【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 21:20:47

    あー嫌いだ嫌い。離婚でいいや、養育費払ってくれるなら居なくてもいいわ。

    • 5
    • 17/06/24 21:54:16

    キモい!もうマジでそれやめて!
    大人の爪噛み本当気持ち悪い!何で治らないんだろう

    • 1
    • 21033
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 11:26:52

    とうとう退職になると通告あり。仕方ないけど、もう貯金も底ついたよ。

    • 1
    • 17/06/25 14:24:37

    うざいー。
    なんでちょっと物頼んだだけできげんわるくなんのw

    そして別にそんなんなら出かけなくていいのに行くなら行こうとか(笑)
    ってかもっと場を読んでよら

    • 3
    • 17/06/25 15:15:40

    こちら側の身内からのお祝いには旦那はお礼言わないのに、旦那側の身内から貰った時はわたしもお礼を言わなきゃいけない。これっておかしくない?今回は出産祝。
    こちら側のは私がお礼言ってるし旦那にもお礼して!なんて思わないけど。
    義母からも旦那側の親戚から貰ったときに、二人から別々にお礼の連絡しといてねって言われたんだけど何かモヤモヤ

    • 2
    • 17/06/25 18:27:55

    またか
    めずらしく焼肉おごってくれたと思ったら
    そーいう事か
    いい加減にしてほしいわ
    もう帰ってくるか帰ってこないかどっちかにしてほしいわ

    • 0
    • 17/06/25 22:24:51

    なんで人の顔見ればため息つくわけ??
    俺、疲れてますっていう雰囲気を出す…。
    仕事してきたんだから、態度にださなくたって、口にださなくたって、わかるわ!!
    ていうか、疲れてんのは私も一緒だから!!

    あ~!ほんっとため息ムカツク!!

    • 1
    • 21038
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 22:32:21

    給料が少なくなって支払いが足りなくて働く意味がないとか言うから時間増やそうと思ったのに正社員探せばとか言ってきたし
    ちいさい子いるのに今さら転職なんて無理
    今の職場もやっと受かって長年働かせてもらってるのに辞めたくないし
    いっそ辞めて専業になるかな
    親の都合で保育所辞めさせるのも可哀想だし
    どうしたらいいんだろう

    • 0
    • 21039
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 22:41:16

    話中途半端にするのやめてほしい。
    結局どうすべきかどうしたらいいのか分からない。寝んなよムカつくな

    • 1
    • 17/06/25 22:42:30

    早く寝ろよ

    • 1
    • 17/06/25 22:43:06

    はぁ。子供が眠れないで起きてるから、できななくて怒ってる。
    機嫌悪いのやだわー

    • 0
    • 17/06/25 22:47:14

    とにかく寝ろ。早く寝ろ。さっさと寝ろ。

    • 0
    • 17/06/25 22:48:15

    寝ろ。

    • 0
    • 17/06/25 22:48:35

    あーもー うるさい

    • 0
    • 17/06/25 22:50:04

    早く寝ろ。

    • 0
    • 17/06/25 22:52:02

    あー!むかつく!
    ほんといなくなれ。

    • 0
    • 17/06/25 22:59:43

    寝ろよ。

    • 0
    • 17/06/25 23:00:03

    どっかいけ、寝ろ。

    • 0
    • 17/06/25 23:03:13

    ぶんなぐりたくなってくる!はやく寝ろよ!きえて!

    • 0
    • 17/06/25 23:03:40

    なに一人でぶつぶつ言ってるんだよ!消えろ!

    • 0
    • 17/06/25 23:52:37

    姉弟同士あまあまやな!
    他人には厳しいくせに!
    気持ち悪いんじゃ

    • 0
    • 21052

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:56:17

    昨日今日無給で休日出勤の旦那
    体がきついから今日は職場の近くに1人お泊まり
    さみしい

    • 0
    • 17/06/25 23:57:53

    ジジイ腹立つ!。お前の作った野菜なんか、まずくて食えるか!金の無駄使いばかりしやがって。お前のせいで、迷惑してんのわからんか、ぼけ!お前は、ビールや酒を飲む価値なんてないからな!

    • 1
    • 17/06/26 08:59:09

    昨日は同僚達と丸一日旅行、今日も仕事休みで朝からウザウザ。うっとうしい。早く仕事始まれ、人のすること一々文句言わないと居れない糞。何でも俺様はできる、偉いと、あぁ私は、アホですよ!!

    • 0
    • 17/06/26 09:36:01

    不快だよ。
    いくら息子世帯がまだ入居していないからって出入りされるのは。

    • 1
    • 17/06/26 10:16:49

    会社では理解できて何で家では理解できないの?考え方が子どもだね。あてにならない。自分の小遣いからは1円も出さず人の金使わそうとする。ずる賢い。誰があんたに金使うもんですか!溝に捨てるのと一緒だわ。
    自分勝手で自己中

    • 0
    • 17/06/26 14:25:08

    タバコ臭い、体臭?ヤバい加齢臭?
    とにかく臭い。
    おもいやりのない、自己中男。

    • 1
    • 17/06/26 15:03:24

    旦那の一言で色んな人に迷惑かけてる
    職場にも保育所にも。
    肯定したり否定したりどっちなんだよ

    • 0
    • 17/06/26 20:37:57

    寝かしつけくらいやってよ。っていうか上の子なんて本読んであげるだけじゃん。いっつもいちばんに寝るなよ。こっちは下の子の夜泣きに付き合いながら洗濯したり片付けしたり、まとめてなんか寝られないしお風呂もゆっくり入れない。今もまさに、洗濯干して畳んでる間に寝かしつけしてくれるかと期待したのが間違いだった。こどもたち全然寝る気ナシ、自分だけ寝てる……あーあ。

    • 1
    • 17/06/26 21:09:21

    今度わたしの扶養に入れるんだけど、わたしの身にもなってよ。どんなふうに思われるか。恥ずかしいし情けないよ。

    • 0
    • 21062
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 21:42:57

    寝る時に子供と手を繋いで寝るんだけど今日繋ごうと思って振り向いた時に肘が子供の鼻に当たって鼻血が出た

    それを「お前の不注意だ」「ごめんって謝ればいいだろ」「謝ったならそれでいいだろ」

    暗くて見えないし誰がわざと子供の鼻血を出したい母親がいると思う?って言ったら「お前だ」「結果鼻血がでてるだろ そういう事だ」だと
    なんでも私を悪者にしないと気がすまないんだな
    てめーは試験の勉強とか言ってさっき出たくせに
    本当に勉強かよ
    子供が鼻血出してるのに出掛けるてめーの神経疑うわ

    トイレットペーパーないからおしりふき使ってたら嫌な顔するし
    さっきやっと買ってくるだと
    言われた物は買ってこない
    私の物を捨てようとする
    私の身内からもらった物もすぐに「捨ててしまえ」 だけど姑とかにもらった物は捨てない
    ご飯も姑が作った物は「捨てるなよ」
    私が作った物は捨てる
    不燃物なのに可燃物に捨ててるし本当にしねよ

    私がやる事なす事気に入らないのか文句ばっかり
    私はあんたの子供じゃないわ
    別に注意される事でもないわ

    私の話は聞かない
    話してる最中に何か言うし最後まで聞かない
    人の話を最後まで聞く事もできないのかてめーは
    話しても反応悪い
    話してる最中に子供に話し掛ける
    まともに聞いてくれないのに自分は仕事の話ばっかりして本当につまんない男だな
    だからお前には何も話さなくなったんだよ

    食べ方汚い
    自分の部屋はきったないくせに
    ワタシがリビング掃除した後に文句
    掃除機かけた後に掃除機かけ出す
    1日3回掃除機かけても文句言われる

    夏はクーラー使えば文句
    冬は暖房で文句

    もうこれから一人で好きなように生きていけば?




    • 1
    • 17/06/26 22:10:43

    久しぶりに会ったのにため息ばかり。
    こっちの精神がやられるわ。
    仕事嫌なら辞めれば。

    • 3
    • 17/06/26 22:27:11

    浮気してんじゃねーよ。
    土曜日に仕事あるとか嘘じゃん。こっちは全て知ってるんだよ。
    慰謝料がっぽりいただくから。証拠集めしてるからね。
    ほんとバカ。

    • 3
    • 17/06/26 22:28:59

    帰ってくるな。

    • 2
    • 17/06/26 22:29:42

    帰ってくるな。

    • 2
    • 17/06/26 22:33:11

    自分でしたことが自分に返ってくるだけ。
    自業自得だよ。
    不倫相手とシ ネばいいのに。

    • 3
    • 17/06/26 22:36:31

    性格悪いね。
    だから嫌いなんだよ。

    • 2
    • 17/06/26 22:39:18

    慰謝料と養育費はきちんと払ってね。

    • 0
    • 17/06/26 22:43:05

    生活費ください。
    全部私任せにしないで。

    • 1
    • 17/06/27 00:27:33

    勇気をだして、あなたのせいで精神的に参ってる事を話したのに、謝りもなしで、寝た。腹が立つ。

    • 0
    • 17/06/27 00:27:45

    勇気をだして、あなたのせいで精神的に参ってる事を話したのに、謝りもなしで、寝た。腹が立つ。

    • 2
    • 17/06/27 00:49:01

    やっと分かった。夫婦なのに私はいつも1人なんだ。もう期待するのはやめよ

    • 2
    • 17/06/27 00:58:12

    し、ね!

    • 1
    • 17/06/27 00:58:25

    とりあえず、し、ね!

    • 1
    • 17/06/27 00:59:26

    うそばっかりついてんじゃねーよ。
    なにが1日か15日は出勤だよ。ばかじゃねーの?バレバレの嘘ついてんじゃねーよ。くそやろー。
    し、ねよ。

    • 2
    • 17/06/27 00:59:42

    しね。

    • 1
    • 17/06/27 00:59:52

    バチ当たれ。

    • 1
    • 17/06/27 01:00:03

    事故れ。

    • 1
    • 17/06/27 01:00:19

    保険金残してシネ。

    • 1
1件~50件 (全 38061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ