【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37833
    • 火鍋
      24/04/03 12:42:33

    クソ娘、動画見ながらごはん食べるから汁をひっくり返してこぼすんだよ!誰が後片付けすると思ってんの?私が動かなきゃボーッとしてるくせに、指示すると睨み付ける。「ゴチャゴチャうるさ…」ってこっちのセリフだから!あんたが言うことじゃねーから!だったら何も言わなくても動けよ!クソが!!

    もう今日は洗濯終わってるのに余計な洗い物、畳にこぼした汁の掃除と消毒、汁にまみれたおかずの救出と処分、ごみ出し、残飯処理、増えた食器、着替えの洗濯、ぜーーーんぶ私がするんですけど!自分でやるなら怒らないわ。私が片付けしないといけないからイライラするの!やれよ!自分で!クソが!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ