【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37860
    • ねこ鍋
      24/04/07 07:30:23

    子供に買って来たちいかわのパン、旦那に勝手に食べられた。「テーブルにあったから」はぁ!?お前にそんな可愛いパン買ってくるわけないだろ!!よく考えろ!私が買って来たポテチ、これまた勝手に食べられた!!ぜーーーったい、自分のお金でお菓子とかアイスとか買って来ない。私と子供が食べようと思って買って来たものを勝手に、しかも食い尽くす!!自分の金でたまには買って来い!というと、その一度だけ買ってくる。はぁ!?なんなん??自分以外に私たち家族がいるの見えてますかー?
    誰がいつもご飯作って洗濯して掃除して、子供の送迎、もちろんフルタイムの仕事、してると思ってるんですか!透明人間の仕業だとでも??殺意がわくわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ