【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32925
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
      22/09/25 17:20:06

    最近、夫と何してるときが楽しいかな?って考えると、何も思い浮かばないことに気づいた。
    家ではずっとゴロゴロしてソシャゲしてあれしてこれしてって時だけ話しかけられる。
    こっちから話しかけても否定される。
    外食は無言+スマホ+急かされる。
    お出かけ?的なものはスマホ+急かされる+混んでる週末とかはそもそも行かない。
    買い出しもカート持ってどっか行かれる。
    旅行も基本つまんなそう+週末とかそもそも混んでるのがわかってる日を自分で選んでるにも関わらず、混んでる場所は本気でだるそう。
    楽しい瞬間無いかなって真剣に探したけど無いや。
    まじで生活の為だけに一緒にいる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ