【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27137
    • 天永
      20/03/12 21:35:02

    自分の親からもらったものは全部自分の物なの?義母からマスク一箱もらって、私が車にあるマスク少なくなったら少し持っていけば?と言ったら、何自分のものみたいに言ってんの?お前のじゃねぇしとか言いやがった。は?義母はマスク買えてないうちの家族のためにたまたま手に入ったマスクをうちの家族にくれたんじゃないの?お前の考えが分かったわ。じゃ、お前が使ってる枕はうちの母からもらいました、韓国海苔もうちの家から、タンスもうちの家からです。お前の実家から貰うものより、うちの実家から貰ってるものの方が多いんだよ。使うなよ、まじで。お前の言い方むかつくわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ