【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26954
    • 天徳
      20/02/01 22:03:24

    妊娠中期です。
    毎日つわりでしんどくて楽な日に一度友達と遊んだんですがその時文句ばかり
    なのに自分は月に5回は出かけてその内友達とのただのたまって喋るだけの遊び数回
    毎回帰宅は夜中
    早くて23時とか遅くて3時とか、、
    何回も時間約束破られてます。
    私と出かけるときは明日仕事やから22時には
    帰宅しようとか言われます
    若いから仕方がないのでしょうか?
    我慢するべきなのですか?
    今日少し文句を言ったら機嫌悪なって場悪くするからゆうてくんなと言われそっから連絡すら帰ってきません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ