • KDDI-TS32
  • 06/09/07 11:01:15

頂きものの洗顔フォームを使用しているのですが肌に合うので他の化粧品も使ってみたいと思っています。カタログ請求や購入方法などお分かりの方がいらっしゃいましたらどなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/09/08 09:16:27

    私は知り合いのの方に頼まれてエイボンレディーになまつから、詳しくはわからないんです&#x{11:F999};けど、これだけ買わなきゃ!とかいくら分は!みたいなことは一切ないですよ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 8
    • そんな
    • SH901iS

    • 06/09/08 07:49:43

    事しないでも たまにチラシ入ってくるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS32

    • 06/09/07 13:45:12

    ミッションさん、楽天で検索してみたのですが『エイボン』や『AVON』で検索しても見つかりませんミッションさんはどのようにして見つけられましたか質問ばかりで申し訳ございませんm(u_u*)m
    レンママさん、エイボンレディですかそのエイボンレディというのになるにはどうすれば良いのでしょうか沢山購入して他の方に買って頂いたりしなければいけないのでしょうか教えて頂けますと幸いですm(u_u*)m

    • 0
    • 06/09/07 13:39:42

    エイボンのサイトでの注文はエイボンレディーって言うものにならないと出来ないと思いますよ!私は今エイボンレディーなので自分で注文はしますが、それまでは知り合いのエイボンレディーの方から買ってました!オークションより安かったりしますよ。月によってマチマチですが…

    • 0
    • No.
    • 5
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • KDDI-TS32

    • 06/09/07 13:32:34

    ミッションさん、ありがとうございます私が使っているのはミッションさんが言われている『ミッションリファイニングフォーム』ですよ今までいろんな洗顔フォームを使ってきましたがこれが一番ってくらい気に入りましたですが購入方法が分からないので半分諦めていたんですなのでこちらで混合肌サンやミッションさんに教えて頂く事ができて嬉しいです

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミッション
    • SH902i

    • 06/09/07 13:01:48

    主サン、私は主に楽天で買ってますよ(*^_^*)注文すると、中にカタログなどが入って届きます。
    エイボンで検索すればヒットしますよ。多分返品などの保障はありませんが、その分半額以下で買えるので、すごくお買い得です。
    私も洗顔フォーム(ミッションリファイニングフォームだったかな…)使ってみたいのですが、主サンが使われてるのは何て商品名ですか?よかったら教えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS32

    • 06/09/07 12:43:22

    混合肌サン、メールありがとうございました
    ミッションサン、エイボントピにレスした者です。トピ主ではないのであまりしつこくレスするのは失礼かと思い、こちらのトピックを立てました
    オークションでもあるんですね私はあまり他のオークションを知らないのでどうすれば購入できるのか本当に知りたくてもし宜しければそのオークションを教えて頂けないでしょうかあつかましくて申し訳ございませんm(u_u*)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミッション
    • SH902i

    • 06/09/07 12:24:59

    ちょっと前のエイボントピにレスされてる方ですか?
    私もそのトピにレスしたんですがやはりみなさんの購入方法が気になってました!

    ちなみに私はオークションサイトで購入してますがこれってどうなんでしょうか…エイボンからの直接購入と違いはあるのか気になります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 混合肌
    • N700i

    • 06/09/07 12:21:11

    メールしました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ