【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37874
    • やまもも鍋
      24/04/08 21:10:12

    家を建て替える計画をして今住宅ローンの審査中。
    旦那がカーテンはこれがいい、外壁はこれがいいって理想があるのはいいけど、高いのばっかり選んでんの。予算知ってるよね?削れる所は削りたいのに見栄えばっかり気にしてさ。
    もう少しグレード落として考えてもいいんじゃない?と言ったら俺の金で建てるんだから指図するなってさ!!
    何様なのあんた?お前の名前で組むけど俺の金なんだからとかなくない?私だって働いてるのにさ。
    土地は私の親所有のだし。
    まだ審査も通ってない段階でこんなんじゃ、この先通ったとしてもなんだかな。
    こいつと家建てるの嫌になってきた。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ