【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38078件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/13 09:23:16

    帰ってくんな
    1ヶ月地獄だ

    • 0
    • 17/02/13 08:53:59

    旦那が運転すると、とてつもなくガソリン減るんだけど。ほんと勘弁して

    • 0
    • 20312
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 07:49:53

    >>20311
    辞めたい理由は聞いた?

    • 0
    • 17/02/13 07:33:22

    子供生まれたばかりなのに
    仕事辞めるといいだした。
    今日はズル休みしてる。
    私としては今離婚はキツイですが
    どうしたらいいのかわかりません。
    とりあえず少しでも仕事行けと優しくなだめるしかないですかね?

    • 0
    • 17/02/12 21:03:44

    毎回毎回NHKなんていらない!サクッと断れ!と偉そうに言ってた旦那。
    それ位払えばいいのにね。
    今日いいタイミングで受信料支払契約のオジサンがきたから旦那に出てもらった。
    断りきれず契約してた。

    人に偉そうに言う割に、自分では断れないなんて、ダサ

    • 0
    • 17/02/12 20:55:48

    休みも無い給料も少ない。
    たまにの休み子供のために色々してあげて欲しいのに、『眠い、頭痛い』って言って携帯ゲームばっかり。
    頭痛いならゲームするなよ。休みのお出かけも、毎回何も考えてくれない。どこでも良いって言うのにこちらが提案すると渋るのやめて。

    • 0
    • 17/02/12 01:37:42

    義母の米寿のお祝いの食事会やるんだって。スシローの持ち帰り寿司で。

    • 0
    • 17/02/11 22:22:32

    帰るの少し遅くなったからっていつまで機嫌悪いんだよ!ほんとう疲れる…

    • 0
    • 17/02/11 22:21:37

    飲み会行って帰って来て、ワイシャツの右側だけやたら香水臭い。。なんだ?!

    • 0
    • 20305
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/11 22:17:08

    昨日から帰ってこず電話も出ない
    もう疲れた

    • 0
    • 17/02/11 22:02:06

    金ないからってイライラぶつけてくんなよ。
    イライラして金湧くならみんなイライラしてるって
    こっちはチビたちいるし少しでも家族の太陽で居たいからニコニコして頑張ってるのに今週ずーっと私をサンドバッグの様に言葉でボコボコにしやがって
    今もなんだよ!牛乳とコーヒー買い忘れただけで障害者扱い。お前の方が十分障害者だって(笑)
    いつか録音したボイス聞かせてやっから(笑)

    • 0
    • 17/02/11 21:58:31

    くちゃくちゃ音立てて食べるな!!!!!!(怒)
    クチャラーって自分で分からんのか!?
    前も指摘したのに!

    • 0
    • 17/02/11 21:55:14

    本当むかつく。
    土日も働かないといけないのは誰のせいだと思ってんのかな?
    こっちはクタクタなんだよ。

    • 0
    • 17/02/11 21:32:00

    本当に計画性のないやつだな。
    前もって用意しておけば、今日、あっち行ったりこっち行ったりしなくても済んだのに。
    疲れるわ。

    • 0
    • 17/02/11 20:58:55

    実母。
    悪い人じゃないんだけど頭悪くてイライラする。

    • 0
    • 17/02/11 18:05:02

    休みのイライラするー。動かないくせに口だけは達者なんだから。

    • 0
    • 17/02/11 02:20:19

    痩せる痩せる言いながら夜中に何コソコソ間抜けな格好でジャイアントカプリコ食ってんだよ!だからいつまで経ってもデブなままなんだよ!

    • 0
    • 17/02/11 02:13:48

    仕事も給料も減って、毎日帰りも早いし土曜も毎週いるし、ほんと嫌。
    昔の忙しくて毎日帰りは夜中、土曜も毎週仕事っていう時が幸せだったな。
    ほんと、家にいないで金だけ稼いできて欲しいわ。
    今は迷惑な奴としか思えない。

    • 0
    • 20296
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/11 02:06:36

    自分の食器くらい洗ってから寝ろや。
    ゲームばっかりすんな。そのくせ意見だけは一丁前にいう。ほんとなウザイ
    普段何もしないくせに、子供の父親ヅラすんな。
    子供に片付けろいう前に、お前が片付けろ

    • 0
    • 17/02/11 01:26:02

    性格はいい人達。たぶん。優しいしね。ただ計画性が無さすぎる。考えが甘い。だからホイホイ口車に乗せられて騙される。そして借金地獄。
    悪い人達ではないけど、もう付き合いきれない。別れたい。子供達と私だけの方がまともな生活できる。

    • 0
    • 17/02/10 23:45:20

    旦那がいると子供の生活リズムが狂う。

    • 0
    • 17/02/10 23:34:57

    もっと余裕のある生活がしたい
    わたしはもうこれ以上働けないから!
    無理!!!
    なんだかんだお金だな世の中

    • 0
    • 17/02/10 08:40:20

    生活費あと一万でいいからくれよ!
    夫婦、幼稚園児、乳児で月5万なんて無理だ!
    食費、日用品、ガソリン代、外食費混みで!
    無理だ!

    前に言ったら、じゃあ俺やろうか?何でできないの?
    だってよ!
    糞野郎!

    早くしね!

    • 0
    • 17/02/07 17:16:07

    あーぁ、何か思ってたような人じゃなかったな。真面目に働くのが取り柄と思ってたのに。

    • 0
    • 17/02/07 16:34:45

    こっちんがストレスたまるわ不潔男

    • 0
    • 20289
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 00:46:08

    死ぬ死ぬ詐欺ババアと一緒にしね

    • 0
    • 17/02/06 00:19:47

    旦那と実母のことが最近本当に嫌で仕方ない。
    旦那はゲーマー、アニオタ、こだわり多い、安月給。
    実母は悪口多くてお金に汚い。
    早く二人共しんでほしい。

    息子と2人で暮らしたい。

    • 0
    • 17/02/05 23:30:49

    会社の男女20人くらいで遊びに行くって言って、早朝から出掛けて未だに帰ってこない。連絡くらいしろよ!

    • 0
    • 17/02/05 22:47:42

    結局旦那は他人

    • 0
    • 17/02/05 22:08:42

    本当、私が動くまで動かないよね
    片付けしてくれていいんですけど
    あー忘れてた。この人に期待したらいけないこと

    • 0
    • 17/02/05 21:34:04

    >>20273
    わかります!うちも全く一緒!自分が悪いのにキレる意味がわかないですよね!

    • 0
    • 17/02/05 21:31:45

    義理父は授乳したいと言っても席を外したりしない。こっちが出て行って寒い部屋で授乳。それを見ても義理母は何も言わず。これって普通なんですか?

    • 0
    • 17/02/05 21:16:25

    今更、旦那がダイニングテーブルの向きに口出してきた。住みはじめて4年もたつのに。旦那案は、テーブルの縦(二人座れるスペース)を壁にベタ付け。こうすればキッチンへ通り抜けやすいから。
    壁に向いてご飯食べろってか!てかあなた週末しか家にいないようなもんだし、キッチンに入ることないじゃん。ついでを装って食器下げるのも物を取るのも全部わたしに押し付けるじゃん。何なの!
    そもそももう少し広い社宅ならこんなことにならないのに、通勤しやすいから、安いからって今の社宅に決めたくせに。
    家のことは任せたというくせに、私が決めたことに文句をいい、お願いしたことも引き受けてくれない。
    さっきソファーに座ろうとしたら物で占領してて、あっち(元の向きに直したダイニングテーブル)座ればいいじゃんって。くそが!!
    今も私が持ってきたビスケット勝手に持っていきやがった。くそが!!

    • 0
    • 17/02/05 21:07:31

    はいはい。
    今日も寝るのね

    • 0
    • 17/02/05 21:01:13

    生検の結果が出て、大学病院紹介されたって言ったのに関心無しかよ。そっか、そんなもんか。
    もういいや。治療なんてしなくていいや。
    痛かろうが苦しかろうが、どうでもいいか。

    • 0
    • 20279

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 12:21:35

    旦那が寝てる。子供が昼寝したら一人で美味しいもの食べて録画ドラマ見ようと午前中頑張っていたのに、子供が寝たとご飯食べようとしたら旦那起きてるし。旦那の分も用意しなきゃじゃん。めんどくせー。

    • 0
    • 17/02/05 11:30:06

    疲れてんのに誰の為に行ってやんだよくそ
    自分が休みたくないからってふざけんなよ
    てめーの言い方がムカつくんだよ
    それまでの過程知らないくせに黙っとけよ

    • 0
    • 17/02/05 11:16:00

    前に何かの時に「何かあるなら隠し通してほしい」みたいな話をしてたんだけど、昨日エッチ断ったら「隠し通すなら何してもいいんやんなー!知らんぞー」って言ってきた。
    いいよ、全然!!
    そのかわり、金使わないでね!!
    あんたみたいなチビデブで…まぁ人は見かけじゃないけどって言いたいけど年々性格もひねくれまくってきてる奴に何の魅力もないわ。
    いい加減、私に依存するのやめて!!

    • 0
    • 17/02/04 21:16:52

    女と温泉に泊まる計画をしている模様…。
    温泉宿関係の雑誌を買い漁り、今更筋トレ始めてる(笑)
    やっぱり嫁が妊娠中だと男はとんでもないことし始めるね。

    • 0
    • 17/02/04 20:35:18

    座ってれば飯出てくると思うなよカス。
    スマホいじってる暇あるなら洗濯物一枚でもたため。

    • 0
    • 17/02/04 18:51:08

    咳き込んでるうちはマスクしてって言ったら不機嫌そうな顔。今私が高熱なのは、あんたがマスクもせずにゲホゲホ言って風邪撒き散らかしたからなの!子供には移さないでよね!

    • 0
    • 17/02/04 15:04:11

    くそ カス

    • 0
    • 17/02/04 14:33:55

    >>20250
    めっちゃ分かる。声が被って全然テレビの音聞こえないやつだ。うちはテレビ見てるからって言ったらキレられる。逆で自分がテレビ見てて子供たちが騒いでたらうるさいって。録画のくせに。めんどくせー

    • 0
    • 17/02/04 14:24:41

    インフルエンザで喉が腫れて喋るのしんどいって言ってるのに何で何回も電話してくるの?
    心配心配って馬鹿か?心配ならのど飴かポカリ買って帰ってきたらよくない?娘もワガママばっかり、旦那も意味分からない電話ばっかりでゆっくりするどころかイライラしっぱなし。

    • 0
    • 20269
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 12:41:27

    家族でしばらくでかけていない
    友達と飲みに行く暇があるんだったら
    どこかつれてけ!
    家族を大事にしないんだね、
    「なんでとげとげしてるの?」って言うけど
    あんたのせいだよ!鈍感、

    いま流行りの、素敵な人と、ときめいたりしたいなー

    • 0
    • 17/02/04 10:28:58

    >>20260うちなんか頼んでも忘れたフリして買ってきてくれないよ。灯油も無くなったと言っても聞こえないふり。本棚は「億万長者になる方法」だの「株で稼ぐ方法」だのすべて「金」に関する本ばかり。スーパーでは値下げ品しか買うなと言うし、ケチも度が過ぎると人格疑うよね。

    • 0
    • 17/02/04 10:23:50

    >>20264わかる!なんかうちも旦那のいた跡には必ず毛が落ちてる…。テーブルの上で髪でも梳かしてるの?って位汚い。
    すね毛?髪の毛?陰毛?舞ってくるのかキッチンにまで…。

    • 0
    • 17/02/04 10:20:28

    イライラが止まらない!!
    自分の事しかしない旦那!子供の相手全くしてくれない。まるで独身者と変わらない生活してやがる…。こっちは二人目妊娠中でしんどいのに、自分は漫画読んだり、ゲーム、ネット株に夢中。パパとお風呂入りたい!と子供が泣いてるのに「ママと入りなさい、パパは疲れた…」って、お前なんにもしてないじゃん?一日中布団から出ないで疲れたって何?
    子供がご飯食べてくれなくてイライラしてるところに「ママのご飯おいしくないの?」とか言うか普通?わざとイライラさせて楽しんでるとしか思えない。
    だからもう今日から飯作らない!全部惣菜か外食にします〜。

    • 0
    • 17/02/04 06:53:04

    旦那の作業服のベストが見当たらない。昨日洗濯した記憶もない。朝から探してたけどなんかまたモヤハラ。なくした私が悪いけどお前はいつもだらしないとかうるさい。

    • 0
1件~50件 (全 38078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ