• No.43447 寝たのが遅かったの

    26/10/20 10:52:02

    ここは私一人で暮らしてる家だからご飯作りも掃除もぜーんぶ一人でしないといけないんだな
    いいよ、やるよの一言もない自分らが食べた食器すら洗おうともせず置いたまま
    掃除も廊下のはし側に埃が見えても知らん顔、いつも私ばかりだと思うからほっとくと誰もやりもしない結局私!
    私が居なくならないとでも思っているんだろうけど常日頃こんな家出て行きたいと思ってるし出掛けてもまた家に帰るのかと考えると嫌になる
    今始まったことじゃないけど昔ながらの家で古いし部屋数多いし掃除大変なんだよ
    大変だからこそやらないと?
    いいよね、TV見放題電気付けっぱなし水道も使いたい放題で水道代高いぞーって旦那よお前だよ一番使ってるのは!
    電気代もそう!一晩中TV付けていれば当たり前だろ!
    ばーさん喰っては寝てないで動け!見てないTV消せ!まだまだ動けるんだから病院行ってればいい薬飲んでいればいいの考え辞めろ!
    娘よ自分が食べた食器ぐらい洗え!
    息子よ前日持って行った水筒、次の日の朝出すな!
    妹よ一々聞かないでも毎日同じことしかしてないんだから聞かずやれ!
    実親と暮らしてるけど嫁ならとっくに出て行ってるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。