【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38081件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 18:05:22

    くそ旦那。
    てめー帰宅したら話あるからな。
    趣味ばかりに費やしてんじゃねーよ。
    いい加減にしやがれ。
    最悪離婚だから覚悟しろ。

    • 1
    • 17/04/21 13:45:09

    >>20599
    ありがとう
    前にも胃が痛くて病院行って検査したり薬飲んでたから、
    本当に胃が弱いとか荒れやすいとかなんだと思う。
    結局会社行ったら行ったでなかなか帰れないらしく、
    夕方までは仕事するみたい

    • 0
    • 17/04/21 12:23:30

    >>20598
    旦那さん大丈夫?もしかしたら鬱かもよ?
    1回病院に連れていってあげたら?

    • 0
    • 17/04/21 09:12:49

    おい!また胃が痛くなってゲーゲーかよ!
    会社行ったけど昼に帰ってくるって
    ただでさえ今日子ども午前保育なのに!
    あーあー
    金曜だから実質3連休かよーー
    もうすぐGWで連休あるのーにー
    ばかやろー
    寝てるときも隣で唸っててこっちも寝不足やわ!

    • 0
    • 17/04/20 23:15:43

    >>20596
    全く同じ!
    ケータイばかりいじって、食事並べてから30分そのまま。食事中もスマホばかり。会話も無いし、つまらない。

    • 1
    • 17/04/20 22:44:12

    温かいうちに食べて。
    ゲームしながら食うな。
    くしゃみ口押さえろ。
    ポイ捨てするな。
    その辺に唾吐くな。
    トイレの後汚い。
    何処でもオナラ、ゲップするな。

    その癖子供にマナーが悪いとか言いやがる。お前に言われたくないし、子供の方がマナーいいわ。

    • 2
    • 17/04/20 22:18:20

    いちいち付いてくんな
    本当にしね
    きもいんだよ

    • 2
    • 17/04/20 21:54:24

    体調管理くらい自分でしてさっさと治せや。あれこれいちいち言わんとできんのか?子どもか?お前の風邪がうつったやろが、もう帰ってくんなや

    • 1
    • 17/04/20 20:04:21

    本当ふざけんなよ。
    こっちだって仕事してんだよ。あんたに言わせりゃたかだか四時間かもしれないけど、仕事終わったらすぐ、小1を途中までお迎えに行かなきゃいけないし、買い物行ったり、掃除したり、やることいっぱいあるんだよ?平日に休み1日だけあるけど、その休みだってゆっくり出来ていいねって嫌味言われるし。休みだからってひたすら寝てるお前と一緒にすんなよ。

    • 1
    • 17/04/20 18:32:06

    働きもしないで毎日パチンコ。今日は義母に連れて行ってもらってるらしい。帰りも何時になるかわからない。ご飯作らなくてもいいよね?
    もう疲れたよ。

    • 1
    • 17/04/20 15:53:29

    頭痛くて吐き気あるんだけど病院行ったほうがいいかな?とかいちいち聞いてくんな。
    大人なんだから自分で判断しろよ。

    • 2
    • 17/04/20 15:02:21

    看護婦と飲みに行くな
    嘘つくな
    飲みすぎて事故れ

    • 3
    • 17/04/20 11:19:13

    お前は文句ばっかり言うって言う前に、お前が言うこと聞かないから怒られるんだろ!
    自分が出来てますアピールするお前が、出来てないんだよ!だから後輩にも馬鹿にされるんだよ!お前が気づかないだけなんだよ。
    理解力ないからなぁ。自分がトップに立たないと気がすまない。馬鹿だから仕方がないか。

    • 0
    • 17/04/20 09:16:08

    自分が世帯主なのに他人事みたいな考えで引っ越しする部屋も決めれない片付けは全部私に押し付けて外ではいい顔して私に何て言うた?
    部屋決めていいって言うたのはあんただろ!
    私が勝手に決めたみたいに言うな!
    自分の物ぐらい自分で片付けれないの?
    母親が全部してたから動かないわなぁ。
    嫁を何だと思ってるん?仕事仕事って理由つけて引っ越しの準備めんどくさいだけだろ。
    私も仕事に行ってるんよ!知ってるだろ!
    あんたの性格みんな知ってるからね!
    あんたみたいな性格八方美人って言うのよ。
    みんなあんたに合わせてるだけ。
    だからみんなから利用されて馬鹿にされるのよ。

    • 1
    • 17/04/20 09:03:06

    同居でただでさえ窮屈な思いしてるっていうのに私の行動を制限しようとするな
    朝タバコ買いに行ってくるって出て、夜帰ってくるような自由なやつに言われたくない

    • 1
    • 17/04/19 23:34:03

    義父が人の気持ちを考えないデリカシーのない発言をしてくる。何度傷付いて頭にきたことか。常識的に考えられない行動もするし、家族みんなが困ってる。それが今度生まれてくる子供にまで及んだらと思うと…
    あなたが生きている間は、義実家での同居はしませんから!早く死んでくれ。

    • 1
    • 17/04/19 21:27:15

    どうしたらいいからわからないって。あんだけ、でかい事を言ってたのに。今さらどうすんだよ。どうしてくれんだよ!
    人には暴言はいてるくせに!自分が言われると、へこみやがって。情けない奴。人の気持ちもわからないようだし、終わってるわ。
    治せない!って言うから、諦めて生活してくわって言ったら、夫婦として終わってんじゃん。だって。なら、治す努力しろよ。口だけのクソ旦那!!

    • 0
    • 17/04/19 21:15:19

    最近のイライラのもとはたぶんこいつのせい。心が歪む。一人になりたい。

    • 3
    • 17/04/19 21:08:29

    給料日から何日たってんだよ
    早くよこせ

    • 2
    • 20582
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 08:03:19

    相変わらず義家族優先な奴。私が怒ると「どーしたらいいの?」と逆ギレ。結局、私が我慢せざるおえないパターンに持っていく。自己中だし、頼りないし、使えない、安月給。いいとこなしだな。クソ旦那!!!

    • 2
    • 17/04/19 02:15:43

    陰険過ぎて精神的に限界なので貴方とはこれ以上一緒に居れません。

    • 2
    • 17/04/19 00:56:24

    なんなの?
    自分でやるって言ったの自分だろーが、せっかくいい案出してやったのに無しにしたの誰だよ。

    • 1
    • 20579
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/19 00:55:18

    娘(義妹)に赤ちゃんが生まれて可愛いのはわかるけど、うちの子のタブレットに同じような動画や写真送ってくるな。新生児は本当可愛いけど、お話出来るんだよーとかそっちだけで勝手にやってください。本当にお願いします。

    • 0
    • 17/04/18 21:20:20

    横着してるなクソデブ
    食っちゃ寝食っちゃ寝しやがって
    動け豚
    クソ旦那むかつく

    • 1
    • 17/04/16 14:52:57

    天気いいんだから、子供たちと外で遊んで来ようとか思わないかなー。

    末っ子熱で、私は出られないのに。

    子供連れて遊びに行ってくれる旦那さんがいる家庭が羨ましい。

    自分は家族サービスしてると思ってるけど、遠出=家族サービスじゃないんだよ。
    遠出しても一緒に遊ぶ訳じゃない。
    近場でも子供と思いっきり遊ぶのが家族サービスじゃないですか?

    • 0
    • 20576

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 12:00:58

    旦那昨日は夕方まで寝て、子どもとはゲームしただけ。
    家事なんて勿論しない。
    今日は珍しくお昼前に起きてきたと思ったら子どもに怒鳴り、
    自分のことだけしてる。
    もう起きて来ないで…
    同じ空間にいたくなくて、出かけたいけどお金ないから無理。
    もう嫌だ息がつまる!
    これからお昼ご飯や晩御飯作らないといけない。
    私だけ毎日毎日…不公平!!!

    • 6
    • 17/04/16 08:46:07

    マジでクソだな。私が、精神的に不安定で、体調崩してるのに(旦那のせい)義家族連れてくるってよ。人に会える状態じゃないし、家事も最低限だから、とても人を家にあげれる状態じゃない。
    なんで、断れないんだろう。昔からそうだったけどね。出産直後には会える状態じゃないからねと言っていたのに、病室戻ったら総出でいた。

    子供が熱がらあるって時も、せっかく遊びに連れていってくれるんだから…って。義家族の考え優先。こちらの都合も考えない。いい事してると思ってるんだろうけど、ありがた迷惑。
    頼りない口だけの男。

    • 3
    • 17/04/15 20:14:46

    本当嫌な男。
    普段は食べ物に文句も言わず普通に食べるのに今日は文句言ってもういらないとか言って何も食べず。
    8年一緒にいて好みが分からないのかとか言ってきたけどなんなの?多分元々仕事のこととかでストレス溜まり気味でイライラしてるんだろうねーそういう時ってこっちにあたってきて普段言わないことにケチつけてくるし。そういう人なの分かってるし言い返すと超×10000面倒くさい奴だから本当は腹立つけど飲み込んでおくわ。
    多分ラーメン食べに出てったけど夜中まで帰ってこないでほしいなー。
    この旦那じゃなきゃ私もキレてるんだろうなw旦那だから良かったことも沢山あるし普段はいいんだけど怒った時が最悪だからこうなると嫁が強かったり言いたいこといえる家庭が羨ましいw

    • 1
    • 17/04/14 00:47:45

    子供と一緒に寝る嫁なんてありえない
    そんな嫁周りにいない
    はぁ?何だだけど
    お前の周りに子育てしてる人いるっけ?
    会社に独身、既婚子なし、不倫してて家に帰らないクズしかいないよな?
    友達は0だよな?
    何処と比べてんの?
    子供の事何もしないやつがほざくな糞

    • 4
    • 17/04/10 23:13:38

    義妹が臨月に入る少し前に、旦那に言われて使わなくなったベビーラックを持って行ったら、えっ?電動じゃないの?大きいから邪魔くさい。って言った義母。赤ちゃん見においでって言われて行ったら、ベビーラック使ってて、大活躍よ~だと。出産祝いにお金とスリーパーを渡したら義妹夫婦は早速着せて見せてくれて、着せやすいって喜んでくれたのに、義母は柄がどうのって言った後スリーパーなら家のみだから我慢出来るわよね。って。いつも一言多くて実子に怒られてるのに学習しないよねー!
    絶対泊まりになんて行かないよ。

    • 3
    • 17/04/10 23:07:33

    産院に出す入院の書類…書いてる内容が病気が上から目線で書いてるから一言文句言ってやるって…やめろよ…恥ずかしい…

    • 0
    • 20569
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/10 21:57:33

    現在妊娠9ヶ月。
    8ヶ月半ばぐらいから背中やあばらが痛くて痛くて、クッション使ったり体勢を工夫してみたりするけど改善されず、寝てようが座ってようが激痛+息苦しさと戦う日々。
    今朝は特に辛くて、旦那のお弁当を作る為に起き上がろうとしたら襲い来る激痛。
    少しでも力を入れたら痛くて、うめくばかりで起き上がれずにいた。
    今日はお弁当作り無理かも…と思いながらもなんとか起き上がろうとしてたら、うめき声で旦那起床。
    「おい、大丈夫か?辛いのにごめんな、手伝うよ」

    ちょっと手伝ってくれるだけでも助かる…朝弱いのにありがとうとか思ってたら

    →旦那が私の体を支え、旦那と壁に掴まりながらなんとか立ち上がる
    →私が支えなしで立ったのを見て
    「よし、頑張ったな。じゃ、すまんけど頼むわ」
    →旦那もぞもぞと布団に戻り、数秒で二度寝

    違う、そうじゃない。

    • 6
    • 17/04/10 21:46:08

    早く帰って来て。私が眠れない。早く出世して。金銭的にツラい。

    • 2
    • 17/04/10 19:13:04

    旦那、今ハンバーグ作ってくれてるんだけど、ひき肉飛ばしまくり、下に落ちまくり、ひき肉でべちゃべちゃの手で冷蔵庫開ける、皿出す、塩胡椒触る、ひき肉のボウルを肉が付いた状態でダイレクトにスポンジでゴシゴシ…
    潔癖の私としては発狂寸前。でも、作ってくれてるので見ないようにしてる。出来上がりだけを見るのじゃ。

    • 0
    • 17/04/10 18:56:58

    なんでそんな事言うのかなぁーってホント思う。最近は笑ってやり過ごせないから会いたくなくなってる。フォローしてくれる人とかいればいいんだけどねー。長男長女が味方になってくれてて、した2人はまだ分からないし無邪気にじいじばぁばーって行くから可愛そうで!

    • 1
    • 17/04/10 15:24:49

    こっちは家事やら子供のことやら仕事やらで忙しいのに、
    ヤツは家のことは一切無視して、家に居る時はずっとスマホいじり。
    スマホで集めた情報を、たびたび得意気に披露してくるときには、
    怒りではらわたが煮えくり返って、刺しコロしたろかと思う。
    あーーー、イライラする。

    • 4
    • 17/04/10 08:10:50

    春休みと入学式が終わり、今日は日中やっっと1人!
    昨日から楽しみでたまらなかった
    朝送り出して、やっと一息ついたら、お腹壊したから帰ってくると旦那から連絡が・・・!
    私のささやかな楽しみをなんでいつもぶち壊すの
    普段文句ばっか言って好き放題行動して、でも、子どもたちのためにぐっと我慢してるのに
    どうせ(月)だからもともとヤル気なくて帰ってくるはず
    旦那の存在消したいほど憎たらしい!!!

    • 3
    • 17/04/09 00:21:58

    くそくそくそ!

    なんで私が全部準備なの。あんたがしたいならあんたがもっと動けよ。酒飲んで眠くなるってわかっているなら、じゃあ酒飲むなよ。
    自分勝手すぎるよ。ふざけんな!!!
    そんなの嫌いになるに決まっているだろう。

    ふざけんな!ふざけんな!

    • 3
    • 17/04/08 23:11:17

    何回言ってもわからん糞!
    暗闇でゲームすんなっていいよるのにわからんのか。本当にうぜー、頼んだこともまともにせんしイライラしすぎて出ていってほしい
    こどもおいてでていこうかな
    あーイライラするぶん殴りたい

    • 2
    • 17/04/08 21:50:56

    あー。なんなんだろ。ほんと空気悪すぎて。いちいちイライラする。なきたい

    • 4
    • 17/04/08 21:42:40

    旦那糞過ぎて義親の育て方が悪いんじゃないかとまで思い始めて義親までも嫌いになりそう。それほど嫌にさせたアンタ。

    • 6
    • 20559
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/08 18:26:03

    あーもう嫌だ。

    • 1
    • 17/04/08 11:43:11

    履歴調べるとわかってるから、わざと反省しているパフォーマンス。
    頭悪すぎなんだよ!シネボケシネボケシネボケシネボケ!

    • 1
    • 17/04/08 11:14:59

    信用できなくなるから嘘つくなって言っただろうが!約束したそばからすぐ嘘ついてバレて逆ギレってなにごとだよ!
    二言目にはもう離婚しようで話し合いから逃げようとする。仲直りしたら、離婚したいなんてさらさら思ってないんだよ、とかアホかよバカかよ、テメーの決め台詞はそれしかないのかよ、中卒一家の底辺育ちが偉そうに上から目線ってどういうことだよ!

    • 0
    • 20556

    ぴよぴよ

    • 17/04/08 10:57:55

    早く死んで

    • 1
    • 20554
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/07 22:29:28

    週末の飲み会続いてて、また言っていいか聞いてきたから、(嫌な態度は出したけど)こっちから行くなとははっきり言ってないのに、結局行くのかどうかわからな前日になって確認したら「行くなって言ったじゃん」ってキレられた。わけわからん。

    • 1
    • 17/04/07 12:28:37

    一人になりたい

    • 5
    • 17/04/07 11:58:02

    トイレ掃除したばかりなのに旦那がトイレ入りやがった。綺麗にしたばかりなのにムカつく。
    暫くしてから入れよ。
    人の気も知らない豚野郎。

    • 2
1件~50件 (全 38081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ