【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 33009
    • セントジョーンズワート(預言者)
      22/10/08 23:14:47

    平日は朝ごはんの用意に掃除機かけて洗濯干して、怪我してる子どもを学校に送ってパートに行き、パート終わってから学校に迎えに行き病院に連れて行き、帰ってから洗濯物や買い物、習い事の送迎、夜ご飯の用意、夜の洗濯と色々やることあって疲れてるんだよ…。
    休日ぐらい楽させてよ…。
    自分は仕事に行くだけじゃん。
    夜のお誘い断っただけで不機嫌になるな!
    疲れててそんな気分じゃないの!
    そんなにしたいなら風呂掃除と洗濯ぐらいやれよ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ